ペアーズ(Pairs)

ペアーズのweb版はアプリ版より安い!登録方法や料金を解説!

Naoto Nagira
✏️この記事を書いた人

れん(23歳)
れん(23歳)

様々なマッチングアプリを駆使して、戦略的に恋活。ペアーズでは「ザ・フツメン」ながらも120いいねを獲得し多くの女性と会ってきた。

>>筆者がペアーズの口コミ・評判を徹底解説!

マッチングアプリ「ペアーズ」を始めようとする皆さんから

一般男性A
一般男性A
web版とアプリ版はどちらが安い?
一般女性A
一般女性A
web版とアプリ版はどんな違いがあるの?

という声をよく耳にします。

そんな「ペアーズのweb版の料金や登録方法を詳しく知りたい方に向けてこの記事を書いています。

この記事ではweb版の登録方法やアプリとの違いを解説し、結局どちらの方がおすすめなのかをお伝えします!ぜひ最後まで読み進めてください。

>>早速ペアーズのweb版に登録したい方はこちら

目次
  1. ペアーズのweb版とアプリ版との違い
    1. 違い①:web版の料金はアプリ版よりも安い
    2. 違い②:「今日のピックアップ」で表示される相手が違う
    3. 違い③:アプリ版のみログインボーナスがもらえる
    4. 違い④:web版はスマホのホーム画面に表示されない
  2. ペアーズの5つの登録方法を解説!
    1. 登録方法①:Facebook登録
    2. 登録方法②:LINEID登録
    3. 登録方法③:メールアドレス登録
    4. 登録方法④:Apple ID登録
    5. 登録方法⑤:電話番号登録
    6. 登録ができないときの対処法は?
  3. 【裏技】web版とアプリ版を併用しよう
    1. メリット①:有料会員の料金が安く抑えることができる
    2. メリット②:「今日のピックアップ」で毎日10人に無料いいね!が送れる
  4. ペアーズでweb版にログインする方法
    1. 方法①:アプリ内からweb版にログインする方法
    2. 方法②:スマホ・PCからweb版にログインする方法
  5. ペアーズでweb版にログインできない原因は?
    1. 原因①:登録したときと異なる方法でログインしている
    2. 原因②:Facebookの登録情報が不適切
    3. 原因③:認証コードの受信拒否を設定している
    4. 原因④:入力情報に誤りがある
    5. 原因⑤:アプリがアップデートされていない
    6. 原因⑥:ペアーズ運営の不具合
  6. ペアーズのweb版に関するよくある質問
    1. 質問①:ペアーズのweb版のメリットは?
    2. 質問②:ペアーズのweb版のデメリットは?
    3. 質問③:どの方法でペアーズに登録したのか忘れてしまった…
    4. 質問④:ログインしようとしたら新規登録画面になってしまった
    5. 質問⑤:Pairsカスタマーサポートへ問い合わるときに必要な項目は?
    6. 質問⑥:「お客様の環境ではPairsをご利用いただくことができません」と表示され、ログインできない
    7. 質問⑦:ペアーズをログアウトする方法は?
    8. 質問⑧:登録したメールアドレスは変更できる?
  7. ペアーズと他のマッチングアプリを徹底比較
    1. 将来を見据えた相手を探すならOmiai
    2. 性格重視で相手を選びたいならwith(ウィズ)
    3. 趣味で繋がるならタップル

ペアーズのweb版とアプリ版との違い

ペアーズのweb版とアプリ版との違い

web版とアプリの大きな違いは以下の4つです。

  1. web版の料金はアプリ版よりも安い
  2. 「今日のピックアップ」で表示されるお相手が違う
  3. アプリ版のみログインボーナスがもらえる 
  4. web版はスマホのホーム画面に表示されない

