マッチングアプリ診断はこちら
マッチングアプリ

マッチングアプリに可愛い子はいるのか?可愛い子と出会う方法・おすすめのアプリを紹介

「マッチングアプリで可愛い子と出会いたい!」「可愛い彼女が欲しい」

たくさんの男性の切実な声が聞こえてきます。そもそもマッチングアプリに可愛い子がいるのか疑問に思っている人も多いですよね?

結論、マッチングアプリにも可愛い子はいます

“可愛い子と出会いたい”そんなあなたの願いを叶えるために、この記事ではマッチングアプリで可愛い子と出会う方法や可愛い子と出会えるおすすめのアプリを紹介します。

ぜひ最後まで読み進めてみてください!

マッチングアプリに可愛い子はいる

マッチングアプリに可愛い子はいないと思い込んでいませんか?

マッチングアプリにも可愛い子はいますよ!アプリはモテない人の集まりではありません。マッチングアプリは現代の恋愛の主流です。

マッチングアプリの市場はどんどん拡大しています。また、需要は今後も伸びていくことが予想されます。街コンや合コンよりも遥かに効率的に出会えますもんね。コロナでイベントがない今こそマッチングアプリの需要が高まっています。

Twitterでもマッチングアプリに可愛い子がいるとの口コミがありました。

マッチングアプリには可愛い女がいない、 とか言う人がいるが、それは間違い。 あなたが出会えていないだけの話。 最近は普通の女子も、みんなやってるから、

@lab_mote

マッチングアプリすげーな…。 イケメンも可愛いも一杯いるし、色んな検索で色んな人と出会えるんだなぁ…。

@Kurotoraheart

マッチングアプリ検証から5日目くらいですが、徐々にLINE移行できてきた いい感じでやりとり中だった 可愛いに限ってどんどん退会していくのが分かってはいるが辛いね

@LoveProfessorGo

可愛い子とマッチングしたいなら「クロスミー」

会員数 累計75万人(2021年2月)
年齢層 20代前半〜30代前半
利用目的 恋活・遊び
月額料金 4,200円
運営会社 株式会社プレイモーション

可愛い子と出会い方にはクロスミーをおすすめします!クロスミーの最大の特徴は町ですれ違った人とマッチングできることです。

街中の可愛い子が多い場所の近くに行くだけで、可愛い子とマッチできてしまいます。

>>無料ダウンロードはこちら

クロスミーの口コミ

一番オススメなのは クロスミー:マジでマッチングしやすい。すれ違いしなくても普通のマッチングアプリとして使える。可愛い子と結構会える。競争率低いのが一番ポイントなのかも。顔に自信がある人以外は。

@you93498339

昨日登録して放置してたクロスミー、早速10人とマッチングしてるけどサクラなんかね。可愛い子ばかりだけど。

@azi_blueline

tinderや東カレは競争率が高過ぎる。 イケメンorハイスペ以外はバードゲームかもしれない。 クロスミーはtinderや東カレに比べたら可愛い子は少ないかも知れないけれどフツメン以下でも十分戦える。 ランキングが出るのもシンプルに面白い。 クロスミーでしょ?

@suda_pua

クロスミーに可愛い子はいる模様。メジャーではないからこそフツメンでも可愛い子とマッチできますよ!

>>無料ダウンロードはこちら

可愛い子とマッチングできないのはなぜ?

マッチングアプリで可愛い子は見かけるけどマッチングできないと悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

「自分ってこんなにモテなかったっけ?」と悲観する必要はありません。アプリは現実の恋愛と構造が全く違います。初めに可愛い子とマッチできない根本的な理由を解説していきます。

