マッチングアプリ診断はこちら
Omiai(お見合い)

【最新版】Omiai(お見合い)の男女別料金は?支払い方法・無料で始める裏技を解説

この記事のまとめ
  • 女性は完全無料!男性は初回メッセージのみ無料で使える。
  • 料金は「有料プラン」と「決済方法」で変わる。
  • ミッションクリアをすれば、男性も無料で使える。

みなさん、こんにちは!

Omiaiを初めて3日目、211いいねをゲットし上位1%の人気会員に上り詰めたOmiai編集長のペンです。

このようなことでお悩みではありませんか?

男性
男性
Omiaiに課金しないと使えないの?
女性
女性
Omiaiの無料会員と有料会員の違いは?
男性
男性
男性でも無料で使う方法はないの?

今回の記事を読めば、次のようなことが分かるようになります。

  1. Omiaiの料金プランについて
  2. 料金の支払い方法について
  3. Omiaiを無料ではじめる裏技

これからOmiaiのインストールを考えている方有料プランへの移行を考えている方に必見の内容となっています。

ぜひ、参考にしてくださいね。

目次
  1. Omiai(お見合い)とは?
    1. 特徴①:累計会員数600万人を突破
    2. 特徴②:真剣度の高いユーザー多い
    3. 特徴③:20代後半〜の男女が多い
  2. 【結論】女性は完全無料!男性は月額料金1950円から利用可能
    1. Omiai(お見合い)有料会員の料金一覧表
    2. Omiai(お見合い)の無料会員ができること3選
    3. Omiai(お見合い)有料会員ができること3選
    4. Omiai(お見合い)の会員タイプ別機能比較表
  3. 【男性必読】Omiai(お見合い)のおすすめ有料プラン・決済方法
    1. Omiai(お見合い)無料会員にオススメの料金プラン
    2. Omiai(お見合い)のお得な決済方法
  4. 【コスパで比較】Omiai(お見合い)の料金はどのくらいお得なの?
    1. 比較①:Omiai(お見合い)と国内大手マッチングアプリの費用
    2. 比較②:Omiai(お見合い)と結婚相談所・街コンの費用
  5. Omiai(お見合い)プレミアム会員の料金・機能
    1. Omiai(お見合い)のプレミアム会員とは?
    2. Omiai(お見合い)のプレミアム会員の料金
  6. Omiai(お見合い)ポイントの料金・使い方
    1. Omiai(お見合い)ポイントとは?
    2. Omiai(お見合い)ポイントの料金について
    3. Omiai(お見合い)ポイントの使い方
  7. 【男性必見】Omiai(お見合い)はミッションクリアで料金が無料になる
    1. Omiai(お見合い)のミッションとは?
    2. Omiai(お見合い)のミッションクリアでできること
    3. 【画像付】1分でミッションをクリアする手順
  8. Omiai(お見合い)の無料会員から有料会員になるタイミング
  9. 【体験談】Omiai(お見合い)を無料で登録してみた
  10. まとめ

Omiai(お見合い)とは?

参照元:Omiai公式ホームページ

Omiaiを知らない方に向けて、Omiaiの特徴を紹介したいと思います。

結論、Omiaiには大きな3つの特徴があります。

Omiaiの3つの特徴
  1. 累計会員数600万人を突破
  2. 真剣度の高いユーザー多い
  3. 20代後半〜男女が多い

それでは、Omiaiの特徴を1つずつ紹介していきます。

特徴①:累計会員数600万人を突破

Omiaiは東証一部上場企業「株式会社ネットマーケティング」が運営する国内最大規模のマッチングアプリです。

2020年2月時点で累計会員数が600万人を突破し、国内TOP3に君臨するマッチングアプリ界のパイオニア!累計マッチ数は5000万回を突破、出会いを求める男女に恋のきっかけを提供しています。