違い①:web版の料金はアプリ版よりも安い

web版とアプリ版との最も大きな違いは、有料会員の料金です。

web版では有料コンテンツの料金がアプリ版よりも安くなっています。

web版の料金が安い理由

アプリ経由で課金があった場合、ペアーズの運営元はAppStoreやGooglePlayなどに手数料を払わなければいけません。

しかし、web版での支払いはクレジットカードのみであり、手数料を支払う必要がないのでその分料金が安くなっています。

男性の有料会員の料金をweb版とアプリ版で比較してみました。

プラン web版 Apple(アプリ版) Google(アプリ版)
1か月 3,700円 4,300円 4,300円
3か月 3,300円 3,600円 3,600円
6か月 2,300円 2,400円 2,400円
12か月 1,650円 1,733円 1,733円

※それぞれ月当たりの料金です。

ペアーズで恋人ができる平均が3、4ヶ月と言われているので、3ヶ月プランをweb版で決済するのが最もおすすめですね。

web版での決済は必ずクレジットカード決済となり、アプリの運営会社に料金を直接支払うため、App StoreやGoogle Playを経由するApple ID決済やGoogle Play決済よりお得になっています。

>>ペアーズのweb版に登録したい方はこちら

違い②:「今日のピックアップ」で表示される相手が違う

web版とアプリ版では「今日のピックアップ」で表示される相手が異なります。

今日のピックアップとは

毎日、数人に無料でいいね!を送ることができる超便利機能です。

「今日のピックアップ」でいいねを送れる人数は、アプリ版では1日6人、web版では1日4人です。

れん
れん
つまり、アプリ版とweb版を併用すれば、「今日のピックアップ」だけで1日10人の相手に無料でいいね!を送ることができます!

「今日のピックアップ」メンバーに無料でいいね!を送る方法を「アプリ版」と「web版」に分けて解説します。

アプリ版で「今日のピックアップ」メンバーに無料でいいね!を送る方法

画面右下の「その他」から「今日のピックアップ」をタップしましょう。

web版から「今日のピックアップ」メンバーに無料でいいね!を送る方法

画面左の「お相手を探す」をタップします。

右下の「今日のピックアップ」をタップすると、相手のプロフィールが表示されます。

違い③:アプリ版のみログインボーナスがもらえる

ペアーズにログインすると、ログインボーナスとしていいね!が無料で付与されます。

ログインボーナスは3日周期で「1いいね→1いいね→3いいね」の1セットが繰り返されます。

ただし、ログインボーナスがもらえるのは、アプリ版だけであり、web版ではもらえないので注意しましょう!

引用元 : ペアーズ公式

違い④:web版はスマホのホーム画面に表示されない

ペアーズをアプリ版で使っていると、スマホのホーム画面にペアーズのアイコンが表示されますよね。

れん
れん
しかし、web版では毎回Googleなどからログインする必要があり、スマホのホーム画面にペアーズのアイコンは表示されません。

そのため、「知り合いにペアーズを使っていることをバレたくない…」という方はweb版がおすすめです。

ペアーズの5つの登録方法を解説!

ペアーズの5つの登録方法を解説!

ペアーズの5つの登録方法について、写真を用いて分かりやすく解説していきます!

  1. Facebook登録
  2. LINE ID登録
  3. メールアドレス登録(PC非対応)
  4. Apple ID登録
  5. 電話番号登録(PC非対応)

登録方法①:Facebook登録

Facebookアカウントを持っている方は、迷わずFacebook登録を行うようにしましょう!

Facebook登録がおすすめな理由

Facebook上の友達に自分のプロフィールが表示されない!=身バレ対策が有効にできる!

手順①:ペアーズの登録画面にアクセスする

こちらからペアーズに登録する

手順②:「Facebookでサインイン」をタップする

手順①でアクセスした画面で「Facebookでサインイン」をタップしましょう。

手順③:Facebookにログイン

自身のFacebook情報を入力して、Facebookにログインしましょう。

手順④:プロフィール情報を入力する

「生年月日」や「性別」、「ニックネーム」などの基本的なプロフィール情報を入力しましょう!

プロフィール情報の入力が終わるとペアーズを使えるようになります!

