マッチングアプリ診断はこちら
いきなりデート

いきなりデートの口コミ・評判は?美女やイケメンと出会えるアプリ

この記事の結論
  1. いきなりデートは多忙な方にぴったりのアプリ
  2. 男女ともに登録に審査が必要なため一定レベルは保証されている
  3. 余計なやりとりもなくスピード感ある出会いが可能

皆さんこんにちは。編集長のガッシーです。

仕事や日常生活と両立しながらマッチングアプリを始める上で「タイプに合った可愛い人が時間をかけずに出会えるか」は重要な要素です。

そこで今回は、

  1. いきなりデートを利用している方の口コミ・評判
  2. 厳しいとウワサされている審査基準・参加条件
  3. 美女やイケメンの有無、マッチングする方法やコツ

についてマッチングアプリ専門家である編集長が徹底解説していきます。

この記事を読むことで、いきなりデートが自分に合ったアプリなのかを判断できます。

是非とも最後まで読み進めてくれたら嬉しいです。

>>無料ダウンロードはこちら

結論:いきなりデートは多忙な方におすすめのアプリ

会員数 累計5万人(2021年10月)
年齢層 20代のハイスペ男女
利用目的 恋活
月額料金 4,800円(男性会員のみ)
運営会社 コネクト株式会社

いきなりデートは、ハイスペックな男女の出会いに特化したマッチングアプリです。

デート候補日を登録すると、コンピュータによりマッチングされた相手が紹介されます。

注目すべきは、

  1. いきなりデートに登録するためには運営による審査が必要
  2. 余計なやり取りなくスピード感のある出会いを実現することが可能

なことでしょう。

時間がないけど美女やイケメンとは出会いたい」といったわがままな方にぴったりのマッチングアプリと言えます。

編集長
編集長
こんなアプリを待っていました

>>無料ダウンロードはこちら

いきなりデートの良い口コミ・評判まとめ

 マッチングアプリを始める上でポイントとして

  • いきなりデートの評判・口コミってどうなの?
  • いきなりデートで本当に美女やイケメンと出会えた人はいるの?

といったアプリを実際に利用された方の評価が気になると思います。

そこで、いきなりデートを実際に利用した方の評判・口コミをもとに、クロスミーの良いポイントをまとめました。登録を悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

良い口コミ評判①:可愛い子とデートできる

いきなりデートの大きな強みは、選抜された美女と出会えることです。

また男性もプロフィール写真や学歴などで選抜されているため、他のアプリではなかなか出会えないハイスペ男性と出会える可能性が高いです。

また、美女やハイスペイケメンは多忙なことが多いため、比較的ハードルが低い「いきなりデート」は継続的に利用するマッチングアプリでもあります。

良い口コミ評判②:余計なやり取りなし

マッチングアプリを利用する上での大きな悩みが、デートまでのやり取りが多くなり、途中で連絡を取り合うのが面倒くさくなることでしょう。

いきなりデートは、事前に登録された情報からコンピュータでおすすめの異性を紹介し、お店の選定まで進めてくれるためデートまでの負担が全くありません。

仕事などで忙しいハイスペ社会人にはぴったりのアプリだと言えますね。

良い口コミ評判③:いかがわしい空気にならない

マッチングアプリを利用している人は千差万別。本当に色々な人がいます。

人によっては一夜限りの関係だけを目的とした人や、人間的に危ない人までいます。

いきなりデートは、運営チームによってフィルターがかけられているため、危ない人や変な人に遭遇する確率は、他のアプリと比較して少ないと言えます。

いきなりデートの悪い口コミ・評判まとめ

 反対に、いきなりデートを実際に利用された方の悪い口コミを紹介します。

いきなりデートを使って失敗しないためにも、ぜひ参考にしてください。

悪い口コミ評判①:全員がハイスペではない

口コミにもある通り、登録している女性は全員が可愛い訳ではありません。

またタイプも人それぞれのため、全員が「かわいい」と口を揃えて言う子はいません。

編集長
編集長
自分は可愛いと思ったけど周りの人には否定されるのはあるあるですよね

そのため登録する前に神経質にならずに、一度やってみて判断する方が賢明です。

悪い口コミ評判②:キャンセルの頻度が高い

いきなりデートは、メッセージ機能がないのが大きな特徴です。

ただ一方で、事前に話していないことでキャンセルが多くなるのもしばしばあります。

事前のキャンセルが許せない方には厳しいポイントかも知れません。

悪い口コミ評判③:レストラン予約がフルネーム

いきなりデートはチャット機能がない分、アプリと提携しているお店から選ばれます。

そのため、アプリ経由で何回かデートすると同じ場所になることも珍しくありません。

ただ、お店側もアプリと提携していることはもちろん知っているため、余程のことがない限り気にしすぎるのも損だと思います。

いきなりデートの美女やイケメンの有無

結論、いきなりデートはかわいい子も十分に存在します。

いきなりデートは登録時に厳しい審査があることから、魅力的な異性との出会いに対する期待が高まりますよね。

現在は廃止されましたが、以前はプロフィール写真や学歴などで厳格な審査が行われていたことから、他のアプリと比較して可愛い子やイケメンが多い傾向にあります。

あわせて読みたい
いきなりデートはかわいくない人が多い?ウワサを徹底解説 皆さんこんにちは。編集長のガッシーです。 マッチングアプリを始める上で「タイプに合った可愛い人がいるか」は重要な要素です。...

