<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マッチングアプリ研究所 > マッチングアプリのおすすめランキングを解説!年代別・無料のアプリも紹介【2024年3月最新】 > 10代・20代向けおすすめマッチングアプリを一挙紹介!男女別や無料のアプリなども比較・解説!【2023年9月最新】

10代・20代向けおすすめマッチングアプリを一挙紹介!男女別や無料のアプリなども比較・解説!【2023年9月最新】

Yuki Aihara

皆さんこんにちは、編集長です。

10代・20代は学生から社会人まで色々なチャレンジをする時期で、多くの可能性に溢れている時期ですよね。そして、それは恋や結婚においても。そんなとき、「どのマッチングアプリが20代にぴったりなのか?」「楽しい出会いはあるのか?」「同じ趣味や考えを持つ人とはどうやったら出会えるの?」など、出会いのツールであるマッチングアプリに疑問を多く持つ人も少なくないでしょう。

この記事では、10代・20代に焦点を当てたマッチングアプリの選び方について、2023年9月時点の最新情報とともに、私がマッチングアプリ専門家として詳しく解説します。

記事を最後までお読みいただくと、「10代・20代に最適なマッチングアプリ」がどれなのか明らかになり、新しい素敵な出会いへと繋がるでしょう。

最後までご一緒いただけると嬉しいです!

【マッチングアプリ診断】
10代・20代のあなたに合うおすすめアプリ教えます

世の中には数々のマッチングアプリがあり、どれが自分に合っているのかを簡単に見つけ出すのは難しい。10代・20代は恋活したい人・遊びたい人・結婚も見据えてお付き合いしたい人、色々な思いでアプリを使う人がいると思います。

そこで、マッチングアプリ研究所は、あなたに合うマッチングアプリを診断するツールを用意しました。

短い質問に何点か答えるだけで、あなたのライフスタイルや出会いの目的にマッチしたアプリをピックアップします!

eye-catch

【10代・20代向け】マッチングアプリおすすめランキング

10代・20代向けの最新の評価が高い人気おすすめマッチングアプリをランキング形式で紹介していきます!

最近人気度が上がっているアプリも含めて、全て確認してみてください!

順位アプリ名目的メインの年代リンク
1ペアーズ
(Pairs)


恋活・婚活男女:
20~30代
公式
サイト

詳細を
見る
2タップル

恋活・デート男女:
20代前半
公式
サイト

詳細を
見る
3with
(ウィズ)


恋活男性:
18~34歳
女性:
18~29歳
公式
サイト

詳細を
見る
4Omiai
(お見合い)


恋活・婚活男性:
25~34歳
女性:
18~25歳
公式
サイト

詳細を
見る
5knew

恋活男女:
20代
公式
サイト

詳細を
見る
6イヴイヴ

恋活・デート男女:
20代
公式
サイト

詳細を
見る
7バチュラー
デート


恋活・婚活男女:
20代後半
公式
サイト

詳細を
見る
8Dine

デート・恋活男性:
20代後半~
女性:
20代~30代
公式
サイト

詳細を
見る
2023年9月2日最新

10代・20代のマッチングアプリ選び方大全

10代・20代の人は、マッチングアプリを選ぶときには何を意識すると良いのでしょうか。

10代・20代の人がマッチングアプリで素敵な出会いを見つけるなら、下記のポイントをおさえたマッチングアプリを選ぶといいでしょう。

自分の目的に合ったアプリを選ぶ

10代・20代の人にとって、マッチングアプリを使う目的は恋活から婚活、友達作りまで多種多様です。

それぞれの目的に沿った最適なアプリがあり、無駄な時間を避けるためにも目的に合ったアプリ選びは欠かせません。
例えば、「すぐにデートをしたい」と考えているなら、「タップル」「Dine」のようなアプリがおすすめです。

