<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マッチングアプリ研究所 > ペアーズに可愛い子っているの?可愛い子の探し方やマッチするコツも教えます!

ペアーズに可愛い子っているの?可愛い子の探し方やマッチするコツも教えます!

lovetech
この記事を書いた人
れん(23歳)
れん(23歳)

様々なマッチングアプリを駆使して、戦略的に恋活。ペアーズでは「ザ・フツメン」ながらも120いいねを獲得し多くの女性と会ってきた。

最もお得な支払い方法を徹底解説! >

おすすめのサインイン方法を教えます >

ペアーズの料金について徹底解説! >

マッチングアプリ「ペアーズ」を始めようとする皆さんから

男性
男性
ペアーズに可愛い子はいるの?
男性
男性
ペアーズにいる可愛い子の見分け方は?

という声をよく聞いたりします。

ペアーズにいる女性はどんな方なのか気になる方は多いですよね。結論、ペアーズには可愛い子がいますこの記事を読めば、可愛い子の探し方、可愛い子の見分け方、可愛い子とマッチングするコツが手に取るようにわかります。

ペアーズを登録するか迷っている方はぜひ、最後まで読み進めてみてください!

ランキング1位
ペアーズ(Pairs)

会員数国内No.1

恋活・婚活目的のマッチングアプリ初心者におすすめ!料金は月額3,700円~

ランキング2位
Omiai

身バレ対策が無料

結婚を前提にマッチングアプリを利用したい人はOmiaiはおすすめ!

ランキング3位
タップル(tapple)

気軽に恋活

「彼女・彼氏が欲しい」「寂しいから恋愛したいな」という気軽な恋活をしたい方にはぴったりです。

ペアーズに可愛い子っているの?

結論、ペアーズには可愛い子がいます

可愛い子が多い理由①:会員数が多い

ペアーズは圧倒的な会員数を誇っています。累計会員数は1,500万人を超えており、累計会員数が国内No.1のマッチングアプリです。

多くの会員がいるため、相対的に可愛い子が非常に多いです。

「普通にかわいい子が多くてびっくりしました」(男性・26歳)

Pairsでかわいい彼女を見つけませんか?まずは写真を見てみる!

— Pairs [ペアーズ] (@pairs_official) September 6, 2018

可愛い子が多い理由②:広告で可愛い子を起用して認知が高まっている

YouTubeなどでペアーズの広告を見たことがある方も多いのではないでしょうか?ペアーズは可愛い女性を広告で起用し認知度を高めています。

認知度が高まったことで年々女性会員が増え、可愛い子も増えています。

また、ペアーズに可愛い子が多いという口コミも多数です。

といっても「可愛いには個人差がある」とか「本当に可愛い子がいるの」などと疑問に思っている方は多いでしょう。

そんな方はぜひペアーズをインストールして、自分の目でかわいい子がいるか確認してみてください。

れん(23歳)
れん(23歳)
あまり知らない方も多いですが、無料会員登録でもどんな女性がいるのかは確認可能です!

可愛い女性を探すだけなら、無料会員登録だけですぐに確認することができます。一度自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか。

ただし、少しでも安くペアーズに登録したい方はアプリで登録しないでください。

アプリ版ではなく、web版から登録するとお得にペアーズを楽しむことができます。

web版アプリ版
1ヶ月3,700円4,800円
3ヶ月3,300円3,400円
6ヶ月2,300円2,633円
12ヶ月1,650円1,816円

アプリ版とweb版は併用できるので、アプリをインストールしたあなたもweb版から登録をしてみましょう。

アプリ版とweb版は併用可能!

アプリ版とweb版を併用すれば、お得にペアーズを始められるだけではなく、今日のピックアップだけで1日10人の相手に無料でいいねを送れます。女性の方もぜひweb版も併用しましょう!

ペアーズの可愛い子の特徴

ペアーズに可愛い女性がいるのかどうか、実際に調査しました。ここでは3人の例を紹介します。

1人目:美人系美白女子

プロフィール

  • 21歳大学生
  • 正面からの写真と横顔の写真あり
  • 写真5枚
  • 横顔がとてつもなく可愛い

顔写真がしっかり写っており誰がみても美人だと思う方でした。芸能人で例えると、戸田恵梨香さんのような感じです。

れん(23歳)
れん(23歳)
僕の感覚ですが、ペアーズは他のアプリよりも清楚系美人が多い印象です!