Omiaiは現在進行形で会員数を勢いよく伸ばしており、ペアーズやタップルを追い抜き国内No.1のマッチングアプリになる日も遠く未来です。

Omiaiアンバサダーには人気女優のノンさんが公認されており、YoutubeのCMで見かけるようになりました。

特徴②:真剣度の高いユーザー多い

Omiaiのコンセプトは「恋の先に、未来を描いたらOmiai」

Omiaiは、恋のその先に未来を描いた時、大切な相手を見つけたいと思った時に安心して使うことができるプラットフォームになりたい。

引用元:Omiai公式ホームページより

コンセプトからわかるように、Omiaiは将来を見据えた関係を探すためのマッチングアプリです。

恋人探しができるマッチングアプリは他にもありますが、真剣に将来を考えられるパートナーを探せるかは疑問です。

一方、Omiaiは恋活・婚活を同時に進めることができます。真剣度の高いユーザーがOmiaiを利用しているため、将来を見据えたパートナー選びをしたい方にはオススメのマッチングアプリです。

特徴③:20代後半〜の男女が多い

Omiaiのメインの年齢層は20代後半です。

男女別に見ると、以下の特徴があります。

  • 女性は20代後半~30代前半
  • 男性は30代〜

将来を見据えたパートナー探しができるマッチングアプリであるため、比較的年齢層が高い構造になっています。

【結論】女性は完全無料!男性は月額料金1950円から利用可能

ここからは、Omiaiの料金体制について紹介します。

結論、女性は完全無料でOmiaiを使うことができます。一方、男性は無料登録はできますが初回メッセージ以降は有料プランへの移行が必要となります。

それでは、以下の順番に沿って紹介していきます。

  • Omiai有料会員の料金一覧表
  • Omiaiの無料会員・有料会員ができること3選
  • Omiaiの会員タイプ別機能比較表

これからOmiaiのインストールを考えている方、有料プラン移行を考えている方に必見の内容となっています。

Omiai(お見合い)有料会員の料金一覧表

Omiaiを利用する場合、男性は有料会員に登録する必要があります。

参考までに、2021年2月時点での料金一覧を掲載しておきます。

料金一覧を見ると、「決済方法」と「プラン」で料金が異なることがわかると思います。

最も最安値は月額1,950円/月の12ヵ月プラン、お得な決済方法はクレジットカード決済です。

Omiaiをお試しで始めたい方は、1ヵ月プラン&クレジットカード決済を利用することで1,000円お得になります。

Omiai(お見合い)の無料会員ができること3選

ここからは、Omiaiの無料会員ができることについて紹介していきます。

Omiaiの無料会員は、以下3つの機能を使うことができます。

無料会員ができること3選
  1. 女性を検索できる
  2. マッチングできる
  3. 初回メッセージが無料

それでは、無料会員が使える機能について紹介してききます。

できること①:女性を検索できる

Omiaiには、理想の相手探しに役立つ充実した検索機能が存在します。

例えば、検索機能で設定できる項目は以下の内容があります。

検索機能で設定できる項目
  • 年齢
  • 居住地
  • 身長
  • 体型
  • 結婚歴
  • 学歴
  • 血液型
  • 子供の有無
  • 初回デート費用

※これ以外にも豊富な検索項目が検索機能で利用できます。

Omiaiに無料会員登録をしたら、女性を検索してみましょう。

できること②:マッチングできる

Omiaiは無料でマッチングすることができます。

そのため、気になる女性を見つけたら無料で「いいね」を送ってみましょう。マッチングが成功すると「マッチングが成立しました」と画面に表示されます。

できること③:初回メッセージが無料

マッチングに成功したら、初回メッセージを送ってみましょう。

女性の場合、完全無料で全ての機能を利用することができます。しかし、男性の場合は初回メッセージの送信・開封以外はできない仕組みとなっているため有料プランへの移行が必要となります。

Omiai(お見合い)有料会員ができること3選

ここからは、Omiai有料会員が使える機能について説明します。

結論、Omiai有料会員に登録すると、次の便利な機能が使えるようになります。

有料プランと無料プランの違い
  1. メッセージのやりとりが無制限
  2. 女性の検索画面で自分のプロフィールを上位表示できる
  3. より多くのログインボーナスがもらえる

無料会員との大きな違いは、メッセージのやりとりが無制限である点です。

できること①:メッセージのやりとりが無制限

Omiaiの有料プランに課金するとメッセージが無制限になります!