セキュリティ対策が万全で、安全なアプリを選ぶ

10代・20代はインターネットを活発に使う世代であり、セキュリティ対策も万全なアプリを選ぶことを強くおすすめします。

個人情報の取り扱いがしっかりとされている安全性の高いアプリを選ぶことで、安心して利用できます。
特に、真面目に出会いを探している場合であるほど、安全対策が万全なアプリがおすすめです。

コストパフォーマンスが良い

10代・20代は学生の方や、社会人でもキャリアをこれから積む段階で、経済的に大きな余裕がないことも多いです。

そのため、費用が安く、かつちゃんと目的を果たせるアプリかどうかをちゃんと考えてアプリを選ぶことが重要です。

月額料金が手頃であれば、長い期間で利用しやすく、より多くの出会いや運命の人と出会う確率も上がります。

10代・20代の会員数が多いアプリを選ぶ

会員数が多いアプリというのは、そのアプリが多くの人々に認知され、信頼されている証拠です。

また10代・20代の会員数が多いアプリでは、10代・20代のあなたと同じ目的で利用していることも多く、望んだ出会いができる可能性も上がります。

さらに、10代・20代の会員数が多いアプリを選ぶことで、同年代の人々との出会いの確率が高くなります。

10代・20代向けマッチングアプリ8選をそれぞれ紹介

ここからは、10代・20代向けのおすすめマッチングアプリを1つ1つ丁寧に紹介していきます!

第1位:恋人募集中の4人に1人が利用「ペアーズ(Pairs)」

目的恋活・婚活
会員数2,000万人以上(累計)
年代男女:20~30代
評価iOS:4.2
Android:4.1
料金男性:3,700円/月
※クレカ決済・1ヵ月プランの場合
女性:無料
運営会社株式会社エウレカ

ペアーズは、累計会員数1,000万人の国内最大のマッチングアプリです。これまでに交際・入籍した男女は報告があっただけでも25万人以上います。

歴史があるだけでなく実績も高く、料金も他のアプリと比較し安めです。マッチングアプリ 初心者の方には特におすすめします!

アプリ版より最大1,100円お得!

※登録から初回メッセージまでは無料!

ペアーズの特徴

ペアーズの年齢層は、男女ともに20代が最も多く、次いで30代以降の会員も広く利用しています。

会員数が多いので、自分が探している職業や性格の人が見つかるのがペアーズの特徴。

真剣な恋活や婚活目的の会員が多いので、「身の回りで良い出会いがない」と感じている人におすすめです。

ペアーズはこんな方におすすめ

・マッチングアプリを初めてやる人

・自分に合った異性を見つけたい人

・20代から30代の男性、女性

・真剣に恋人を作りたい人

ペアーズで出会える女性のイメージ

ペアーズを使ってマッチングしたことがある男性陣約100名にアンケートして、ペアーズで出会える女性イメージを聞いてみました!

・20代後半。清楚な雰囲気。顔はゆるふわ系だけど、性格は真面目なタイプ。
・自分と性格の合う男性と純粋なお付き合いがしたい。
・急いでいるわけじゃないけど、良い人と長く付き合うことになったら結婚したいと考えている。

ペアーズで出会える女性イメージ
ペアーズで出会える女性イメージ

ペアーズで出会える女性は、純粋な人が多く、真面目なお付き合いを希望する人が多いという声が数多くあがりました。

そのような女性と同じように真面目な出会いがしたい男性にとっては、ペアーズは最高の出会いができるアプリである可能性が高いと考えられます!

ペアーズで出会える男性のイメージ

ペアーズを使ってマッチングしたことがある女性陣約60名にもアンケートして、ペアーズで出会える男性イメージを聞いてみました!

・爽やかで大人な20~30代。
・女性と同じように、真剣な出会いを探している。
・仕事にも真面目に取り組んでおり、恋も仕事もちゃんとしたいと思っている。

ペアーズで出会える男性イメージ
ペアーズで出会える男性イメージ

ペアーズで出会える男性も、女性と同じように純粋な人が多く、仕事と恋を両立させたい真面目な人が多いという声を多くもらいました。

真面目な出会いやちゃんとした男性に出会いたい女性にとっても、ペアーズは最高のアプリである可能性が高いと考えられます!

