マッチングアプリ診断はこちら
ペアーズ(Pairs)

ペアーズ(Pairs)で可愛い子を探すとっておきの方法を紹介!写真やコミュニティを意識しよう

みなさん、こんにちは!

男性
男性
ペアーズに可愛い子はいるの?
男性
男性
ペアーズにいる可愛い子の見分け方は?

マッチングアプリ「ペアーズ」を始める上で、可愛い子がいるかどうかは気になるところですよね!

結論、ペアーズに可愛い子はいます。この記事を読めば、可愛い子の探し方、可愛い子の見分け方、可愛い子とマッチングするコツが手に取るようにわかります。

ぜひ、最後まで読み進めてみてください!

>>無料ダウンロードはこちら

ペアーズ(Pairs)に可愛い子はいる?

結論、ペアーズに可愛い子はいます。

ペアーズは圧倒的な会員数を誇っています。累計会員数は1000千万人を超えており、正真正銘日本最大規模のマッチングアプリです。

たくさんの会員がいるため、相対的に可愛い子がいると言えますね。

といっても「可愛いには個人差がある」とか「本当に可愛い子がいるの」などと疑問に思っている方は多いでしょう。

そんな方はぜひペアーズをインストールして、自分の目でかわい子がいるか確認してみてください。

「マッチングアプリに可愛い子なんていない」とたかを括っていた筆者も、実際に使ってみることで初めて可愛い子がいることに気づきました。

まさに百聞は一見に如かずです。

ペアーズをインストールし相手を探すことは無料でできるので、騙されたと思って初めてみてください。

>>無料ダウンロードはこちら

【ペアーズ(Pairs)】可愛い子の見つけ方

ペアーズに可愛い子がいることが分かっても、見つけ方を知らないとマッチできませんよね?

ここからはペアーズにいる可愛い子の探し方を解説していきます。

可愛い子の見つけ方
  1. いいねが多い順で探す
  2. コミュニティを活用する
  3. 新規会員から探す
  4. 顔写真のない子にいいねを送る

方法①:いいねが多い順で探す

可愛い子とはすなわちたくさんいいねをもらっている人のこと。つまり、可愛い子を探すなら「いいねが多い順」で絞って探すのが一番効率が良いです。

たくさんのいいねをもらっている相手を探す時は、次の手順に従ってください。

いいね!が多い順で探す方法
  1. 探す画面を開きます
  2. 右上の検索ボタンをタップし条件検索の画面に移動します
  3. 「並び替え」をタップし、「いいね!の多い順」で検索します

しかし、いいねが多い順で探すには、プレミアムオプションに加入しなくてはいけません。

この方法以外でも可愛い子を探すことはできるので紹介していきます。

方法②:コミュニティを活用する

ペアーズでは、コミュニティから相手を探すことができます。可愛い子が多そうなコミュニティで相手を探してみましょう。

以下に可愛い子が多いコミュニティ例を挙げるので参考にしてください。

可愛い子が多いコミュニティ例
  • 料理をするのが大好き
  • お洒落が好き!
  • 歯並び綺麗です
  • 美容系大好き
  • 看護師
  • カメラ・写真が好き

方法③:新規会員から探す

新規会員から可愛い子を探しましょう。

新規会員であれば、可愛い子でもまだたくさんのいいねをもらっていません。そのため、新規会員の可愛い子は既存の人気会員である可愛い子よりもマッチしやすいです。

新規会員を探す時は次の手順に従ってください。

新規会員を探す方法
  1. 探す画面を開きます
  2. 右上の検索ボタンをタップします
  3. 条件検索で「登録日が3日以内」をオンにして検索します

方法④:顔写真のない子にいいねを送る

顔写真のない子にいいねを送るのも1つの手です。

写真がないので可愛いという確証はありませんが、可愛い可能性があります。いわゆる、ガチャです。

顔写真がないため、ライバルたちも可愛いことに気づいていません。

筆者の肌感覚では、写真のない子の1割くらいは可愛いです。

ペアーズ(Pairs)で可愛い子とマッチングするコツ

ペアーズで可愛い子を探すだけでは意味がありません。やっぱり、可愛い子とマッチングしたいですよね。

そこで、マッチングマスターである筆者が可愛い子とマッチするコツを紹介します。

可愛い子とマッチングするコツ
  1. 誠実な自己紹介文を書く
  2. 積極的にアピールする
  3. 魅力的なプロフィール写真を登録する

コツ①:誠実な自己紹介文を書く

可愛い子と出会うために、まずは自己紹介文をしっかり書きましょう。

女性は男性が「ヤリモク」かどうかを非常に気にします。丁寧で誠実な自己紹介文を書くことで、ヤリモクではないことをアピールし相手に安心感を与えましょう。

自己紹介文は300〜400字程度でしっかりと書くのがおすすめです。

自己紹介文例を紹介するので参考にしてください。

初めまして!オミタロウって言います!