Omiaiで女性と出会うためにはメッセージで交流を深め、心理的な距離を縮めていくことが重要です。しかし、無料会員はメッセージの送信・開封が初回だけに限られているため、メッセージを重ねることができません。

Omiaiで女性と出会うためには、有料プランに加入しメッセージ無制限の機能を使えるようにしましょう。

できること②:女性の検索画面で自分のプロフィールを上位表示できる

女性が検索機能を使った際に無料会員よりもあなたのプロフィールが上位に表示されます。

あなたのプロフィールが上位に表示されることで、大量のいいねを獲得できる確率がグンとアップしますよ。

できること③:より多くのログインボーナスがもらえる

Omiaiに毎日ログインすると、ログインボーナスとして「いいね」が無料でもらえます。

Omiaiの場合、会員の人気度によって送れるいいねの数が決まっています。特に、人気会員にいいねを送る場合、5〜10いいねが必要となります。

そのため、毎日ログインすることでコツコツとログインボーナスを集めることがOmiaiを攻略するためのコツです。

有料会員の場合、無料会員に比べると貰えるログインボーナスが多いことが特徴です。1ヵ月連続でログインすると、貰えるログインボーナスに40いいねの差が生まれます。

素敵な人に出会うためにも、積極的にいいねを送る必要があります。有料会員に登録して、お得にログインボーナスをゲットしましょう。

Omiai(お見合い)の会員タイプ別機能比較表

最後に、Omiai無料会員と有料会員が使える機能一覧表を作成しました。

機能 無料会員 有料会員
メッセージ送信 初回メッセージのみ
メッセージ開封 初回メッセージのみ
相手のいいね数表示 ✖︎
検索上位表示 ✖︎
マッチング
足跡表示
プロフィール公開制限
毎月貰えるいいね数 30 30
ログインボーナス 少ない 多い

有料会員と無料会員の大きな違いは、メッセージが無制限な点にあります。気になる相手からメッセージが返ってきたら有料プラン移行を考えましょう。

Omiaiで理想の相手とをマッチングできるかを確認するためにも、まずはOmiaiの無料会員登録をおすすめします。

>>無料ダウンロードはこちら

【男性必読】Omiai(お見合い)のおすすめ有料プラン・決済方法

ここからは、おすすめの有料プランと決済方法を紹介します。

結論、Omiaiの料金は「有料プラン」「支払い方法」の2つによって変わります。

男性
男性
どの有料プランに登録したら良いのかわからない
男性
男性
どの決済方法がお得?

このような悩みを持っている男性の皆さんに、ぜひ読んで欲しい内容となっています。

Omiai(お見合い)無料会員にオススメの料金プラン

みなさんは次の項目のうち、どのタイプに当てはまるでしょうか?

  1. Omiaiをお試しで使ってみたい
  2. Omiaiで恋人・将来のパートナーを見つけたい
  3. Omiaiをお得に使いたい

ここからは、タイプ別におすすめの料金プランを紹介したいと思います。

タイプ①:Omiai(お見合い)をお試しで使ってみたい

Omiaiをお試しで使ってみたい人には、1ヵ月プランがオススメです。

マッチングアプリは、自分に合う/合わないが存在します。そのため、お試し期間として1ヵ月間プランに登録することをおすすめします。

支払いプラン クレジットカード コンビニ AppleID決済 GooglePlay決済
1ヵ月 3,980円/月 4,800円/月 4,800円/月
3ヵ月 3,320円/月 3,320円/月 4,266円/月 4,266円/月
6ヵ月 1,990円/月 1,990円/月 2,466円/月 2,466円/月
12ヵ月 1,950円/月 2,066円/月 2,066円/月

 

タイプ②:Omiai(お見合い)で恋人・将来のパートナーを見つけたい

Omiaiを使って恋人・将来のパートナーを見つけたい人は3ヵ月プランがオススメです。

マッチングアプリで恋人をつくるためには忍耐と時間が必要です。1ヵ月という短期間で恋人をつくりたい人もいれば、時間をかけて相手を知っていきたい人もいるはず!

