マッチングアプリ診断はこちら
ペアーズ(Pairs)

【本当に高い?】ペアーズ(Pairs)は課金すべきマッチングアプリ!

マッチングアプリ「ペアーズ」を始めようとしている皆さんから

一般男性A
一般男性A
ペアーズは高いと聞いたんだけど、どうなの?
一般男性B
一般男性B
ペアーズって課金すべきおすすめなマッチングアプリなの?

という声をよく聞いたりします。

そんな「ペアーズの料金が高いと感じ、課金するか迷っている方」に向けてこの記事を書いています。

この記事ではペアーズ(Pairs)の料金を他のマッチングアプリと比較した上で、ペアーズが本当に課金すべきアプリかどうかを読者の皆さんにお伝えしていきます。

ペアーズ(Pairs)の料金は他のマッチングアプリと比べて高いのか?

結論から言うと、ペアーズは他のマッチングアプリと比べても安いです。さらに国内会員数が最大であることも考えると、非常にコスパの良いマッチングアプリです。

プラン ペアーズ Omiai with タップル
1か月プラン 3,590円/月 3,980円/月 3,600円/月 3,700円/月
3か月プラン 2,350円/月 3,320円/月 2,667円/月 3,200円/月
6か月プラン 1,830円/月 1,990円/月 2,350円/月 2,800円/月
12か月プラン 1,320円/月 1,950円/月 1,833円/月 2,234円/月

※料金は加入する時期によって変化します。

マッチングアプリにかける費用はなるべく抑えたいという方が多いと思うので、ペアーズはその点で非常におすすめのマッチングアプリです。

あわせて読みたい
【徹底比較】本当に出会えるおすすめマッチングアプリをランキング形式で解説 皆さんこんにちは。編集長のガッシーです。 「どのマッチングアプリがおすすめ?」「自分に合ったアプリの選び方は?」「サクラばかりで本...

ペアーズ(Pairs)は課金すべき?【結論:課金すべき】

ペアーズは課金しなければメッセージをすることができないので、実際に出会いたいという方は必ず課金するべきです。

課金することでメッセージが無制限にできること以外にも様々な機能を利用することができます。

ちなみに男性と違い、女性は無料でメッセージを無制限することができます。

あわせて読みたい
【無料で十分】ペアーズ(Pairs)の女性料金と身バレが怖い人向けの有料プランも解説!マッチングアプリ「ペアーズ」を始めようとする皆さんから という声をよく聞いたりします。 そんな「ペアーズの料...

ペアーズで有料会員になったらできる機能

「無料会員」と「有料会員」の違いは下のようになっています。

機能 無料会員 有料会員
メッセージ 2通目以降不可 無制限
毎月のいいね数 30いいね 30いいね+登録直後30いいね
足あと履歴確認 直近5人まで 直近5人まで
相手のいいね数確認 できない できる
自分のいいね数確認 できない できる
ビデオデート できない できる

有料会員になることでメッセージが無制限にできるだけではなく、相手に送ることができるいいね数が増えたり、もらったいいね数を確認することもできます。

また、課金することで相手とペアーズ上でビデオデートをすることも可能になります。通話することで相手との距離をグッと近づけることができることも有料会員になる大きなメリットですね。

もちろんビデオはOFFにすることができるので、顔出ししなくてもビデオデートは楽しめます。ぜひ積極的にビデオデートをしてみましょう!

あわせて読みたい
【徹底解説】ペアーズ(Pairs)のビデオデートとは? やり方や感想をまとめて紹介!皆さんこんにちは! この記事は、 というような疑問を持った男性のみなさまに向けて書いています。 そんな...

ペアーズの利用目的・年齢層・口コミ評判は?

