<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マッチングアプリ研究所 > 【マリッシュ】いいね数を増やすコツ|確認方法や平均いいね数を解説
マリッシュ

【マリッシュ】いいね数を増やすコツ|確認方法や平均いいね数を解説

gassy
この記事の結論

  1. マリッシュの人気会員は500以上のいいねを受け取っている
  2. 男性は有料会員以外は女性会員のいいね数を確認不可
  3. 平均いいね数は5が妥当な数字

皆さんこんにちは。編集長のガッシーです。

マッチングアプリ「マリッシュ」に興味を持っているそこのあなた。

  • マリッシュでいいね数を増やすためのコツが知りたい!
  • いいね数の確認方法と平均いいね数を知って自分の立ち位置を把握したい!

このような悩みを持った方も多いことと思います。

そこで今回は、マリッシュでいいね数を増やすためのコツやいいね数の確認方法と平均いいね数まで徹底解説していきます。

是非とも最後まで読み進めてくれたら嬉しいです!

>>無料ダウンロードはこちら

マリッシュでいいね数が多い人の特徴

マリッシュで異性に出会うには「いいね」や「いいね!ありがとう」を送り合ってマッチングする必要があります。

マリッシュにおけるいいねの数が多い人の特徴を3つ解説していきます。

マリッシュでいいね数が多い人の特徴

  1. プロフィール写真に清潔感がある
  2. イケメン・美女
  3. 画像の画質が良好

特徴①:プロフィール写真に清潔感がある

プロフィール写真は、第一印象に影響します。

  • 服が汚れている
  • 髪がボサボサ
  • 背景が汚い

などなど清潔感のない印象を与える写真を登録していてもいいねはもらえません。

マリッシュでいいね数が多い会員は、清潔感のあるプロフィール写真を登録しています。

特徴②:イケメン・美女

イケメンや美女など元々の顔が整っている人は、いいね数が増える傾向があります。

ユーザー一覧画面でかっこいい人や可愛い人を見つけたら「マッチングしたい」や「メッセージ交換したい」と気になってしまう人は多いことでしょう。

イケメンや美女にいいねが集まりやすいのは事実ですが、いいね数を増やすのに必要なのは容姿だけではありません。

特徴③:画像の画質が良好

プロフィールに画質が荒い写真を設定すると、悪い印象を与えます。

そのため顔写真の画質は、明るさを変更したり肌の調子を整えるなど、多少の加工はしても構いません。
とはいえ、必要以上の加工は印象を悪くする原因になります。

>>無料ダウンロードはこちら

マリッシュのいいね数を増やす方法

イケメンや美女でなくても、マリッシュのいいね数は増やすことができます。

マリッシュのいいね数を増やす方法

  1. プロフィール画像を見直す
  2. プロフィール文も印象の良いものに変更

方法①:プロフィール画像を見直す

マッチングアプリでは、プロフィール写真が9割といっても過言でないぐらい重要。

マリッシュでいいね数が少ないと悩む人は、以下の4つに当てはまる可能性があります。

  • 本人が写ってない
  • 画質が荒くはっきりと顔が分からない
  • 自撮りや過度な加工をしている
  • 清潔感がない

イケメンや美人ではなくても、プロフィール写真を見直すだけでこれまで以上にいいねされるようになる可能性は大いに高まります。

方法②:プロフィール文も印象の良いものに変更

マリッシュでいいね数を増やすには、プロフィール文も重要になります。

自分のいいね数の見方・確認方法

いいね数の見方・確認方法

  1. マイページからプロフ編集をタップ
  2. プロフィール編集を一番下までスクロール
  3. 自分のプロフィールを確認をタップして確認

手順①:マイページからプロフ編集をタップ

マリッシュにログインしたら、マイページにある「プロフ編集」をタップします。

手順②:プロフィール編集を一番下までスクロール

プロフィールの編集画面を一番下までスクロールすると「自分のプロフィールを確認」のボタンが表示されます。

手順③:自分のプロフィールを確認をタップして確認

「自分のプロフィールを確認」をタップすると、自分のいいね数を確認できます。

画像の左上に表示されるのが過去30日間に受け取ったいいね数です。

>>無料ダウンロードはこちら

マリッシュのいいね数に関するよくある質問

マリッシュのいいね数に関して、よくある質問をまとめました。

いいね数に関するよくある質問

  1. いいね数が減ることってある?
  2. マリッシュの人気会員のいいね数ってどのくらい?
  3. 女性会員のいいね数は見れないの?
  4. マリッシュの平均いいね数はどのくらい?

質問①:いいね数が減ることってある?

マリッシュで表示されるいいね数は、直近30日以内のデータです。

そのため、新たにいいねをもらうことなく時間が経過するとどんどん減っていきます。

質問②:マリッシュの人気会員のいいね数ってどのくらい?

マリッシュの人気会員は、500以上のいいねを受け取っています。

魅力的なプロフィール写真や、誠実な自己紹介文のユーザーほど人気が高いですよ。

質問③:女性会員のいいね数は見れないの?

男性は有料会員にならないと、女性会員のいいね数を確認できません。

マリッシュの有料プランには、月額会員とプレミアム会員がありますが、いいね数を確認したいだけなら月額会員プランで十分になります。

一方で、女性会員は無料会員のままで男性会員のいいね数を確認できます。

質問④:マリッシュの平均いいね数はどのくらい?

マリッシュの平均いいね数は日々変動しているので、定まった平均値はありません。

人気会員は500以上のいいねを受け取っていることもありますし、反対にまったくいいねを受け取っていない人もいます。

マリッシュにログインして確認したところ、いいね数5ぐらいの人が多い印象でした。

この記事を書いた人
れん(23歳)
れん(23歳)

様々なマッチングアプリを駆使して、戦略的に恋活。ペアーズでは「ザ・フツメン」ながらも120いいねを獲得し多くの女性と会ってきた。

※著者の自己紹介ページはこちら

ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
まずは無料で試してみる
アプリダウンロードはこちら
記事URLをコピーしました