相手の性格をしっかり吟味した上で交際をスタートさせたい方は、3ヵ月の有料プランに申し込んでおくとよいでしょう。

支払いプラン クレジットカード コンビニ AppleID決済 GooglePlay決済
1ヵ月 3,980円/月 4,800円/月 4,800円/月
3ヵ月 3,320円/月 3,320円/月 4,266円/月 4,266円/月
6ヵ月 1,990円/月 1,990円/月 2,466円/月 2,466円/月
12ヵ月 1,950円/月 2,066円/月 2,066円/月

 

タイプ③:Omiai(お見合い)をお得に使いたい

最後に、Omiaiをお得に使いたい人には12ヵ月プランがおすすめです。

表を見ると、12ヵ月プランの月額料金が最安値であることがわかります。

支払いプラン クレジットカード コンビニ AppleID決済 GooglePlay決済
1ヵ月 3,980円/月 4,800円/月 4,800円/月
3ヵ月 3,320円/月 3,320円/月 4,266円/月 4,266円/月
6ヵ月 1,990円/月 1,990円/月 2,466円/月 2,466円/月
12ヵ月 1,950円/月 2,066円/月 2,066円/月

12ヵ月プランの中でもクレジット決済が最もお得であるため、組み合わせて使うとコスパ良くOmiaiを始めることができます。

ここまでの話をまとめると、以下のようになります。

  1. Omiaiをお試しで使ってみたい→1ヵ月プラン
  2. Omiaiで恋人・将来のパートナーを見つけたい→3ヵ月プラン
  3. Omiaiをお得に使いたい→12ヵ月プラン

ここからは、Omiaiのお得な決済方法について紹介します。

Omiai(お見合い)のお得な決済方法

Omiaiの決済方法は、全部で4種類あります。

決済方法
  1. クレジットカード決済
  2. GooglePlay決済
  3. AppleID決済
  4. コンビニ決済

結論、クレジット決済が最もオススメの決済方法です。

下の表を見ると、4種類の決済方法の中で1000円ほど安い決済方法となっています。

支払いプラン クレジットカード コンビニ AppleID決済 GooglePlay決済
1ヵ月 3,980円/月 4,800円/月 4,800円/月
3ヵ月 3,320円/月 3,320円/月 4,266円/月 4,266円/月
6ヵ月 1,990円/月 1,990円/月 2,466円/月 2,466円/月
12ヵ月 1,950円/月 2,066円/月 2,066円/月

12ヵ月プランにクレジットカードによる決済方法を組み合わせることで、お得にOmiaiの有料プランに登録することができますよ。

Omiaiは無料で登録することができるので、まずはアプリをダウンロードをしてみることをオススメします!

>>無料ダウンロードはこちら

【コスパで比較】Omiai(お見合い)の料金はどのくらいお得なの?

男性
男性
Omiaiの料金設定って他のマッチングアプリに比べてお得?