会員数 累計1,000万人(2021年2月)
年齢層 20代前半〜30代前半
利用目的 恋活・婚活
月額料金 3,590円
運営会社 株式会社エウレカ

ここからはペアーズの年齢層と口コミ評判を説明していきます。

ペアーズの年齢層

ペアーズの年齢層は、男女ともに20代が最も多く、次いで30代以降の会員も広く利用しています。

会員数が多いので、自分が探している職業や性格の人が見つかるのがペアーズの特徴。

真剣な恋活や婚活目的の会員が多いので、「身の回りで良い出会いがない」と感じている人におすすめです。

ペアーズの口コミ評判

ペアーズは、累計会員数1,000万人の国内最大のマッチングアプリです。これまでに交際・入籍した男女は報告があっただけでも25万人以上います。

歴史も実績もあり、料金も他のアプリと比較し安めです。マッチングアプリ 初心者の方には特におすすめで、ペアーズ(Pairs)は課金すべきマッチングアプリです。

>>無料ダウンロードはこちら

ペアーズ(Pairs)を最も安く利用する方法とは?

そんなコスパの非常に良いペアーズですが、誰でも利用可能な費用を抑える方法が2つあります

方法① : 支払い方法を工夫する【クレカ払いがお得】

ペアーズは支払い方法によって値段が大きく異なります

プラン クレジット Apple  Google
1か月プラン 3,590円/月 4,300円/月 4,300円/月
3か月プラン 2,350円/月 3,600円/月 3,600円/月
6か月プラン 1,830円/月 2,400円/月 2,400円/月
12か月プラン 1,320円/月 1,733円/月 1,733円/月

※料金は加入する時期によって変化します。

もちろん使える機能に差はないので、クレジットカードで支払うのがおすすめです。

【クレジットカード払いが安い理由】
アプリ経由で課金があった場合、ペアーズの運営元はAppStoreやGooglePlayなどに手数料を払わなければいけないからです。その分で料金が高くなっていると考えられます。

あわせて読みたい
ペアーズ(Pairs)の料金をアプリで支払っているの?【クレカ払いがお得】マッチングアプリ「ペアーズ」を始めようとする皆さんから という声をよく聞いたりします。 そんな「ペアーズの料...

方法② : 不定期開催のキャンペーンを利用する

週末などに開催される期間限定のキャンペーンを利用するとさらにお得です。通常価格よりも安く有料会員になれるので、お得に利用したい方は要チェックですね。

しかし、無料会員の時点で印象の良い人とマッチしていた場合はキャンペーンを待たずに有料会員になることをおすすめします。

やはりマッチングしてから時間が経ってしまうとメッセージは返ってこなくなってしまうことが多々あります。

あわせて読みたい
【2021年3月最新】ペアーズ(Pairs)のキャンペーンを解説!【料金大幅割引】マッチングアプリ「ペアーズ」を始めようとする皆さんから という声をよく聞いたりします。 そんな「ペアーズを最...

自分のお財布と相談しながら、1度検討してみてくださいね

>>無料ダウンロードはこちら

身バレしたくないけど、費用も抑えたい方におすすめのアプリ【Omiai】

Omiaiというマッチングアプリを使えば、公開範囲を無料で設定することができます

ペアーズのプライベートモードは有料なので、無料で知り合いにバレずにマッチングアプリを利用できるのはありがたいですね。

Omiaiもおすすめのアプリなので、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか?

会員数 累計600万人(2020年10月)
年齢層 20代前半〜30代前半
利用目的 恋活・婚活
月額料金 3,980円
運営会社 株式会社ネットマーケティング

Omiaiは、20~30代を中心とした恋活・婚活向けのマッチングアプリ。検索機能が充実しているので、理想の条件に合った相手を探すことができます。

検索できる職業はなんと69種類。休日検索では曜日を指定でき、平日休みの人同士もマッチングしやすい設計になっています。

>>無料ダウンロードはこちら

あわせて読みたい
【身バレ防止】Omiaiの非表示・非公開機能は完全無料!知人に隠れて出会える神アプリ みなさん、こんにちは! Omiaiで人気会員上位1%に上り詰めたOmiaiマスターのペンです。 このようなことで、お...