ペアーズの口コミ・評判

ペアーズを利用した世の中の男性女性の口コミ・評判を、Twitterの投稿をもとに集めてみました。

運命の
相手と出会えた
ペアーズで💮✨

結婚前提の素敵な彼氏ができました😊
ありがとうございます🌹

れにゃ🌸@婚活 @renya_mariage
午後6:28 · 2023年7月17日

私はペアーズで今の最高にイケメンで優しい彼氏に出会えたので、ペアーズはマシだと……信じたいッ!笑笑
tinderとか魔境なんだろうなあと😂

yÜyu(ユウユ) @Notkirakirakei

ペアーズで趣味の合う人と出会えた!
料理やグルメなど食にまつわることが本当に大好きなのですが、昔「食べ物の話ばかりだね」と言われて以来、人前で話すのを遠慮するようになりました。
でもようやく食のことで盛り上がれる人と出会えて本当に嬉しいです!
毎日連絡中〜💕

彩葉(ゆっぴ) @j_gi_s
午後9:15 · 2023年3月14日

Twitterの口コミや評判を見てみると、ちゃんとした恋人や趣味・性格の合う人と出会えたという報告が多く見つけられました!

アンケートの回答の通り、ペアーズはちゃんとした出会いをしたい人にとっては最高のアプリだと思われます。

ペアーズの最新情報

ペアーズを始めようかなと思い立ったそこのアナタ。朗報が一つあります。

少しでも安くペアーズに登録したい方はアプリで登録しないでください。
2023年8月現在、アプリ版ではなく、web版から登録するとお得にペアーズを楽しむことができます。

web版アプリ版
1ヶ月3,700円4,800円
3ヶ月3,300円3,400円
6ヶ月2,300円2,633円
12ヶ月1,650円1,816円
れん
れん

表からも分かる通り、必ずweb版で登録することをおすすめします!

アプリ版とweb版は併用できるので、アプリをインストールしたあなたもweb版から登録をしてみましょう

アプリ版より最大1,100円お得!

※登録から初回メッセージまでは無料!

より詳しくペアーズについて知りたい方は以下の記事へ!

第2位:お出かけ機能が優秀「タップル」

目的恋活・デート
会員数1,700万人以上(累計)
年代男女:20代前半
評価iOS:4.1
料金男性:3,700円/月
※Webブラウザ版・1ヵ月プランの場合
女性:無料
運営会社株式会社タップル

タップルは、気軽に恋活ができるマッチングアプリです。

年齢層は18~25歳が50%と大学生から社会人3年目までの会員が多く「彼女・彼氏が欲しい」「寂しいから恋愛したいな」という気軽な恋活をしたい方にはぴったりです。

気軽にデートから始めてみよう!

※登録から初回メッセージまでは無料!

タップルの特徴

婚活で使っているユーザーは少なく、気軽に出会いを求めている方が多く利用しています。

中には、「気軽な出会い募集!」とプロフィールに書いている友達探し目的のユーザーも見かけられます。

「おでかけ」機能を利用している会員も多いため、タイミング次第では即日出会うことも可能。タップルは、20代の方の気軽な恋人探しに向いていると言えます。

タップルはこんな方におすすめ

・10代~20代の若い人

・とにかくすぐに出会いたい、デートをしてみたい人

・数多くに当たり、素敵な出会いを見つけたい人

タップルで出会える女性のイメージ

タップルを使ってマッチングしたことがある男性陣約100名にアンケートして、タップルで出会える女性イメージを聞いてみました!

・10代~20代の若い女の子。

少しギャルな子も多め。

ラフな出会いを探している大学生。

タップルで出会える女性イメージ
タップルで出会える女性イメージ

タップルで出会える女性は、若くて恋がしたい女の子が多く、気軽な出会いを求める人が多いという声が数多くあがりました。

気軽な出会いや、多くの女の子と出会いたい男性にとっては、タップルはおすすめのマッチングアプリです。

タップルで出会える男性のイメージ

タップルを使ってマッチングしたことがある女性陣約60名にもアンケートして、タップルで出会える男性イメージを聞いてみました!