今は神戸の大学で、建築士になるための勉強をしています。

大学では異性との出会いがほとんどないためマッチングアプリを始めました。

年齢問わず、真剣に付き合える方と出会えたらと思っています。

<趣味について>

・運動すること
→スポーツが好きで、高校生の時は野球をしていました!

休日は体を動かして気分転換をすることが多いです。

・美味しいものを食べること
→基本的にどんな食べ物でも好きですが、甘いものが特に好きです。

おすすめのカフェなどを知っていたらぜひ教えて欲しいです!

<今頑張っていることについて>

・部活とWebメディアの仕事の両立に励んでいます。

<性格・価値観について>

・何事も一生懸命全力を尽くすことをモットーとしています。

・恋愛ではお互いにリスペクトできて、応援し合える関係が理想です!

 

人と話すことが好きなので、まずはメッセージから仲良くなれたらと思います!

よろしくお願いします!

コツ②:積極的にアピールする

可愛い子とマッチするためには、積極的にアピールする必要があります。

なぜなら、可愛い子はたくさんの男性からいいねがくるため、ライバルが多いからです。

皆さんは「単純接触効果」をご存知ですか?

単純接触効果とは、相手との接触頻度を増やすことで相手に自分の存在を認識させ好意を抱いてもらいやすくなる効果のことです。

単純接触効果を利用するためにも、頻繁にメッセージを送っていきましょう。

コツ③:魅力的なプロフィール写真を登録する

ペアーズでは、以下の3ステップでいいねを送ります。

  1. プロフィール写真を見て興味を持つ
  2. 自己紹介文を読んで性格や趣味について知る
  3. 気になったらいいねを送る

どんなに自己紹介文に力を入れても、プロフィール写真がイマイチではいいねをもらうことはできません。

自分の内面をアピールするために、魅力的なプロフィール写真を登録しましょう!

おすすめのプロフィール写真の特徴は、以下の3つです。

おすすめのプロフィール写真の特徴3つ
  • 笑顔の写真
  • 趣味が一目で分かる写真
  • スタイルが分かる写真

ロンドン大学の研究によると、写真を1枚だけ登録した時と比べて、3枚登録した時はマッチ率が4.4倍になることが分かっています。

メイン写真だけでなく、サブ写真も忘れずに登録してください。

写真に困ったらプロカメラマンにお願いしよう!

写真をとるのが苦手な人・自分が撮った写真ではいいねが増えなかった人はプロカメラマンに写真を撮ってもらいましょう!

写真代行サービスでは、マッチングアプリを熟知したプロのカメラマンが最適の場所、時間、服装、髪型、画質であなた至上最高の写真を撮ってくれます。

プロのカメラマンが撮った質の良い写真を1枚でも用意すると、マッチング率が大きく上昇していることが分かります。

参考:マッチングフォトのホームページ

ご覧のように、まだまだ質の良い写真を登録している会員は少ないです。

「どのサービスがおすすめ?」「どこで撮影するの?」「料金はどのくらい?」そんな疑問を持つ方に向けておすすめの写真代行サービスを2つご紹介します。

楽しみながら写真撮影ができる!「マッチングフォト」

料金 7,500 円〜
主な撮影場所 東京、千葉、茨城
受付時間 平日10:00〜18:00
保証 撮影予定の3日前までキャンセル無料

マッチングフォトはマッチングアプリ専門写真に特化した撮影代行サービス。

異性に“選ばれやすい写真”を熟知したカメラマンが、持ち前のセンスであなたの魅了を最大限に引き出します。

マッチングフォトのおすすめポイントは次の3つ

マッチングフォトのおすすめポイント
  • 気になるニキビやシワをフォトデザイナーがキレイに修正
  • ヘアカットやコーディネートなど選べる多彩なプラン
  • カメラマンが親身に対応してくるので楽しみながら撮影できる

「マッチングフォト」はとても人気がありカメラマンが足りなくなることもしばしば。予約が取れなくなる前に利用しましょう!