そんなみなさんの疑問にお答えするべく、簡単な料金比較表をつくってみました。

比較対象は、次の2点です。

  1. Omiai(お見合い)と国内大手マッチングアプリの費用
  2. Omiai(お見合い)と結婚相談所・街コンの費用

それでは、1つずつ比較結果を紹介していきます。

比較①:Omiai(お見合い)と国内大手マッチングアプリの費用

Omiaiと国内大手マッチングアプリの費用を比較しましょう。

アプリ名 Omiai with ペアーズ  タップル
1ヵ月の料金 3,980円 3,600円〜 3,590円〜 3,700円〜

Omiaiの費用は他のマッチングアプリに比べると、若干割高となっています。

ただし、将来を見据えた真剣度の高いユーザーが多く、比較的ユーザーの年齢層が他のアプリに比べると高い点を踏まえると妥当な料金設定だと考えます。

比較②:Omiai(お見合い)と結婚相談所・街コンの費用

Omiaiの1ヵ月の利用料金と次の3つを比較してみました。

  1. 結婚相談所
  2. 街コン
  3. 相席屋

比較結果は、表を参考にしてください。

アプリ名 Omiai 結婚相談所 街コン 相席屋
料金 3,980円 50,000円〜 6,000円〜/回 6,000円〜

Omiaiは、既存の恋活・婚活サービスよりもかなりお得であることがわかります。

特に結婚相談所の利用料金に比べると、費用を10分の1に抑えることができます。Omiaiは将来を見据えたパートナーを探せる恋活・婚活アプリです。

短期間で効率よく、かつコストをおさえてたくさんの女性とマッチングできます。そのため、他の恋活・婚活サービスに比べるとコスパ最強のツールです。

Omiaiで真剣なパートナー探しを初めてみてはいかがでしょうか?

>>無料ダウンロードはこちら

Omiai(お見合い)プレミアム会員の料金・機能

ここからは、Omiaiのプレミアム会員について次の3点を紹介していきます。

  • Omiaiのプレミアム会員とは?
  • Omiaiのプレミアム会員でできること3選
  • Omiaiのプレミアム会員の料金

特に、すでに有料会員登録をしている人は参考にしてください。

Omiai(お見合い)のプレミアム会員とは?

Omiaiのプレミアム会員は、有料会員のさらに1段階上の有料プランです。

プレミアムアップを購入すると、以下5点の機能が使えるようになります。

Omiaiプレミアム会員が使える5つの機能
  1. 特別な検索項目が使える
  2. 特別なアイコンが表示される
  3. メッセージの既読がわかる
  4. つぶやきPhotoが利用できる
  5. オンライン中の女性がわかる

この中でも、特にオススメな機能を3つ紹介します。

機能①:特別な検索項目を使える

プレミアムパックを購入すると、通常の検索項目に加えて便利な項目を利用できるようになります。

人気順で検索することができれば、自分の条件にマッチした人気会員を検索することができるため、好みの相手を見つけることができます。

機能②:「つぶやきPhoto」を利用できる

プレミアム会員になると、出かけた場所や趣味などを写真付きでプロフィールに投稿できる「つぶやきPhoto」を利用することができます。

「つぶやきPhoto」を利用することで、趣味や好きなものをアピールすることができます。

機能③:「いいね!多い順」でプロフィールが閲覧できる

プレミアム会員になることで、「いいね!」の多い順番に相手を検索することができます。

いいねが多い=たくさんの異性からモテている

そのため、通常の検索機能を使うよりも美男・美女を発見しやすくなります。

Omiai(お見合い)のプレミアム会員の料金

Omiaiのプレミアム会員登録に必要な料金は、以下の表を参考にしてください。

クレジットカード決済
コンビニ決済
AppleID
GooglePlay決済
3,980円/月 4,800円/月

Omiaiのプレミアムプランは基本的に月額課金制です。

決済方法は1000円以上お得なクレジットカード決済・コンビニ決済がオススメです。

Omiai(お見合い)ポイントの料金・使い方

みなさんは、Omiaiポイントをご存知ですか?

結論、Omiaiポイントを使うことでマッチング率アップに繋がります。

ここからは、Omiaiポイントについて次の3点を説明していきます。

  • Omiaiポイントとは?
  • Omiaiポイントの料金について
  • Omiaiポイントの使い方

Omiaiポイントの使い方をマスターして、素敵な人と出会いましょう。それでは、1つずつ紹介していきたいと思います。

Omiai(お見合い)ポイントとは?

Omiaiポイントは、Omiai上でオプションサービスを利用する際に必要となり、任意で購入できるポイントです。

Omiaiポイントは、以下のオプションサービスなどを利用したい場合に必要となります。

Omiaiポイントについて
  1. 残りのいいね!数が足りない際に、相手にいいね!を送る
  2. 相手にスペシャルいいね!を送る
  3. Pickupメンバーの追加(男性会員/アプリ版のみ)
  4. ハイライト表示ができる