爽やかイケメンな大学生。

・彼女/遊び相手を探している。

真剣なお付き合いというよりは、気軽に出会いがしたい。

タップルで出会える男性イメージ
タップルで出会える男性イメージ

タップルで出会える男性も、女性と同じように気軽な出会いを求める人が多いという声を多くもらいました。

気軽に男性に出会いたい女性にとっても、タップルは最高のアプリである可能性が高いと考えられます!

タップルの口コミ・評判

タップルを利用した世の中の男性女性の口コミ・評判を、Twitterの投稿をもとに集めてみました。

男友達がタップルでついに彼女できたって🥺親友もタップルで彼氏出来たからなぁ
近場に恋人いるのって普通に羨ましいし幸せじゃん、合う人居るとは思ってないけどとりあえずやってみる(* ´・ω・))コク

しぃな🐶🐾 @popopopoppppyu
午前3:11 · 2023年1月26日

後輩からタップルで彼女できたって報告受けたし俺もやるか…タップル…💪😭…!

みやもと @Menstrual_M
午後9:22 · 2022年9月22日

今すぐ彼女欲しいと思うならタップルが圧倒的おすすめ。

女性ユーザーがフッカルであわよくば彼氏を見つけたいと思ってる層が多いから。

メッセージ送って返ってきたらすぐ電話でアポ取れば高確率で飲み行ける。

ミカミ@マッチングアプリ特化恋愛コンサル @mikami_renai
午後3:08 · 2023年7月26日

タップルの最新情報

タップルではいま、以下のキャンペーンを実施しています!
無料ポイントがもらえたり、特典でチケットが当たったりと、もれなくおトクなキャンペーンが盛りだくさん!今すぐタップルを始めよう!

2023年夏に開催しているキャンペーン
  1. 富士急ハイランドフリーパスプレゼントキャンペーン
  2. 北海道日本ハムファイターズ戦の観戦ペアチケットプレゼントキャンペーン
  3. 友達招待キャンペーン
  4. ミッションクリアでポイントゲットキャンペーン

気軽にデートから始めてみよう!

※登録から初回メッセージまでは無料!

より詳しくタップルについて知りたい方は以下の記事へ!

第3位:相性や共通点からアプローチできる「with(ウィズ)」

目的恋活
会員数700万人以上(累計)
年代男性:18~34歳
女性:18~29歳
評価iOS:4.1
料金男性:3,600円
※クレカ決済・1ヵ月プランの場合
女性:無料
運営会社株式会社with

withは、メンタリストDaiGo氏監修の性格診断が非常に充実しており、内面の分析に長けたマッチングアプリです。

外見だけでなく、性格や価値観を重視する方に特におすすめのアプリとなっています。

恋活・婚活アプリ満足度No.1

withの特徴

withは若い年齢層が多いアプリであり、外見の好み以外でも相手を探せる診断テストが学生をはじめとしたユーザーの支持を受けています。

男女ともに、内面重視で恋人を探したい方向けのマッチングアプリです。

withはこんな方におすすめ

・診断テストを活用して自分に合う相手を探したい

・とにかく恋人を作りたい

・趣味や価値観など、内面重視で出会いたい人

withで出会える女性のイメージ

withを使ってマッチングしたことがある男性陣約150名にアンケートして、withで出会える女性イメージを聞いてみました!

・自分の価値観にあった男性に出会いたい。

・見た目だけで出会うのはちょっと怖い。自分に合う人に最初から出会いたい。

withで出会える女性イメージ
withで出会える女性イメージ

withで出会える女性は、内面や価値観のマッチをとても重要視する人が多いです。
マッチングアプリはそもそも怖いけど、withならはじめやすいかも、、そういう安心感を感じて始める女の子も多いらしいです

withで出会える男性のイメージ

withを使ってマッチングしたことがある女性陣約80名にもアンケートして、withで出会える男性イメージを聞いてみました!