ペアーズはFacebook登録がおすすめ!登録方法・注意点を解説! マッチングアプリ「ペアーズ」を始めようとする皆さんから という声をよく聞いたりします。 そんな「ペア...

登録方法②:LINEID登録

手順①:ペアーズの登録画面にアクセスする

こちらからペアーズに登録する

手順②:「LINEでサインイン」をタップする

手順①でアクセスした画面で「LINEでサインイン」をタップしましょう。

手順③:LINEにログイン

自身のLINE情報を入力して、LINEにログインしましょう。

手順④:プロフィール情報を入力する

「生年月日」や「性別」、「ニックネーム」などの基本的なプロフィール情報を入力しましょう!

プロフィール情報の入力が終わるとペアーズを使えるようになります!

ペアーズでライン登録すると身バレする?
ペアーズでライン登録すると身バレする?最も安く登録する裏ワザも教えます!結論、ペアーズにラインで登録してもライン上の友達にバレることはないです。ただし、最も安くペアーズに登録したい方はアプリで登録しないでください。その理由はアプリ版よりもweb版の方が安く登録することができるからです。...

登録方法③:メールアドレス登録

メールアドレスを使ってペアーズに登録する際は、以下の手順に従ってください。

手順①:ペアーズの登録画面にアクセスする

こちらからペアーズに登録する

手順②:「メールアドレスでサインイン」をタップする

手順①でアクセスした画面で「メールアドレスでサインイン」をタップしましょう。

手順③:メールアドレスを入力

登録したいメールアドレスを入力します。

手順④:送られてきた認証コードを入力

入力したメールアドレスに6ケタの認証コードが送られます。

送られてきた認証コードを入力すると、登録が完了します。

認証コードの有効期限は発行より10分です。

認証コードが送られてきたらすぐに入力しましょう!

手順⑤:プロフィール情報を入力する

「生年月日」や「性別」、「ニックネーム」などの基本的なプロフィール情報を入力しましょう!

プロフィール情報の入力が完了するとペアーズを使えるようになります!

ペアーズはメールアドレス登録するとバレる?無料でできる身バレ対策も紹介!
ペアーズはメールアドレス登録するとバレる?無料でできる身バレ対策も紹介! マッチングアプリ「ペアーズ」を始めようとする皆さんから という声をよく聞いたりします。 そんな「ペア...

登録方法④:Apple ID登録

Apple IDを持っている方は、Apple IDを使って登録可能です。

手順①:ペアーズの登録画面にアクセスする

こちらからペアーズに登録する

手順②:「Appleでサインイン」をタップする

手順①でアクセスした画面で「Appleでサインイン」をタップしましょう。

手順③:Apple IDとパスワードを入力

自分のApple IDとパスワードを入力すると、入力したAppleのメールアドレスに6ケタの認証コードが送られます。

手順④:送られてきた認証コードを入力

送られてきた認証コードを入力すると、登録が完了します。

認証コードの有効期限は発行より10分です。

認証コードが送られてきたらすぐに入力しましょう!

手順⑤:プロフィール情報を入力する

「生年月日」や「性別」、「ニックネーム」などの基本的なプロフィール情報を入力しましょう!

プロフィール情報を入力するとペアーズを使えるようになります!

登録方法⑤:電話番号登録

最後に、電話番号を使ってペアーズに登録する方法を解説します。

手順①:ペアーズの登録画面にアクセスする

こちらからペアーズに登録する

手順②:「電話番号でサインイン」をタップ

手順①でアクセスした画面で「電話番号でサインイン」をタップしましょう。

手順③:電話番号を入力

自分の電話番号を入力しましょう。

手順④:送られてきたコードを入力

入力した電話番号の端末に認証コードが送られます。

送られてきたコードを入力するとログインが完了します。

ただし、電話番号登録はPCからは行えないので注意しましょう!

手順⑤:プロフィール情報を入力する

「生年月日」や「性別」、「ニックネーム」などの基本的なプロフィール情報を入力しましょう!

プロフィール情報を入力するとペアーズを使えるようになります!