2人目:やさしそうな穏やか系女性

プロフィール

  • 23歳保育士
  • 顔写真が複数枚あり
  • 写真は6枚登録
  • 見ていて癒されそうなまるで天使

おだやかで優しそうな感じの女性でした。くっきり二重で乃木坂のメンバーと言われても納得できるレベルで可愛かったです。

れん(23歳)
れん(23歳)
ガツガツ系ではないおしとやかな女性も多いですね!

3人目:愛らしい目が特徴のインテリ美人

プロフィール

  • 28歳大手企業勤務
  • おしゃれな顔写真あり
  • 写真は8枚も登録
  • 結婚願望あり

こちらの方は育ちが良さそうな可愛らしい女性でした。大手勤務の高学歴女子と結婚前提で付き合えるなんて、ペアーズはなんともすばらしいアプリです。

れん(23歳)
れん(23歳)
真剣に恋人が欲しいと思っている美人の女性も多くいます!

結論、ペアーズにも可愛い女性はたくさんいました。

ペアーズの可愛い子の特徴

  • 顔写真をしっかりと出している
  • 写真を複数枚登録している
  • 写真の加工が少ない

可愛い女性を探すだけなら、無料会員登録だけですぐに確認することができます

可愛い子を探すならペアーズ!

>>ペアーズで可愛い彼女を作った体験談はこちら

ペアーズの可愛い子の探し方

ペアーズに可愛い子がいることが分かっても、見つけ方を知らないとマッチできませんよね?

ここからはたくさんのいいねをもらっている可愛い子の探し方を解説していきます。

可愛い子の見つけ方

  1. いいねが多い順で探す
  2. コミュニティを活用する
  3. 新規会員から探す
  4. 顔写真のない子にいいねを送る

方法①:いいねが多い順でかわいい子を探す

可愛い子はたくさんいいねをもらっていることが多いです

残念ながら、無料会員ではいいね数を表示させることができないのですが、有料会員になると表示できるので、いいね数が多い女性を探してみましょう!

女性のいいね数を調査した結果、ペアーズ女性ユーザーがもらっている平均いいね数は115でした。もらっているいいね数が115を超えている方は人気会員(可愛い)と言えそうです。

※有料にはなってしまうのですが、「いいねが多い順」で絞って探す方法もあります。

いいねが多い順で探すには、プレミアムオプションに加入しなくてはいけませんが、下記のような手順で検索することが可能です。

いいね!が多い順で探す方法

  1. 探す画面を開きます
  2. 右上の検索ボタンをタップし条件検索の画面に移動します
  3. 「並び替え」をタップし、「いいね!の多い順」で検索します

方法②:コミュニティでかわいい子を探す

ペアーズでは、コミュニティから相手を探すことができます。可愛い子が多そうなコミュニティで相手を探してみましょう。

れん(23歳)
れん(23歳)
下のようなコミュニティが可愛い子が多くておすすめです!

可愛い子が多いコミュニティ例

  • 料理をするのが大好き
  • お洒落が好き!
  • 歯並び綺麗です
  • 美容系大好き
  • 看護師
  • カメラ・写真が好き

方法③:新規会員からかわいい子を探す

新規会員から可愛い子を探しましょう。

新規会員であれば、可愛い子でもまだたくさんのいいねをもらっていません。そのため、新規会員の可愛い子は既存の人気会員である可愛い子よりもマッチしやすいです。

新規会員を探したい時は次の方法を試してみましょう!

新規会員を探す方法

  1. 探す画面を開きます
  2. 右上の検索ボタンをタップします
  3. 条件検索で「登録日が3日以内」をオンにして検索します

ペアーズで可愛いのにいいねが少ないのはなぜ?

可愛いのにいいねが少ない理由として、まだペアーズを始めたばかり、もしくは写真を登録したばかりというのが考えられます。

これからいいねが増える前段階と言えるでしょう。

まだまだもらっているいいねが少ないので比較的にマッチしやすい状態です。見つけたら「ラッキー」と思って迷わずいいねを送りましょう。

また、もう一つの理由として、ペアーズの写真で一見可愛く見えているだけで、実際は写真詐欺でそんなに可愛くない可能性もあります。アプリ初心者ですと、なかなか写真詐欺は見分けにくいですよね。