・恋人探しをしている20~30代前半男性。

・性格や内面がマッチする女の子に会いたい。

・あわよくば年下の彼女を作りたい。

withで出会える男性イメージ
withで出会える男性イメージ

タップルで出会える男性も、女性と同じように性格や内面があうかどうかを重要視している人が多いという声をもらいました。

withの口コミ・評判

withを利用した世の中の男性女性の口コミ・評判を、Twitterの投稿をもとに集めてみました。

わーいわーい😆
withで彼氏が出来たー😆
人生で過去に彼氏できたの一回きりで、1ヶ月でおわたけど、果たしてどのくらい続くかな🤔

🐹はお&🐭らいむのママ @OP4XQHO8S738zRp
午前7:27 · 2023年5月31日

地元一緒のお友達がwithで彼氏できたとか言ってたから、秒速でインストールしたよね☺️

おみず🥂 @omizujyou

マッチングアプリwithは攻略すれば”たった24時間”で1000マッチは余裕。

しかも利用者は良い子が多いからドタキャンもほぼされたことない。

錯覚資産を作ることでかわいい人気会員ともたくさん会うことができたし理想の彼女もできた。

TaKa🦅マッチングアプリ✖︎モテ攻略 @tinder_5454tk
午後6:07 · 2023年6月17日

withの最新情報

withではいま、以下のキャンペーンを実施しています!
無料ポイントがもらえたりと、もれなくおトクなキャンペーンが盛りだくさん!今すぐwithを始めよう!

2023年夏に開催しているキャンペーン
  1. with福引きキャンペーン
  2. with新規会員限定キャンペーン

恋活・婚活アプリ満足度No.1

より詳しくwithについて知りたい方は以下の記事へ!

第4位:美女や高収入男性が多い「Omiai(お見合い)」

目的恋活・婚活
会員数900万人以上(累計)
年代男性:25~34歳
女性:18~25歳
評価iOS:3.9
料金男性:3,900円/月
女性:無料
運営会社株式会社Omiai

Omiaiは、20~30代を中心とした恋活・婚活向けのマッチングアプリ。検索機能が充実しているので、理想の条件に合った相手を探すことができます。

検索できる職業はなんと69種類。休日検索では曜日を指定でき、平日休みの人同士もマッチングしやすい設計になっています。

累計会員者数900万人!素敵な恋人を見つけよう!

※登録から初回メッセージまでは無料!

Omiaiの特徴

Omiaiの男性会員は20代~30代が中心。女性会員は20代が最も多く、30代も28%、40代も10.6%と広い年代が利用しているのが特徴です。

Omiaiの会員は真剣な恋活・婚活目的の会員が多いので、メッセージのやり取りが丁寧かつ誠実です。そのため、安心して楽しく会話できます。

女性会員の多くは、将来を一緒に過ごせる恋人を真剣に探して、Omiaiに登録しています。
女性の方が男性よりも、婚活目的の会員が多い傾向です。

Omiaiはこんな方におすすめ

・男性は20代~30代、女性は10代~20代の結婚も見据える年齢の人

・ゆくゆくは結婚を見据えている社会人

・美人やイケメンに出会いたい人

Omiaiで出会える女性のイメージ

Omiaiを使ってマッチングしたことがある男性陣約100名にアンケートして、Omiaiで出会える女性イメージを聞いてみました!

・20代前半の女の子。

清楚系な社会人。将来のこともある程度真剣に考えて生活している

単なる恋人探しではなく、将来を考えられる男性と出会いたい。

Omiaiで出会える女性イメージ
Omiaiで出会える女性イメージ

Omiaiで出会える女性は、比較的将来を真剣に考えていることが多く、出会いもそれに合わせた形を求めている、という声が数多くあがりました。

結婚相手を探していたり、社会人としてちゃんとしている女の子と出会いたい男性にとっては、Omiaiはおすすめのマッチングアプリです。

Omiaiで出会える男性のイメージ

Omiaiを使ってマッチングしたことがある女性陣約40名にもアンケートして、Omiaiで出会える男性イメージを聞いてみました!