Omiaiで送ることができるいいねの数は、限られていますよね。気がついたら「ポイントがなくなってしまっていた!」なんてことも考えられます。

Omiaiポイントを使うことでいいねを補充できることに加えて、マッチング率アップに繋がる便利な機能を使うことができます。

Omiai(お見合い)ポイントの料金について

Omiaiポイントの料金は、以下の表を参考にしてください。

ポイントを購入する際は、クレジット決済・コンビニ決済がおすすめです。ポイントをたくさんゲットできる上に、他の決済方法に比べて安いという特徴があります。

また、Omiaiポイントはポイント数に応じて交換できる機能が変わります。

Omiaiポイントと交換できる機能
  • 1ポイント=1いいね!として交換できる
  • 3ポイント=みてね!を送れる
  • 5ポイント=スペシャルいいね!を送信できる
  • 8ポイント=ハイライト表示ができる

Omiai(お見合い)ポイントの使い方

ここからは、Omiaiポイントの使い方について紹介したいと思います。

基本的に1ポイント=1いいねと同等な価値ですが、複数ポイントを利用することで様々なポイントと交換できます。

使い方①:3ポイントで「みてね!」を送れる

3ポイントで「みてね!」と交換することができます。

「みてね!」とは、既にいいね!を送ったお相手に対して送るアピール方法です。いいね!を送ったのに、マッチングしてない相手に対して効果的です。

「お相手から」の一覧に、自分のプロフィールが優先的に表示されるようになります。

使い方②:5ポイントで「スペシャルいいね!」を送れる

5ポイントで「スペシャルいいね!」と交換することができます。

「スペシャルいいね!」とは、いいね!と一緒にメッセージを送る機能です。

「お相手から」の一覧にプロフィールと一緒にメッセージが表示されます。

使い方③:8ポイントで「ハイライト表示」ができる

8ポイントで「ハイライト表示」と交換することができます。

ハイライト表示を利用することで検索の上位に表示されたり、本日のピックアップに掲載されたりします。プロフィールの露出度がアップするため、マッチング数アップが見込めます。

【男性必見】Omiai(お見合い)はミッションクリアで料金が無料になる

ここからは、Omiaiのメッセージ機能を完全無料で利用する方法をお伝えします。

男性がマッチングアプリを利用する場合、Omiai以外のアプリでは有料プランへの移項が必要となります。

しかし、Omiaiではミッションをクリアすることで男性も完全無料でメッセージをすることができます。

Omiai編集長
Omiai編集長
ミッションクリアを使ってOmiaiを無料ではじめました!

それでは、Omiaiのミッションについて説明して紹介します。

Omiai(お見合い)のミッションとは?

ミッションは複数種類があり、ミッションのクリア条件や報酬が異なります。

ミッションの一例を、以下に示しておきます。

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS・TSUTAYA TV
  • ひかりTVブック

Omiaiを無料で利用するためには、ミッションクリアをする必要があります。

Omiaiが用意した無料の会員登録やクレジットカードの発行などのミッションをクリアすると最短5分で一定期間メッセージがし放題になります。

つまり、男性会員でもある一定の条件を満たせば無料でOmiaiを楽しむことができるんですね。

※2021年2月20日現在のため、今後内容が変わる可能性があります。

Omiai(お見合い)のミッションクリアでできること

Omiaiのミッションクリアでできることを簡単に表でまとめてみました。

無料会員 ミッションクリア 有料会員
受信メッセージを送る 初回1通のみ
受信メッセージを見る
受信メッセージに返信する
相手がもらっている
いいね!数がわかる
ログインボーナスが増量する

【画像付】1分でミッションをクリアする手順

ここからは、具体的にミッションをクリアする手順を紹介していきます。

手順①:年齢確認を済ませる

まずは年齢確認をすませておきましょう。

ミッションを完了させるためには、年齢確認が必須となります。

年齢確認をする手順は、以下の手順に沿って進めてください。

年齢確認の手順
  1. 画面下部の一番右の人型アイコンをタップする。
  2. マイページから年齢確認をタップする。
  3. 「証明書を提出する」をタップする。
  4. アルバムから写真を選択、または撮影する。
  5. 対象の写真を選ぶ、または撮影して「この画像を提出する」をタップして完了します。

