マッチングアプリ診断はこちら
いきなりデート

いきなりデートはかわいくない人が多い?ウワサを徹底解説

この記事の結論
  1. いきなりデートはかわいい人がいない、は真っ赤な嘘
  2. 女性も登録に審査が必要なため一定レベルは保証
  3. メッセージ機能もないためスピード感ある出会いが可能

皆さんこんにちは。編集長のガッシーです。

マッチングアプリを始める上で「タイプに合った可愛い人がいるか」は重要な要素です。

そこで今回は、「いきなりデート」におけるかわいい人の有無、かわいい人の出会い方について、マッチングアプリ専門家の編集長が徹底解説いたします。

この記事を読むことで、いきなりデートが自分に合ったアプリなのかを判断できます。

是非とも最後まで読み進めてくれたら嬉しいです。

>>無料ダウンロードはこちら

いきなりデートはわがままな男性向けアプリ

会員数 累計5万人(2021年10月)
年齢層 20代のハイスペ男女
利用目的 恋活
月額料金 4,800円(男性会員のみ)
運営会社 コネクト株式会社

いきなりデートは、ハイスペックな男女限定のマッチングアプリです。

デート候補日を登録すると、コンピュータによりマッチングされた相手が紹介されます。

注目すべきは、

  1. いきなりデートに登録するためには運営による審査が必要
  2. いいねやメッセージ機能もないため、余計なやり取りなく出会うことが可能

なことでしょう。

時間がないけど可愛い子とは出会いたい」といったわがままな男性にはぴったりのマッチングアプリと言えます。

いきなりデートはかわいくない人が多いのか

結論、いきなりデートはかわいい子も十分に存在します。

いきなりデートは登録時に厳しい審査があることから、魅力的な異性との出会いに対する期待が高まります。

ですが口コミを見てみると「かわいくない女性が来た」という口コミも見受けられ、実際はどうなのか気になっている人も多いことでしょう。

編集長
編集長
気持ちはとても分かります

会うまで容姿が分からないため、悪い口コミを見てしまうと不安が増してしまいますよね。

かわいくない人とマッチした方の口コミ

まずは、かわいくない人とマッチした方の口コミを紹介します。

口コミにもある通り、登録している女性は全員が可愛い訳ではありません。

タイプも人それぞれのため、全員が「かわいい」と口を揃えて言う子はほぼいません。

そのため登録する前に神経質にならずに、一度やってみて判断する方が賢明でしょう。

編集長
編集長
100%可愛い女性で構成されているマッチングアプリは存在しません

かわいい人とマッチした方の口コミ

続いて、かわいい人と無事マッチした方の口コミを紹介します。

口コミにもある通り

  1. 運営によって選抜された美女と出会える
  2. メッセージのやり取りもないため時間がない方に優しい

ことはいきなりデートの大きな強みと言えそうですね。

毎回のデートで必ずタイプの人に当たるとは限りませんが、魅力的な女性もたくさん登録していることが分かりますね。

そのため、「いきなりデートはかわいくない」は真っ赤な嘘と言えます。

まとめ:いきなりデートはかわいくない人が多いは嘘


いきなりデートは限られたハイスペ男女のみが利用できるサービスです。

いきなりデートは「かわいくない人が多い」という口コミも見受けられますが「魅力的な人と出会えた」という口コミも多数見られます。

編集長
編集長
そもそも満足している人は理想の彼女を見つけているので口コミを書く機会も少ないはずです

会うまで容姿が分からないので毎回タイプの人と出会えるとは限りませんが、魅力的な女性も多く登録しています。利用しないのは明らかに機会損失です。

是非あなたも「いきなりデート」を利用して、理想の彼女を見つけましょう。

編集長
編集長
今なら男性も一通目の日程調整まで無料で使えるので試さない手はないです

>>無料ダウンロードはこちら