・20代後半の社会人

・仕事をバリバリこなしていたが、将来に不安を感じ、パートナーを見つけたいと考えている。

・相手の女性も、自立していて尊敬できる人と出会いたいと考えている。

Omiaiで出会える男性イメージ
Omiaiで出会える男性イメージ

Omiaiで出会える男性も、女性と同じように真剣な出会いを求める人が多いという声を多くもらいました。

真剣な男性に出会いたい女性にとっても、Omiaiは最高のアプリである可能性が高いと考えられます!

Omiaiの口コミ・評判

Omiaiを利用した世の中の男性女性の口コミ・評判を、Twitterの投稿をもとに集めてみました!

彼女できたンゴ!
一年半マッチングアプリやったけど、出会って2日で付き合うことになった。気が合う人に出会えたら一瞬やった。

ツイッター婚活 引退します。

とりあえず20代後半かそれより上の人達にはOmiaiがオススメ!

よしお @endofyoshio
午後1:31 · 2023年7月29日

アプリの有料会員期間終了!!
1ヶ月で22人マッチングできた🤯調子良かった✨👏

恋活 #彼女 #omiai

Ru@婚活 @ojyamanbow2

彼氏とはomiaiで知り合ったのだけどomiaiは恋愛アプリではまともな人がいますね!

💭うさゆめちゃん💭 @usayumechan
午後5:38 · 2023年8月18日

Omiaiの最新情報

Omiaiではいま、以下のキャンペーンを実施しています!
無料ポイントがもらえたり、特典でイベントチケットが当たったりと、もれなくおトクなキャンペーンが盛りだくさん!今すぐOmiaiを始めよう!

2023年夏に開催しているキャンペーン
  1. 有料会員割引キャンペーン
  2. オンライン×スキー場との提携によるイベント
累計会員者数900万人!素敵な恋人を見つけよう!

※登録から初回メッセージまでは無料!

より詳しくOmiaiについて知りたい方は以下の記事へ!

第5位:システムがマッチしてくれる「knew(ニュー)」

目的恋活
会員数少なめ
※リリースから日が浅いため
年代男女:20代
評価iOS:3.9
料金男女:5,900円/月
運営会社株式会社リブセンス

knew(ニュー)は、20代を中心とした恋活向けのマッチングアプリ。完全審査制で、マッチングは全てknewのシステムがやってくれます。

そのため、プロフィールの見栄えを良くしたり、いいね・メッセージを送る必要がありません。
マッチングアプリを使う時におけるユーザーの手間がかからないため、システムに任せてマッチングしたい人にとっておすすめのアプリです。

マッチングは全てアプリにお任せ!

knewの特徴

knewの利用年齢層は20代が中心で、男女ともに利用が増えている人気上昇中のサービスです。

マッチング相手はシステム側で全て選出される「提案マッチングアプリ型」を導入しているのが最も特徴的なポイントです。また、審査基準が高めで、全体的に会員の質が高いと考えられます。そのため、会員数は多くなく、質が高い人と出会える可能性が高いのがknewの特徴です。

knewはこんな方におすすめ

・忙しい社会人で、無駄な時間を過ごしたくない人。

・身バレを気にする人や、基本的にアプリを無料で利用したい人。

・20代で、真剣な恋愛を求めており、高い審査基準の下での質の高いマッチングを希望する人。

knewで出会える女性のイメージ

knewを使ってマッチングしたことがある男性陣約20名にアンケートして、knewで出会える女性イメージを聞いてみました!

  1. 20代で、恋愛と仕事を両立させている。
  2. 恋愛をお遊びとしてではなく、真剣な付き合いを希望。
  3. 忙しい社会人や、身バレしたくない方が多い。
knewで出会える女性イメージ
knewで出会える女性イメージ

knewで出会える男性のイメージ

knewを使ってマッチングしたことがある女性陣約30名にもアンケートして、knewで出会える男性イメージを聞いてみました!