手順②:ミッションを選び内容を確認

ミッション一覧から気になるミッションをを選びましょう。

ミッションを選ぶと、ミッションの詳細が表示されます。ミッションの達成条件やメッセージし放題の対象期間も確認しておきましょう。

手順③:「サイトへGO」をタップ

ミッションの内容を確認したら「サイトへGO」をタップしましょう。

手順④:ミッションをクリアする

ミッションをクリアすると、「達成報酬を付与しました」とポップアップがアプリの画面内に表示されます。

最短5分承認されるますが、一定時間を要するものがあるため注意が必要です。

手順⑤:報酬獲得の通知を受け取る

報酬を獲得すると、Omiaiの通知欄に報酬達成の通知がきます。

Omiai(お見合い)の無料会員から有料会員になるタイミング

ここからは、Omiaiの無料会員から有料会員になるタイミングを紹介したいと思います。オススメしたいタイミングは、次の3つです。

有料会員になるおすすめのタイミング
  1. 女性とマッチしたとき
  2. 女性からメッセージが返ってきたとき
  3. ミッションクリアの期間が終了したとき
Omiai編集長
Omiai編集長
編集長のオススメはミッションクリアの期間が終了した時です。

それでは、1つずつ紹介していきましょう。

タイミング①:女性とマッチングしたとき

マッチングは出会いの第一歩です。女性とマッチングしたら、有料会員に課金しましょう。

特にあなた好みの女性とマッチングしたときは、メッセージを通して仲良くなるためにも有料会員に登録してメッセージ無制限の機能を使えるようにしましょう。

タイミング②:女性からメッセージが返ってきたとき

女性からメッセージが返ってきたときは、相手があなたに興味を持っている証拠です。

ただ、無料会員の状態だとメッセージを開封することはできません。そのため、有料会員に登録して女性のメッセージを開封しましょう。

タイミング③:ミッションクリアの期間が終了したとき

ミッションクリアの期間が終了したら、有料会員登録を検討してみましょう。

Omiaiを使った上で「自分にアプリが合っている」と感じた方は、有料会員登録をしてみると良いでしょう。逆に「合わない」と感じた方は、他のマッチングアプリを登録してみることをオススメします。

【体験談】Omiai(お見合い)を無料で登録してみた

筆者の場合、「TSUTAYA DISCAS・TSUTAYA TV」のミッションをクリアしました。メッセージし放題の期限は8日間でしたが、Omiaiを知るためには十分すぎるくらいの期間でした。

ダウンロードしてからわずか2日で161いいねをゲットし、たくさんの女性とマッチするこに成功しました。その結果、ランキングは上位2%の男性会員に食い込むことができました。

Omiai編集長
Omiai編集長
本当にたくさんのいいね!をゲットできたのでびっくりしました。

また、Omiaiは他のマッチングアプリに比べると20代後半の女性が多い印象を受けました。ユーザー全体の真剣度が非常に高く、女性からも積極的にメッセージを送ってくれることに驚きました。

実際に女性と2日ほど連絡をとり、ある程度仲良くなったところで電話の予定を打診してみました。その流れでLINE交換をすることに成功し、今も連絡を続けています。

筆者はタップルやペアーズを使ってきましたが、恋人を本気で作りたいのであればOmiaiが一番優良なアプリであることがわかりました。Omiaiは20代後半の女性の割合が最も多く、将来を真剣に考えた人が利用するマッチングアプリです。

最後に、Omiaiは次のような方にオススメです。

  • 他のマッチングアプリを使っても出会うことができなかった
  • 真剣に将来を考えられる人に出会いたい
  • そろそろ結婚したいけど相手が見つからない

特に男性のみなさんは、ミッションを達成すると完全無料でOmiaiを利用することができます。

ただし、今後はミッション制度が廃止される可能性もあるためOmiaiをダウンロードするなら今がチャンスです。

>>無料ダウンロードはこちら

まとめ

今回は、Omiaiの料金プランや有料プランへの課金タイミングをお伝えしました。

Omiaiをダウンロードするかどうか悩んでいるみなさん、Omiaiは完全無料で使える仕組みが整っています。Omiaiが用意したミッションをクリアをすることで、運命の相手を探してみはいかがでしょうか?