<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マッチングアプリ研究所 > マッチングアプリのおすすめランキングを解説!年代別・無料のアプリも紹介【2024年3月最新】 > マッチングアプリのプロフィールを添削してもらおう!おすすめサイトを紹介

マッチングアプリのプロフィールを添削してもらおう!おすすめサイトを紹介

lovetech

マッチングアプリユーザーのみなさん、こんにちは!

「マッチング数が全然伸びない」「なかなか理想の相手と巡り会えない」と悩んでいませんか?

その原因はプロフィールにあるかもしれません。そんなあなたにおすすめしたいのがプロフィール添削。

結論、プロフィールを添削してもらうとマッチング数が大きく増えます!

この記事では、プロフィール添削の効果や料金、おすすめの添削サイトを解説しています。

プロフィール添削について気になる方は読み進めてみましょう。

プロフィール添削をしてもらおう

「お金を払ってまで、人に添削してもらう必要はあるの?」「そもそもプロに添削を頼む必要はあるの?」と疑問に思う方もいますよね。

そこで、筆者が実際にプロフィール添削を経験してみました。これから添削前後のプロフィール、添削後の効果を紹介します。

添削前のプロフィール

こちらはプロフィールを添削してもらう前に筆者自身で考えたプロフィールです。ネットの情報を頼りに書いてみました。

プロフィールを見ていただきありがとうございます。

神戸に住んでいる大学生のオミタロウです。

コロナで大学にもいけず出会いがないので、思い切ってマッチングアプリに登録してみました。

スポーツが好きで、高校生の時は野球をしていました。休日は体を動かして気分転換をすることが多いです。もちろん、おいしいものを食べることも好きです。甘いものが好きなので一緒に食べに行きましょう!

お互いにリスペクトできて、応援し合える関係が理想です。年齢は関係ないと思っています。

よろしくお願いします!

添削後のプロフィール

続いてこちらが添削してもらった後のプロフィールです。

はじめまして!神戸在住のオミタロウです。

真剣に恋人を探しています。とはいえまずは気軽にお話出来たら嬉しいです🙌

よろしくお願いします。

【大学】
神戸の大学で建築士になるための勉強をしています。

【趣味】
甘いものを食べる / 映画 / 海外旅行 / 野球
休日はいつもどこかに行ったり、体を動かしたりしてます!

【恋愛観】
お互いをリスペクトし合える関係が理想です。動物が好きなので将来は大きな一軒家に住んでペットを飼いたいです笑

【最近したいこと】
話題の映画をみたい / ボードゲームカフェに行きたい / 昨日テレビで紹介されていた日本一美味しいアフタヌーンティーのお店に行きたい

もし興味あれば一緒にしましょう😊最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

添削前の文章と比べると、各項目でまとめられており読みやすいです。また、絵文字がアクセントになっています。

プロフィール変更後の効果

プロフィールを添削してもらうことで、実際にマッチング数が大きく増えました。

筆者は「タップル」を利用しているのですが、プロフィールを変更することでマッチング数が変わりました。

1週間のマッチング数
プロフィール添削前9人
プロフィール添削後18人

多くの人とマッチングできるようになり、色々な人とメッセージのやりとりができています。

「マッチング数が増えない」と悩んでいる方はプロフィールの添削をしてもらいましょう。

プロフィール添削の料金

「プロフィール添削って料金が高いのでは?」と思っている方も多いですよね。

そこで、ココナラというスキルマーケットでマッチングアプリのプロフィール添削の料金について調べました。料金は2,000円から3,000円が相場のようです。

案外お手軽に添削してもらえるので、サイトで確認してみましょう。

https://coconala.com/

おすすめのプロフィール添削サイト

筆者オススメのプロフィール添削サイトは「フォトジョイ」です!

フォトジョイをオススメする理由は次の2つです。

  1. プロフ添削の有名人「おとうふさん」に添削してもらえる
  2. プロフィール写真もプロカメラマンが撮影してくれる

おとうふさんが添削してくれる「フォトジョイ」

Photojoy(フォトジョイ)は恋活・婚活のプロフィール写真に特化した出張撮影サービスです。

さまざまな利用プランがあるのですが、おとうふさんにプロフィールの添削をしてもらえるプランがあります。

プラン料金29,700円
写真撮影場所東京、大阪、名古屋、広島
撮影時間10:00〜18:00

値段が少し高いですが、効果は抜群。マッチングアプリの有名人である「おとうふさん」にプロフィール添削をしていただけます。

また、プロフィール添削だけではなく、プロフィール写真の撮影も同時に行っていただけますよ!

写真、プロフィール文の両方を改善してもらえるため、いいねが増えることは間違いなし。実績は次の通りです。

フォトジョイの実績

  • 累計利用者5,500人
  • 利用後3日で300いいね増えた方も!
  • 利用満足度は脅威の95%

マッチング数が少なくて悩んでいる方は利用してみましょう!

マツコさんとも共演!プロフィール添削のプロ「おとうふさん」

「おとうふさんって誰?」と疑問に思っている方のために、おとうふさんのプロフィールを簡単にまとめました。

本名不明(ニックネームはおとうふ)
年齢30代前半
お仕事マッチングアプリのプロフィール添削

おとうふさんは「マツコの知らない世界」にも出演経験のある、マッチングアプリのプロフィール添削をお仕事にされている方です。

Twitterのフォロワー数も2万人を超えており、マッチングアプリ界の有名人です。

ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
記事URLをコピーしました