  1. 20代でややハイスペック
  2. 時間を無駄にしたくないと考えており、メッセージのやりとりはあまり好まない
  3. いきなり初対面の人と話すのが得意
knewで出会える男性イメージ
knewで出会える男性イメージ

knewの口コミ・評判

knewを利用した世の中の男性女性の口コミ・評判を、Twitterの投稿をもとに集めてみました!

knew試してみた。アプリ疲れをした婚活男女にはありがたい作り。

★事前やりとりなし
→好みのタイプを登録するだけであとは運営がマッチしてくれるのでラク

★5分のビデオ通話
→リモートでできて、印象が違うなら5分でやめることができるので効率的

行動量増やしたい人にはおすすめ!

雰囲気だけはイケメン@婚活 @keinzn
午後9:03 · 2022年5月17日

これからKnewってアプリで5分間女性とお喋りしてきます。新感覚のマッチングアプリだけども、普通に緊張してきた😅

Ryobun-リョウブン @R523_I4869
午後7:54 · 2022年8月16日

knewの最新情報

knewではいま、以下のキャンペーンを実施しています!
登録して交際成立を報告すると、もれなく1,000円分のAmazonギフト券をもらえます!

2023年夏に開催しているキャンペーン
  1. 交際祝い金 → 詳細はこちら
マッチングは全てアプリにお任せ!

第6位:入会は完全審査制!出会いの質を求めるなら「イヴイヴ」

目的恋活・デート
会員数200万人以上(累計)
年代男女:20代前半
評価iOS:3.7
料金男性:3,700円/月
女性:無料
運営会社株式会社マーケットドライブ

イヴイヴは完全審査制のマッチングアプリのため、登録ユーザーの容姿やスペックが一定高いのが特徴です。

また、ちゃんと恋愛をしたい気持ちでいるユーザーも多く、真剣度は高いです。

完全審査制!出会いの質にこだわるなら

イヴイヴはこんな方におすすめ

  1. イケメンや美女に出会いたい20代の男女。
  2. 結婚はあまり意識しておらず、恋人を作りたい人。
  3. 容姿や真剣度を重視するユーザー。

イヴイヴで出会える女性のイメージ

イヴイヴを使ってマッチングしたことがある男性陣約70名にアンケートして、イヴイヴで出会える女性イメージを聞いてみました!

  1. 20代前半の若い女性。
  2. イケメンな男性とできれば出会いたい。
  3. 結婚相手より恋人が欲しいと考えている
イヴイヴで出会える女性イメージ
イヴイヴで出会える女性イメージ

イヴイヴで出会える男性のイメージ

イヴイヴを使ってマッチングしたことがある女性陣約70名にもアンケートして、イヴイヴで出会える男性イメージを聞いてみました!

  1. 20代前半の若い男性。
  2. 恋人を探しており、女の子の容姿にはちょっとこだわりたい。
  3. 学生・社会人なりたての人が多い。
イヴイヴで出会える男性イメージ
イヴイヴで出会える男性イメージ

イヴイヴの口コミ・評判

イヴイヴを利用した世の中の男性女性の口コミ・評判を、Twitterの投稿をもとに集めてみました!

夏までにやること

5月髪強化月間、イヴイヴやってみる

6月ペアーズ垢を育てる、いいお店をもっと見つけとく

7月ガンガンデート行く、いける所まで行って付き合うか抱くかは後で考えてガンガン行動する、理想の彼女像を決める

8月ここがラスト、全力でデートする

9月までに彼女と正式に付き合う

kaisei@弾き語りとビジネス強化 @kaiseikuroba
午後3:16 · 2022年5月11日
完全審査制!出会いの質にこだわるなら

第7位:ハイスペックな審査制アプリ「バチュラーデート」

目的恋活・婚活
会員数20万人
年代男女:20代後半~
評価iOS:3.3
料金男性:6,800円~
女性:無料
運営会社株式会社バチェラーデート

バチュラーデートは恋活・婚活目的で、特にハイスペックな社会人を対象とした完全審査制のアプリです。

会員数は20万人で、主に20代後半以上の会員が活動しています。6,800円からの男性有料プランとAI自動マッチング、さらに週1回デート保証が魅力的なサービスです。