ペアーズは電話番号登録すると危険?身バレしないのはFacebook登録! マッチングアプリ「ペアーズ」を始めようとする皆さんから という声をよく聞いたりします。 そんな「ペア...

登録ができないときの対処法は?

ペアーズに登録できない場合、次の14つの原因が考えられます。

  •  Facebook登録ができない原因
    • Facebookアカウントの友達が10人未満
    • Facebookの年齢が18歳未満
    • プロフィールに「交際中」「婚約中」「既婚」と設定している
  • メールアドレス登録ができない原因
    • 誤ったメールアドレスを入力してしまった
    • 迷惑メールに送られている
    • 受信許可をしていない
    • 認証コードが届いてから10分を過ぎてしまった
  • 電話番号登録ができない原因
    • 間違った電話番号を入力した
    • ペアーズに登録できない電話番号を入力した
    • 短時間に一定回数以上同じ電話番号でログインした
    • 認証コードが届いてから10分を過ぎてしまった
    • SMSの受信拒否を設定している
  • その他の登録できない原因
    • ペアーズを1ヶ月以内に退会したから
    • 強制退会処分を受けたから

【裏技】web版とアプリ版を併用しよう

【裏技】web版とアプリ版を併用しよう

ペアーズはweb版とアプリ版を併用することでとってもお得になります!

web版とアプリ版の併用とは

「web版」と「アプリ版」を時と場合に応じて使いこなし、それぞれの美味しい所だけを享受する禁断の技です。

※アカウントは1つなので、併用していても2回支払いをする必要はありません。

web版とアプリ版を併用するメリットは以下の2つです。

  1. 有料会員の料金が安く抑えることができる
  2. 「今日のピックアップ」で1日10人に無料いいね!が送れる

メリット①:有料会員の料金が安く抑えることができる

先ほども説明した通り、web版はアプリ版と比べて有料会員の料金が安いです。

プラン web版 Apple(アプリ版) Google(アプリ版)
1か月 3,700円 4,300円 4,300円
3か月 3,300円 3,600円 3,600円
6か月 2,300円 2,400円 2,400円
12か月 1,650円 1,733円 1,733円

課金はweb版で実施して、普段使いはアプリ版といった使い方がおすすめです!

メリット②:「今日のピックアップ」で毎日10人に無料いいね!が送れる

web版とアプリ版では「今日のピックアップ」で表示される相手が異なります。

そのため、web版とアプリ版を併用すれば毎日10人に無料いいね!を送ることができます。

れん
れん
web版とアプリ版を併用することで出会える確率が格段に上がりますよ!

無料でPairsを試してみる→

ペアーズでweb版にログインする方法

ペアーズでweb版にログインする方法

web版にログインする方法は以下の2種類があります。

  1. アプリ内からweb版にログインする方法
  2. スマホ・PCからweb版にログインする方法

それぞれについて解説していきます。

方法①:アプリ内からweb版にログインする方法

まずは、画面右下の「その他」から「設定」をタップします。

次に、「PairsをSafariで開く」をタップするとペアーズのログイン画面が表示されます。

最後に、ペアーズに登録した時と同じ方法でログインしましょう。

Facebookアカウントで登録している場合は「Facebookでログイン」を、メールアドレスを使って登録している場合は「メールアドレスでログイン」をタップしましょう。

方法②:スマホ・PCからweb版にログインする方法

まず、「Google」や「Yahoo!」などの検索エンジンを使って「ペアーズ」と検索します。

ペアーズの公式ホームページをクリックし、登録した時と同じ方法でログインしましょう。

ペアーズでweb版にログインできない原因は?

ペアーズでweb版にログインできない原因は?

web版にログインできない原因は以下の6つが考えられます。

以下の原因に当てはまっていないか確認してみましょう!

