マッチングアプリ診断はこちら
ペアーズ(Pairs)

【男性必見】ペアーズ(Pairs)は無料でメッセージできる?有料との違いを徹底解説!

結論
  • やりとりするには有料会員になろう
  • コミュニティ機能で効率良く出会うことが可能
  • 長期的にみると合コンよりコスパよし

みなさんこんにちは!

現役女子大生、あすぽんです。

突然ですが、こんな悩みをお持ちではありませんか?

男性
男性
ペアーズで無料で出会える方法はある?
男性
男性
無料と有料の違いは?
男性
男性
有料会員って本当に出会えるの?

結論、ペアーズは男性が無料で出会うことは不可能です。

しかし、正しいタイミングで有料会員になれば、効率良く好みの相手とデートができます!

この記事を読むと、次のことが理解できます。

  • 男性が無料でメッセージできない理由
  • 有料会員をおすすめしたい人の特徴
  • 有料会員になるおすすめのタイミング

ペアーズは、長期的に考えるとコスパよく効率的に女性と出会うことが可能です。

是非参考にしてみてください!

>>無料ダウンロードはこちら

ペアーズ(Pairs)は男性無料で出会えるの?

結論、男性は無料会員だと出会えません。

女性とデートするためには、有料会員になる必要があります。

なぜなら、男性は無料会員だと殆どメッセージのやりとりができないからです。

具体的には、男性は1通目のメッセージのみ送ることができます。

「1通目が無料で送れるなら、1通目でLINEを送ればいいのでは?」と考える方もいるでしょう。

しかし、1通目ではLINEを始めとした、連絡先を送信できません。

男性は無料だとメッセージができないのです。

メッセージができない理由を、次の章で詳しく解説します。

ペアーズ(Pairs)で男性が無料でメッセージできない理由3選

ここからは、男性が無料でメッセージできない理由を3つ紹介します。

男性は無料会員のままだと、相手とメッセージを続けることができません。

理由は以下の3つです。

  1. 1通目で連絡先が送れない
  2. 2通目以降のメッセージが送れない
  3. 相手からのメッセージを開封できない

理由①:1通目で連絡先が送れない

1つ目の理由は、1通目で連絡先が送れないからです。

前提として、無料会員の男性は1通目のメッセージを無料で送ることができます。

「1通目が無料なら、1通目でLINEを送ればいいのでは?」と考える方もいるでしょう。

しかし、1通目に連絡先を送った場合「不適切なメッセージ」と判断されます。

ペアーズの運営元は24時間・365日体制で監視を行っています。

運営からのチェックが入り、連絡先は相手に届くことはありません。

理由②:2通目以降のメッセージが送れない

2つ目の理由は、2通目以降のメッセージが送れないからです。

「1通目でLINEが送れないなら、2通目で送ればいいのでは?」と考える方はいませんか?

しかし、2通目以降のメッセージを送るためには、有料会員になる必要があります。

2通目以降のメッセージが無料で送れないため、実質やりとりは不可能です。

理由③:相手からのメッセージを開封できない

3つ目の理由は、相手からのメッセージを開封できないからです。

「相手がメッセージを送った」というケースは2パターン存在します。

  • 相手から1通目のメッセージを送った場合
  • あなたが送った1通目のメッセージに返信した場合

残念ながら、上記のどちらのケースもメッセージを開封できません。

相手が送ったメッセージを開封できないなら、当然返信もできません。

男性会員がメッセージを続けるためには、有料会員になることは必要不可欠です。

ペアーズ(Pairs)で有料会員になるとメッセージし放題に!

ここからは、ペアーズで有料会員になるとできることを紹介します。

せっかくお金をかけるなら、有料会員を思う存分楽しみたいですよね。

具体的には、以下の3つです!

  • 相手が送信したメッセージも開封可能に
  • 相手のいいね数がみれる
  • いいね数が30個増える

相手が送信したメッセージも開封可能に

ペアーズで男性が有料会員になると、女性が送信したメッセージを開封できます。

前提として、ペアーズの男性会員は女性からのメッセージを開封できません。

女性からのメッセージが開封できなければ、返信することも不可能です。

もし女性が送ったメッセージを確認できれば、メッセージを続けることができます。

メッセージを続け、仲良くなればデートに行くことも可能です!

相手のいいね数がみれる

ペアーズで男性が有料会員になると、女性のいいね数を閲覧することができます。

無料会員の男性は、女性がもらっているいいね数を確認できません。

あなたが気になる女性が、どれだけの男性からアプローチされているのか、とても気になりますよね。

気になる女性がどれくらい人気なのか気になる方は、有料会員をおすすめします。

いいね数が30個増える

ペアーズで男性が有料会員になると、いいね数が追加で30個付与されます。

無料会員時の30個と合わせれば、60個のいいねを送ることができます。

いいね数が増えると、より多くの女性にアピールできます。

いいねを送る女性が増えれば増えるほど、新たなチャンスが広がりますよね。

デートに行ける確率も高まるでしょう。

無料会員の30個のいいねでは足りない方、とっても嬉しい機能ですね!