ハイスペックな出会いを探すなら

バチュラーデートはこんな方におすすめ

  1. ハイスペックなパートナーを求める社会人
  2. 仕事が忙しく、効率よく出会いを求める方

バチュラーデートで出会える女性のイメージ

バチュラーデートを使ってマッチングしたことがある男性陣約10名にアンケートして、バチュラーデートで出会える女性イメージを聞いてみました!

  1. 20代後半以上で、職業はOLやCAなど容姿端麗な女性が多い
  2. 給与が同年代女性より高め、社会的地位もしっかり
バチュラーデートの女性イメージ
バチュラーデートの女性イメージ

バチュラーデートで出会える男性のイメージ

バチュラーデートを使ってマッチングしたことがある女性陣約300名にもアンケートして、バチュラーデートで出会える男性イメージを聞いてみました!

  1. ハイスペックで、20代後半以上の社会人
  2. 時間を無駄にしない、効率的な出会いを求めている
  3. 完全審査制なので、一定レベル以上の社会的地位や品格がある
バチュラーデートの男性イメージ
バチュラーデートの男性イメージ

バチュラーデートの口コミ・評判

バチュラーデートを利用した世の中の男性女性の口コミ・評判を、Twitterの投稿をもとに集めてみました!

バチュラーデートして来ましたわぁ…
むっちゃ良い人でした…
大学の先生でむっちゃ優しい人…
何で彼女居ないの???って感じだった…

君影@4月から新天地₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ @kimi_kage_sou_
ハイスペックな出会いを探すなら

第8位:マッチしたら即デート「Dine(ダイン)」

目的デート・恋活
会員数非公開(推定25万人以上)
年代男性:20代後半~
女性:20代~30代
評価iOS:3.9
Android:2.6
料金ゴールド会員:3,900円/月
プラチナ会員:6,500円/月
運営会社株式会社Mrk&Co

Dineはマッチングと同時にお洒落なレストランを予約して、現地で即デートを行えるマッチングアプリです。

気になるお相手に「リクエスト」を送り、マッチング後に日程を決めるだけでメッセージのやり取りなくデートができます。時間がない方には特におすすめのアプリです。

則デートをしたいならこのアプリ!

Dine(ダイン)の年齢層

Dineは女性にごちそうする前提でデートの約束ができるアプリなので、高収入のハイスペック男性が多く登録しています。

「結婚を意識した出会いを探す」というよりは、遊び・恋活で使っている会員が多めなので、気軽に出会いたい人におすすめです。

Dine(ダイン)の口コミ評判

マッチングアプリDine、面倒なやり取りがなくマッチしたらいきなりデート予約へ進み、ドタキャン対策もされてて万全なわけだけど、個人的には紹介されるレストランがめちゃ良き印象。
静かで落ち着いた雰囲気のあるお店が多数。
奢り奢られでモメることもなく()素敵なお店ですぐデートできる。

Reika💎 @love_excretion
午後8:20 · 2023年4月7日

Dine(ダイン)のおすすめポイント

  1. マッチング後即デート
  2. 相手にリクエストして予定を決めるだけ
  3. ハイスペック男性・美人女性が多い
則デートをしたいならこのアプリ!

より詳しくDineについて知りたい方は以下の記事へ!

この記事を書いた人
れん(23歳)
れん(23歳)

様々なマッチングアプリを駆使して、戦略的に恋活。ペアーズでは「ザ・フツメン」ながらも120いいねを獲得し多くの女性と会ってきた。

※著者の自己紹介ページはこちら

ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
記事URLをコピーしました