  1. 登録したときと違う方法でログインしている
  2. Facebookの登録情報が不適切
  3. 認証コードの受信拒否を設定している
  4. 入力情報に誤りがある
  5. アプリがアップデートされていない
  6. ペアーズ運営の不具合

原因①:登録したときと異なる方法でログインしている

web版にログインするためには、ペアーズを登録した時と同じ方法でログインしなければいけません。

Facebookアカウントで登録したのに、メールアドレスでログインしようとしてもログインできないので注意が必要です。

どの登録かがわからない時の確認方法は下記の通りです。

※下記はペアーズ公式サイトを参照しています。

LINEで登録していた場合

紐づいているLINEアカウントにアクセスし、設定のアカウントから連動アプリに「Pairs」が表示されていれば、LINEアカウント認証でログインできます。

Facebookアカウントで登録していた場合

Facebookアカウントにアクセスし、アプリとウェブサイトの一覧上に「Pairs」が表示されていれば、Facebookアカウント認証でログインできます。

メールアドレスで登録していた場合

メールアドレス宛に過去にPairsから「会員登録完了」のお知らせが届いていることが確認できれば、そのメールアドレスでログインできます。

SMS認証(電話番号)で登録していた場合

SMSメッセージに過去の受け取ったPairsからの確認コードが確認できれば、その電話番号でログインできます。

Appleアカウントで登録していた場合

iPhoneのApple IDを使用中のApp一覧に「Pairs」が表示されていれば、そのAppleアカウントでログインできます。

参照:ペアーズ公式

原因②:Facebookの登録情報が不適切

Facebookを使ってログインするためには、以下の3つの条件を満たす必要があります。

  1. Facebookの友達が10人以上いる
  2. 交際ステータスが既婚者・交際中になっていない
  3. 生年月日が正しく、18歳以上であること

1つでもこの条件を満たしていないとFacebookアカウントを使ってログインできないので注意しましょう。

原因③:認証コードの受信拒否を設定している

使っているスマホやパソコンで、電話番号やメールアドレスの受信拒否を設定していると認証コードが届かない場合があります。

原因④:入力情報に誤りがある

入力情報に誤りがあると確認コードが送られてきません。

電話番号やメールアドレスが正しいか確認しておきましょう!

原因⑤:アプリがアップデートされていない

ペアーズが最新版にアップデートされていないと、ログインできない場合があります。

AppStoreやGooglePlayからペアーズが最新版にアップデートされているか確認してみましょう。

原因⑥:ペアーズ運営の不具合

先ほど説明した原因①〜③に当てはまらないのに、web版にログインできないときは、ペアーズの運営側に問題がある可能性があります。

1〜3日待ってから再びログインしてみましょう。

「web版にログインできない原因」について詳しく知りたい方は、公式ページを参照しましょう。

ペアーズのweb版に関するよくある質問

ペアーズのweb版に関するよくある質問ペアーズのログインに関してよくある以下のQ&Aに答えていきます!

  1. ペアーズのweb版のメリットは?
  2. ペアーズのweb版のデメリットは?
  3. どの方法でペアーズ(Pairs)に登録したのか忘れてしまった…
  4. ログインしようとしたら新規登録画面になってしまった
  5. Pairsカスタマーサポートへ問い合わるときに必要な項目は?
  6. 「お客様の環境ではPairsをご利用いただくことができません」と表示され、ログインできない
  7. ペアーズ(Pairs)をログアウトする方法は?
  8. 登録したメールアドレスは変更できる?

ぜひ、こちらを参考にしてみてください!

質問①:ペアーズのweb版のメリットは?

ペアーズweb版のメリットは以下の2つです。

  1. 一度にたくさんのプロフィールを閲覧できる
  2. 誤いいねを防げる

web版のメリット①:一度にたくさんのプロフィールを閲覧できる

web版では一度にたくさんのプロフィールを閲覧できます。

アプリ版だと画面に4人までしか表示されないので、必然的にスクロール数は増えます。

しかし、web版では1ページに10人以上表示されるので、スクロールする手間を省くことができます!

web版のメリット②:誤いいねを防げる

アプリ版は「いいね!」ボタンを押すとすぐにいいね!が送られるため、間違った人にいいね!を送ってしまうことがよくあります。

送れるいいね!の数は限られているため、ミスしてしまった時の損失は大きいですよね!