可愛い子とマッチングできない理由
  1. そもそもマッチングアプリは女性優位だから
  2. プロフィールに問題があるから

理由①:そもそもマッチングアプリは女性優位だから

マッチングアプリは女性優位であることを覚えておきましょう。マッチングアプリユーザーの男女比を見ると男性の方が多いです。

そのため女性がアプローチを受ける側になることが多く、必然的に女性がモテる構造になっています。

また、女性が無料で男性が有料といった点からも女性優位が伺えます。

理由②:プロフィールに問題があるから

マッチングアプリで可愛い子とマッチできない主な理由はプロフィールにあります!特にプロフィール写真に力を入れないと可愛い子に出会えません。

適当な写真を載せていては可愛い子とは出会えないのです。次の章でモテるプロフィールの作り方について紹介します。

可愛い子と出会うための方法

努力なしでは可愛い子とは出会えません。ここからは可愛い子と出会うための努力の方法を紹介します。

可愛い子と出会う方法
  1. プロフィール写真にこだわる
  2. 自己紹介文に力を入れる
  3. 新規会員・写真のない子にいいねを送る

以上3つの点を意識できたらバッチリ。それぞれ詳しく解説していきます。

方法①:プロフィール写真にこだわる

マッチングアプリを利用するにあたり、もっとも重要なのがプロフィール写真!

プロフィール写真のポイントを簡潔にまとめると次の通りです。

プロフィール写真のポイント
  1. 大前提、写真は顔出し
  2. 写真の加工はNG
  3. メイン写真は笑顔で清潔感溢れるものを
  4. 写真を複数枚登録することでマッチング率アップ
  5. 決めすぎず自然な写真が女性人気が高い

女性が求める男性は、清潔感のある雰囲気イケメンです。服装や髪型、ロケーションにこだわり最高の写真を撮りましょう!

プロフィール写真に関して詳しいことはこちらの記事でまとめています。ぜひ読んでみてください。

あわせて読みたい
いいね数が伸びない男性必見!マッチングアプリのプロフィール写真を解説マッチングアプリで悩める男性のみなさん、こんにちは! 「マッチングアプリを始めたけど会えないどころかマッチングできない」「そもそも...

方法②:自己紹介文に力を入れる

プロフィール写真に力を入れるだけでは不十分。容姿しかアピールできません。

女性は外見だけではなく、内面も重視します。そのため、真剣に自己紹介文を書き誠実なプロフィールに仕上げましょう!

自己紹介文のポイントを簡単にまとめてみました。

自己紹介文のポイント
  1. 文字数は300字程度が目安
  2. 相手を狭めたり、希望を押し付ける文面は書かない
  3. マッチングしたい相手を意識して書く

もっとも重要なのは誠実感!文字数や文体を意識して書きましょう!例文も参考にしてください。

あわせて読みたい
【いいね数アップ】マッチングアプリのプロフィールを例文を交えて解説!みなさん、こんにちは! マッチングアプリを始めたばかりの方であれば、どのようにプロフィールを書けば良いのか分からないですよね。また...

方法③:新規会員・写真のない子にいいねを送る

プロフィールを完璧に仕上げられたら、可愛い子を探す準備満タン!

ここでは実際に可愛い子を探す方法を紹介します。闇雲に可愛い子にいいねを送ってもマッチングするのは難しいでしょう。

筆者がおすすめする相手は次の2つです。

いいねを送るべきおすすめの相手
  1. 可愛い+新規会員
  2. 写真なしの女性

おすすめ①:可愛い+新規会員

ただ可愛い子にいいねを送るよりも、新規会員で可愛い子にいいねを送った方がマッチングしやすいです。

その理由は2つあります。

1つが新規会員であればアプリを始めたばかりで恋活・婚活に積極的でアクティブユーザーの可能性が高いことです。

アプリで表示される女性全員がまだアプリを利用しているとは限りません。すでにアプリの利用をやめていて退会していないだけの可能性もあります。可愛い子であれば多くの男性からアプローチされていいることが予想されますし、すでに彼氏ができてやめている可能性が高いです。

もう1つが、新規会員以外の可愛い子にいいねを送っても気づいてもらえない可能性が高いからです。可愛い子であれば多くの男性からアプローチを受けます。すでにアプリを利用して時間が経っていれば多くの男性からいいねをもらい、ライバルが多いでしょう。