ペアーズ(Pairs)有料会員をおすすめしたい男性の特徴3選

ここからは、ペアーズの有料会員をおすすめしたい男性の特徴を3つ紹介します。

「有料会員になるか迷うけど、ペアーズは自分に合っているの?」という方はいらっしゃいませんか?

結論、ペアーズは真剣な出会いを探している人におすすめです。

具体的に、有料会員をおすすめしたい男性の特徴は、以下の3つです。

  1. 合コンで良い出会いがない人
  2. 真剣にお付き合いをしたい人
  3. 既に多くの女性とマッチしている人

特徴①:合コンで良い出会いがない人

1つ目の特徴は、合コンで良い出会いがない人です。

ペアーズは、合コンと比べて効率よく、好みの相手に出会えます。

「合コンは趣味が合わない人ばかり。どうせペアーズも同じだろう」と考える方もいるでしょう。

しかし、ペアーズには「コミュニティ」の機能があります。

ペアーズのコミュニティとは?

同じ趣味・価値観の人を探すことができる機能

コミュニティに参加すれば、簡単に同じ趣味・価値観の相手を探すことが可能です。

参加できるコミュニティの数に、上限はありません。

多趣味の方でも安心して利用できますね。

コミュニティ機能を使えば、合コンよりも効率良く出会いを探すことができます。

合コンでハズレが多い方、思い切って登録してみると良い出会いが見つかるでしょう!

特徴②:真剣にお付き合いをしたい人

2つ目は、真剣にお付き合いをしたい人です。

「マッチングアプリって業者が多く、真剣に出会えるか不安」と感じる方は多いでしょう。

結論、ペアーズに業者がいる可能性は、完全にゼロではありません。

しかし、ペアーズの運営は24時間・365日の監視体制です。

メッセージやプロフィールに不適切な情報が含まれていないか、常にチェックしています。

業者への対策が徹底的に行われているのです。

運営会社の監視も常に行われているため、真剣にお付き合いしたい人にはピッタリです。

特徴③:既に多くの女性とマッチしている人

3つ目の特徴は、既に多くの女性とマッチしている人です。

前提として、無料会員の男性は、女性から受け取ったメッセージを開封できません。

また、2通目以降のメッセージを送信することもできません。

多くの女性とマッチしているということは、仲を深められるチャンスが多いということです。

チャンスが目の前にあるのにやりとりができないのは、とてももったいないですよね。

やりとりができれば、仲を深めデートの約束をすることも可能です。

既に多くの女性とマッチしている方は、有料会員になることをおすすめします。

ペアーズ(Pairs)で有料会員になるおすすめのタイミング3選

ここからは、有料会員になるタイミングを3つ紹介します。

「有料会員になることを決めたけど、どのタイミングがいいの?」と考えている方はいませんか?

ペアーズを思う存分楽しみたい方、以下の3つのタイミングがおすすめです。

  1. いいね数の上限に達したとき
  2. 多くの女性とマッチしたとき
  3. 相手からメッセージがきたとき

タイミング①:いいね数の上限に達したとき

1つ目のタイミングは、いいね数の上限に達したときです。

前提として、男性無料会員のいいね数は「30個」です。

数多くの女性がいる中で、いいねを送れるのはたったの30人。

すぐにいいね数が上限に達してしまいます。

「もっと多くの女性にいいねしたい」と感じたタイミングで有料会員になりましょう。

有料会員になれば、追加で30個のいいねが付与されます。

追加で30人の女性にアプローチできると考えたら、ワクワクしますよね。

いいね数が上限に達したときは、有料会員になるおすすめのタイミングです。

タイミング②:多くの女性とマッチしたとき

2つ目のタイミングは、多くの女性とマッチしたときです。

前提として無料会員の男性は、2通目以降のメッセージを送信できません。

無料会員だと多くの女性とマッチしても、メッセージを続けられないのです。

沢山の女性とマッチしても、やりとりができないのはもったいないですよね。

やりとりができれば、仲を深めデートの約束をすることも可能です。

多くの女性とマッチした時は、有料会員になるおすすめのタイミングです。

タイミング③:相手からメッセージがきたとき

3つ目のタイミングは、相手からメッセージがきたときです。

前提、無料会員の男性は相手からのメッセージを開封できません。

メッセージを開封できなければ、当然返信もできません。

あなたに興味を持ってくれている女性に、アクションが起こせないのです。

せっかくのチャンスを無駄にしてしまうのは、とてももったいないですよね。

受け取ったメッセージは、早く返せば返すほど相手に好印象を与えます。

相手からメッセージがきたときは、有料会員になるおすすめのタイミングです。

まとめ

この記事では、ペアーズの有料・無料の違いについて紹介しました。

結論
  • やりとりするには有料会員になろう
  • コミュニティ機能で効率良く出会うことが可能
  • 長期的にみると合コンよりコスパよし

ペアーズの有料・無料別の違いを理解し、素敵な出会いをみつけましょう!

さあ、新世代の恋活・婚活へ!

>>無料ダウンロードはこちら