いきなりデートの料金プラン

契約期間 料金 月当たり料金
1ヶ月プラン 4,800円
3ヶ月プラン 12,000円 4,000円
6ヶ月プラン 19,800円 3,300円
12ヶ月プラン 29,800円 2,483円

いきなりデートの料金は、月額課金制のみとなっています。1ヶ月4,800円から利用可能で、課金することではじめて、女性とやり取りができるようになります。

他のマッチングアプリと比較するとやや高い部類に入ります。

いきなりデートを利用して実際に付き合った方の平均利用期間は4ヶ月だそうですが、個人的には1ヶ月お試しで利用して気に入ったら3ヶ月プランを始めることをおすすめします。

編集長
編集長
決して安くはないと思うので慎重に選んで損することはないと思います

無料会員と有料会員の違い

機能 無料会員 有料会員
メッセージ開封 × ○(無制限)
メッセージ送信 1通目まで(制限あり) ○(無制限)
レストラン予約 × ○(無制限)

いきなりデートの男性会員は月額課金制で、課金しないと機能に制限がかかります。

無料会員でもいいねやメッセージの送信をすることは可能ですが、有料会員に課金しないと、マッチングした相手とメッセージのやり取りができません。

無料会員でも唯一できるメッセージ送信1通目も、相手のメッセージに対する連絡には利用できないためほぼ意味がありません。

>>無料ダウンロードはこちら

まとめ:いきなりデートは時間がない方におすすめ

この記事の結論
  1. いきなりデートは多忙な方にぴったりのアプリ
  2. 男女ともに登録に審査が必要なため一定レベルは保証されている
  3. メッセージ機能もないためスピード感ある出会いが可能

いきなりデートは限られたハイスペ男女のみが利用できるサービスです。

会うまで容姿が分からないので毎回タイプの人と出会えるとは限りませんが、魅力的な女性も多く登録しています。利用しないのは明らかに機会損失です。

是非あなたも「いきなりデート」を利用して、理想の彼女を見つけましょう。

>>無料ダウンロードはこちら

おすすめのマッチングアプリを解説している記事はこちらから是非。

あわせて読みたい
【徹底比較】本当に出会えるおすすめマッチングアプリをランキング形式で解説 皆さんこんにちは。編集長です。 「どのマッチングアプリがおすすめ?」「自分に合ったアプリの選び方は?」「サクラばかりで本当...

ハイスペ美女やイケメンと出会えるマッチングアプリ

最後に、いきなりデート以外でハイスペ男女と出会えるアプリを紹介します。

いきなりデートが合わなかった場合は、以下のアプリを試してみることをおすすめします。

職業で理想の相手を探せる「フェリ恋」

会員数 非公開(2021年10月)
年齢層 20代
利用目的 恋活・遊び
月額料金 3,600円
運営会社 株式会社フェリーチェ

フェリ恋は、恋愛四季報に基づいた「企業ランク」でお相手を選べる、新時代の恋活および婚活マッチングアプリです。

女性は、仕事も性格もイケてるハイスペックな男性を探すことができ、男性にとっては、仕事も中身もまるごと愛してくれる洗練された女性を探すことができます。

恋愛四季報とは、女性の口コミ評価を元に恋愛市場で人気の高い企業をランク付けしたもの。

>>無料ダウンロードはこちら

マッチしたら即デート「Dine(ダイン)」

会員数 非公開(2021年10月)
年齢層 20代後半〜30代前半
利用目的 恋活・遊び
月額料金 6,500円
運営会社 株式会社Mrk&Co

Dineはマッチングと同時にお洒落なレストランを予約して、現地で即デートを行えるマッチングアプリです。

気になるお相手に「リクエスト」を送り、マッチング後に日程を決めるだけでメッセージのやり取りなくデートができます。時間がない方には特におすすめのアプリです。

>>無料ダウンロードはこちら

恋人募集中の4人に1人が利用「ペアーズ(Pairs)」

会員数 累計1,000万人(2021年10月)
年齢層 20代前半〜30代前半
利用目的 恋活・婚活
月額料金 3,590円
運営会社 株式会社エウレカ

ペアーズは、累計会員数1,000万人の国内最大のマッチングアプリです。これまでに交際・入籍した男女は報告があっただけでも25万人以上います。

歴史があるだけでなく実績も高く、真剣に出会いたい男女が多く登録しています。業界No.1の会員数だから、あなたにぴったりの異性が見つかるでしょう。

>>無料ダウンロードはこちら