しかし、web版ではいいね!ボタンを押した後に「◯◯さんにいいね!を送りますか?」という確認画面が出てくるので、誤いいねを減らすことができます。

れん
れん
逆にいいね!の確認画面が鬱陶しい方はアプリ版の方がおすすめです!

質問②:ペアーズのweb版のデメリットは?

ペアーズweb版のデメリットは以下の2つです。

  1. ログインボーナスがもらえない
  2. 毎回ログインする必要がある

web版のデメリット①:ログインボーナスがもらえない

ペアーズにログインすると、ログインボーナスとしていいね!が無料で付与されます。

しかし、これはアプリ版だけでweb版ではログインボーナスはもらえません。

web版のデメリット②:毎回ログインする必要がある

web版はブラウザを閉じると自動的にログアウトされるシステムです。

そのため、ブラウザを閉じるごとに再びログインする必要があります。

毎回ログインするのが面倒な方はアプリ版がおすすめです!

質問③:どの方法でペアーズに登録したのか忘れてしまった…

どの方法でペアーズに登録したのかを確認する方法は以下の通りです。

Facebookアカウントで登録していた場合

Facebookアカウントにアクセスし、アプリとウェブサイトの一覧上に「Pairs」が表示されていれば、Facebookアカウント認証でログインできます。

メールアドレスで登録していた場合

メールアドレス宛に過去にPairsから「会員登録完了」のお知らせが届いていることが確認できれば、そのメールアドレスでログインできます。

SMS認証(電話番号)で登録していた場合

SMSメッセージに過去の受け取ったPairsからの確認コードが確認できれば、その電話番号でログインできます。

Appleアカウントで登録していた場合

iPhoneのApple IDを使用中のApp一覧に「Pairs」が表示されていれば、そのAppleアカウントでログインできます。

参照:ペアーズ公式

質問④:ログインしようとしたら新規登録画面になってしまった

ペアーズにログインしようとしたときに新規会員画面になってしまうと「あれ、データが消えたのかな…?」と焦ってしまいますよね。

しかし、新規会員画面になったとしてもペアーズのデータは消えてないので心配する必要はありません!

新規登録画面になるのは登録した方法とは別の電話番号・アドレス・アカウントでログインしているためです。あらためてログインされたいアカウントに紐づく方法で手続きをしてください。

参照:ペアーズ公式

質問⑤:Pairsカスタマーサポートへ問い合わるときに必要な項目は?

どの方法でペアーズに登録したのか分からない場合は、Pairsカスタマーサポートに問い合わせてみましょう。

Pairsカスタマーサポートに問い合わせるときに必要な情報は以下の7つです。

  1. ニックネーム
  2. 生年月日
  3. 居住地(都道府県まで)
  4. 性別(※入力があるとお客様のアカウント特定率が高まります)
  5. 本人確認ステップ1で提出された証明書種類の名称
  6. Pairsに登録した電話番号、もしくはメールアドレス
  7. 「ヘルプ確認済み」の記載

参照:ペアーズ公式

質問⑥:「お客様の環境ではPairsをご利用いただくことができません」と表示され、ログインできない

「お客様の環境ではPairsをご利用いただくことができません」とメッセージが表示される原因は日本国外からペアーズを使っていることがほとんどです。

ペアーズ運営は日本国外からのペアーズの不正利用が多いことを理由に、2021年7月8日から海外からの利用制限を行いました。

参照:ペアーズ公式

質問⑦:ペアーズをログアウトする方法は?