ここでは、可愛い女性の見分け方を紹介していきます。

可愛いかどうか見分ける際の注意点

  1. 加工写真に気をつける
  2. 顔の一部だけ載せた写真に気をつける
  3. 体型詐欺に気をつける
  4. 写真の枚数が少ない女性に気をつける

注意①:加工写真に気をつける

加工写真には気をつけましょう。

最近の加工アプリは優秀なので、まるで別人であるかのように加工することが可能です。

加工では綺麗でも、実際に会うと全くの別人なのです。加工女子と会う時はハードルを下げげ、写真以上の女性は来ないことを理解しておきましょう。

注意②:顔の一部だけ載せた写真に気をつける

顔の一部だけを載せた写真、顔の一部を隠した写真で相手を可愛いかどうか判断するのは危険です。

顔の一部だけは可愛くても、全体を見れば可愛くないというのはよくある話です。

注意③:体型詐欺に気をつける

筆者の経験上、写真では太っていなくても、プロフィールの体型の項目が「ぽっちゃり」「太め」の方は実際に会ってみるとほぼほぼぽっちゃりです。

写真で見るのと実際に会うのとでは、体型が違って見えるので注意してください。

注意④:写真の枚数が少ない女性に気をつける

登録している写真の枚数が少ない、女性には気をつけましょう。写真を1枚しか登録していない方は、ネットの広い画で本人の画像でないまたはたまたま取れためちゃくちゃ盛れた写真を設定しているというパターンが多いです。

1枚の写真だけで、可愛いかどうかを完全に見分けることは不可能です。

そのため、写真が1枚の相手が可愛いかどうかを見分けたい時はインスタを交換するのがおすすめです。インスタであれば、ほかの顔写真や加工していない写真が載っている可能性があります。

ある程度仲良くなったら、相手にインスタの交換をお願いして可愛いか判断しましょう。

ペアーズで可愛い子からいいねが来るコツ

ペアーズでただ可愛い子を探すだけでは意味がありません。やっぱり、可愛い子とマッチングしたいですよね。

可愛い子とマッチングしたい方は次のコツを押さえておきましょう!

可愛い子とマッチングするコツ

  1. 誠実な自己紹介文を書く
  2. 積極的にアピールする
  3. 魅力的なプロフィール写真を登録する

コツ①:誠実な自己紹介文を書く

可愛い子と出会うために、まずは自己紹介文をしっかり書きましょう。

女性は男性が「ヤリモク」かどうかを非常に気にします。丁寧で誠実な自己紹介文を書くことで、ヤリモクではないことをアピールし相手に安心感を与えましょう。

自己紹介文は300〜400字程度でしっかりと書くのがおすすめです。

れん(23歳)
れん(23歳)
自己紹介文例を紹介するので参考にしてください。

初めまして!オミタロウって言います!

今は神戸の大学で、建築士になるための勉強をしています。

大学では異性との出会いがほとんどないためマッチングアプリを始めました。

年齢問わず、真剣に付き合える方と出会えたらと思っています。

<趣味について>

・運動すること
→スポーツが好きで、高校生の時は野球をしていました!

休日は体を動かして気分転換をすることが多いです。

・美味しいものを食べること
→基本的にどんな食べ物でも好きですが、甘いものが特に好きです。

おすすめのカフェなどを知っていたらぜひ教えて欲しいです!

<今頑張っていることについて>

・部活とWebメディアの仕事の両立に励んでいます。

<性格・価値観について>

・何事も一生懸命全力を尽くすことをモットーとしています。

・恋愛ではお互いにリスペクトできて、応援し合える関係が理想です!

 

人と話すことが好きなので、まずはメッセージから仲良くなれたらと思います!

よろしくお願いします!

コツ②:積極的にアピールする

可愛い子とマッチするためには、積極的にアピールする必要があります。なぜなら、可愛い子はたくさんの男性からいいねがくるため、ライバルが多いからです。

可愛いと思った子がいたら積極的にいいねを送りまくりましょう。いいねが足りなくなった方はポイントを利用することでいいねを購入することができます。

コツ③:魅力的なプロフィール写真を登録する

ペアーズでは、以下の3ステップで相手にいいねを送ることが多いです。

  1. プロフィール写真を見て興味を持つ
  2. 自己紹介文を読んで性格や趣味について知る
  3. 気になったらいいねを送る

どんなに自己紹介文に力を入れても、プロフィール写真がイマイチではいいねをもらうことができないことは想像できますよね。

かわいい子に自分の内面をアピールするためにも、魅力的なプロフィール写真を登録する必要があります。

プロフィール写真のコツを知りたい、いいね数を伸ばしたいという方はこの記事をぜひみてみてください。

ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
記事URLをコピーしました