そのため、新規会員かつ可愛い子がおすすめです。

おすすめ②:写真なしの女性

筆者は写真のない女性にいいねを送ることをおすすめします。

「写真がないと可愛いかどうか分からないよ」という声が聞こえてきますが、そのとおりです。写真がないので可愛いかどうかわかりません。

しかし、筆者の経験上写真がない子の1割くらいは可愛いです!アプリ始めたてで、顔出しするのを恐れている可愛い女性がいます。

そもそも、顔出しをしている可愛い子にいいねを送ってもライバルが多く、マッチングできない可能性が高いです。

であれば写真がない子にいいねを送ってみるのが筆者のようなブサメンの作戦です!騙されたと思って試してみてください。

可愛すぎる子は業者の可能性もあり

可愛いすぎる写真を登録している女性は業者の可能性もあります。マッチングアプリにサクラは存在しませんが、業者は存在します。

マッチングアプリに潜む業者の特徴
  1. プロフィールに可愛すぎる写真が1枚
  2. プロフィールにラインのIDを記載している
  3. 自己紹介文にビジネスや投資に関わる記載

アプリ初心者は業者に騙される可能性が高いです。可愛すぎる写真はネットの拾い画かもしれません。少しでも怪しいと感じたらネットで画像検索をしてみましょう。

プロカメラマンに写真をとってもらうのもおすすめ

写真をとるのが苦手な人・自分が撮った写真ではいいねが増えなかった人はプロカメラマンに写真を撮ってもらいましょう!

写真代行サービスでは、マッチングアプリを熟知したプロのカメラマンが最適の場所、時間、服装、髪型、画質であなた至上最高の写真を撮ってくれます。

プロのカメラマンが撮った質の良い写真を1枚でも用意すると、マッチング率が大きく上昇していることが分かります。

参考:マッチングフォトのホームページ

「どのサービスがおすすめ?」「どこで撮影するの?」「料金はどのくらい?」そんな疑問を持つ方に向けておすすめの写真代行サービスを2つご紹介します。

楽しみながら写真撮影ができる!「マッチングフォト」

料金 7,500 円〜
主な撮影場所 東京、千葉、茨城
受付時間 平日10:00〜18:00
保証 撮影予定の3日前までキャンセル無料

マッチングフォトはマッチングアプリ専門写真に特化した撮影代行サービス。

異性に“選ばれやすい写真”を熟知したカメラマンが、持ち前のセンスであなたの魅了を最大限に引き出します。

マッチングフォトのおすすめポイントは次の3つ

マッチングフォトのおすすめポイント
  • 気になるニキビやシワをフォトデザイナーがキレイに修正
  • ヘアカットやコーディネートなど選べる多彩なプラン
  • カメラマンが親身に対応してくるので楽しみながら撮影できる

「マッチングフォト」はとても人気がありカメラマンが足りなくなることもしばしば。予約が取れなくなる前に利用しましょう!

今すぐホームページをチェックしてください。



累計5,500人が利用した撮影サービス「Photojoy(フォトジョイ)」

料金 7,700円〜
主な撮影場所 東京、大阪、名古屋、広島
受付時間 平日10:00〜20:00
保証 撮影予定の4日前までキャンセル無料

Photojoy(フォトジョイ)は恋活・婚活のプロフィール写真に特化した出張撮影サービス。累計5,500人を超える方が利用しています。

フォトジョイの実績
  • 利用者の8割がいいね増加を実感
  • 利用後3日で300いいね増えた方も!
  • 利用満足度は脅威の95%

写真を変えればいいねが増えます。いいねが増えれば、理想の男性と巡り会える可能性は高くなりますよ。Photojoy(フォトジョイ)を利用して、最高のパートナーを見つけませんか?


まとめ

この記事の内容をまとめます。

この記事のまとめ
  • プロフィールにこだわらないと可愛い子とマッチできない
  • 新規会員や写真のない子が意外とおすすめ
  • 可愛すぎると業者の可能性もあるので注意

可愛い子と出会いたなら「クロスミー」がおすすめ!ぜひとも利用してみてください!