ペアーズをログアウトする方法について、アプリ版とブラウザ版に分けて解説します。

【アプリ版】ペアーズ(Pairs)をログアウトする方法

アプリ版でペアーズをログアウトしたい場合は、以下の手順でおこないましょう。

手順①:画面下部のメニューから「その他」をタップする

手順②:「設定」をタップする

手順③:「pairsからログアウトする」をタップする

【ブラウザ版】ペアーズ(Pairs)をログアウトする方法

ブラウザ版でペアーズをログアウトしたい場合は、以下の手順でおこないましょう。

手順①:画面下部のメニューから「その他」をタップする

手順②:「設定」をタップする

手順③:「pairsからログアウトする」をタップする

質問⑧:登録したメールアドレスは変更できる?

ペアーズでは登録したメールアドレスを変更できます。

メールアドレスの変更は、画面下の「その他」から行ましょう。

ペアーズと他のマッチングアプリを徹底比較

他のアプリも検討してから決めたいあなたに向けて、他のマッチングアプリとペアーズを徹底比較していきます。

れん(23歳)
れん(23歳)

様々なマッチングアプリを駆使して、戦略的に恋活をしてきた筆者が厳選した3つのアプリを紹介します。

ペアーズと比較するマッチングアプリ

  1. Omiai
  2. with
  3. タップル

目的別に紹介するので、あなたに合うマッチングアプリを見つけてみましょう。

>>あなたに合うマッチングアプリを自動診断してみる

将来を見据えた相手を探すならOmiai

会員数 累計600万人
年齢層 20代〜30代前半
利用目的 恋活・婚活
月額料金 3980円
運営会社 株式会社ネットマーケティング

Omiaiのメインユーザーは20代〜30代前半、累計会員数は600万人を突破し躍進を続けています。

Omiaiの最大の特徴は「真剣度の高いユーザーが圧倒的に多い」という点にあります。

Omiaiの運営会社の調査ではユーザーの97%が結婚を意識していることが分かっています。

Omiaiは真剣に出会いを探している20代〜30代前半の方におすすめのマッチングアプリです。

Omiaiの公式サイトでは、実際にアプリで交際・結婚したカップルの『良縁報告』を見ることができます。ぜひ、チェックしてくださいね。

Omiaiをおすすめしたい人

  • 真剣に恋活・婚活をしたい人
  • 20代〜30代前半の人
  • 豊富な検索機能で理想の相手を探したい人

無料でOmiaiを試してみる→

性格重視で相手を選びたいならwith(ウィズ)

会員数 累計320万人
年齢層 20代のユーザーが全体の80%
利用目的 恋活
月額料金 3600円
運営会社 株式会社イグニス

withはメンタリストDaiGoさんが監修したマッチングアプリです。

20代のユーザーが全体の60%を占め、累計会員数は320万人を突破しました。

withの最大の特徴は心理学と統計学に基づいた性格診断です。

メンタリストDaiGoさんが監修した心理テストで自分の性格はもちろん、相手の性格・価値観を知ることができます。

性格の相性が良い相手とマッチングできるため、内面重視で恋活をしたい人におすすめのマッチングアプリです。

ペアーズとwithを比較した記事もぜひ読んでみてください。

withをおすすめしたい人

  • 性格重視で恋活をしたい人
  • 20代の人
  • 科学的に相性の良い相手とマッチングしたい人

無料でwithを試してみる→

趣味で繋がるならタップル

会員数 累計600万人
年齢層 20代前半がメイン
利用目的 恋活・遊び
月額料金 3700円
運営会社 株式会社サイバーエージェント

株式会社サイバーエージェントが運営するタップルは「趣味でつながる」がコンセプト!

20代前半の若い世代が利用者の半数を占め、2020年に累計会員数は600万人を越えました。

マッチング数は延べ国内最大規模の2億組に到達!毎月1万人の方に恋人が誕生しています。

タップルの公式サイトでは、実際にアプリで交際・結婚したカップルの『タップルレポート』を見ることができます。ぜひチェックしてくださいね。

ペアーズとタップルを比較した記事もぜひ読んでみてください。

タップルをおすすめしたい人

  • 遊び目的の人
  • 20代前半の人
  • 平日や週末にサクッと出かけたい人

無料でタップルを試してみる→

ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
記事URLをコピーしました