今すぐホームページをチェックしてください。



累計5,500人が利用した撮影サービス「Photojoy(フォトジョイ)」

料金 7,700円〜
主な撮影場所 東京、大阪、名古屋、広島
受付時間 平日10:00〜20:00
保証 撮影予定の4日前までキャンセル無料

Photojoy(フォトジョイ)は恋活・婚活のプロフィール写真に特化した出張撮影サービス。

累計5,500人を超える方が利用しています。

フォトジョイの実績
  • 利用者の8割がいいね増加を実感
  • 利用後3日で300いいね増えた方も!
  • 利用満足度は脅威の95%

写真を変えればいいねが増えます。いいねが増えれば、理想の男性と巡り会える可能性は高くなりますよ。Photojoy(フォトジョイ)を利用して、最高のパートナーを見つけませんか?


ペアーズ(Pairs)の可愛い子に騙されるな!

写真を見る限り可愛いと思っても、実際に会ってみるとそうでもなかったと感じた経験はありませんか?

前提、マッチングアプリでは盛れた写真を載せている人がほとんどなので、写真通りもしくは写真以上の相手が来る可能性は極めて低いです。

ここでは、可愛い女性の見分け方を紹介しているので参考にしてください。

可愛いかどうか見分ける際の注意点
  1. 加工写真に気をつける
  2. 顔の一部だけ載せた写真に気をつける
  3. 体型詐欺に気をつける
  4. 写真の枚数が少ない女性に気をつける

注意①:加工写真に気をつける

加工写真には気をつけましょう。

最近の加工アプリは優秀なので、まるで別人であるかのように加工することが可能です。

加工では綺麗でも、実際に会うと全くの別人なのです。加工女子と会う時はハードルを下げげ、写真以上の女性は来ないことを理解しておきましょう。

注意②:顔の一部だけ載せた写真に気をつける

顔の一部だけを載せた写真、顔の一部を隠した写真で相手を可愛いかどうか判断するのは危険です。

顔の一部だけは可愛くても、全体を見れば可愛くないというのはよくある話です。

注意③:体型詐欺に気をつける

体型詐欺をしている写真を気をつけましょう。

プロフィールの体型の項目が「ぽっちゃり」「太め」の人を写真で判断するのはお勧めできません。

筆者の経験上、写真では太っていなくても、実際に会ってみるとほぼほぼぽっちゃりです。

写真で見るのと実際に会うのとでは、体型が違って見えるので注意してください。

注意④:写真の枚数が少ない女性に気をつける

登録している写真の枚数が少ない、女性には気をつけましょう。自分の写真ではなく、広い画の写真を登録している可能性があります。

広い画かなと思ったら、ネットで画像検索をしてみてください。

ペアーズ(Pairs)の可愛い子に関する質問

最後に、可愛い子に関する質問を3つ集めました。

可愛い子に関する質問
  1. 可愛いいのにいいねが少ないのはなぜ?
  2. 写真詐欺はどうやって見分けますか?
  3. ペアーズにいる可愛い子のいいね数はいくらですか?

質問①:可愛いのにいいねが少ないのはなぜですか?

可愛いのにいいねが少ない理由として、まだペアーズを始めたばかり、もしくは写真を登録したばかりというのが考えられます。

これからいいねが増える前段階と言えるでしょう。

まだまだもらっているいいねが少ないので比較的にマッチしやすい状態です。見つけたら「ラッキー」と思って迷わずいいねを送りましょう。

質問②:写真詐欺はどうやって見分けますか?

相手が写真詐欺をしていると可愛く見えてしまいますよね。

ペアーズに登録している写真だけで、可愛いかどうかを完全に見分けることは不可能です。

そのため、相手が可愛いかどうかを見分けたい時はインスタを交換するのがおすすめです。インスタであれば、加工していない写真が載っている可能性があります。

ある程度仲良くなったら、相手にインスタの交換をお願いしてみましょう。

質問③:ペアーズにいる可愛い子のいいね数はいくらですか?

可愛い子であれば500を超える数のいいねをもらっていました。

ペアーズにいる女性会員のもらっているいいね数を調査したので参考までにご覧ください。

結果、ペアーズ女性ユーザーがもらっている平均いいね数は115でした。

グラフを見る限り、もらっているいいね数が100を超えている方は人気会員(可愛い)と言えそうです。

ペアーズを利用すると、可愛い子と出会える可能性があります。ぜひ、使ってみてください。

>>無料ダウンロードはこちら