マッチングアプリ診断はこちら
マッチングアプリ図鑑

【マッチングアプリ図鑑No.3】初体験はTinderで!優良処女卒アシスタント東大生

みなさんこんにちは、マッチングアプリ研究所の研究員の🔥ぱいん🔥です。

マッチングアプリで100人以上のエリィトを採集してきたぱいん研究員が、マッチングアプリに生息するエリィトたちの生態と習性について詳しくご紹介します。

現在進行形でフィールドワークに励んでいるので、Twitterもチェックしてみて下さいね♪

>>🔥ぱいん研究員🔥のTwitterはこちら

【図鑑No.3】優良処女卒アシスタント東大生

基本データ

学名:優良処女卒アシスタント東大生
分類:Tinder
全長:179㎝
分布:田園都市線沿い
詳細:東京大学理学部
習性:暑がり

ぱいん研究員、駆け出し当時は世にも珍しい処女ティンダラーとして活動をしていた。

大学一年生はサークルの先輩に食われるという半分本当の迷信を信じ切っていた私は、
何が何でも高校生のうちに初体験を済ませたいという思いがあった。

しかし、彼氏はいないし知り合いは嫌だ。これはもう、、、

Tinderに処女を捧げるしかない!!!!!

人生に一回しかない初体験をTinderに捧げてやろうではないか。もうTinderに骨をうずめる覚悟はできていた。

マッチングアプリで探すなら、絶対的に信用できる人が良い。全く相手のことを知らない中で何を信頼すればいいのか?

それは学歴だ。

もちろん結局は人それぞれだが、学歴は大きな信頼となる。

なぜなら高学歴であればある程、育ちが良く余裕がある人が多い傾向にあるからだ。

これは完全に私の偏見だが、東大生に犯罪スレスレの半グレヤンキーはいない。

あと、高学歴は偉業を成し遂げがちなので「大学名 本名」で検索するとご丁寧に合格体験記・論文・研究室・部活などが出てくる。ありがとうGoogle先生。

ということで、私はTinderで東大生無条件LIKEを始めた。

画面左下の学歴項目しか見ていなかった。顔は重視せずにより多くの東大生を集め処女を奪って頂く東大生を厳選した。

極度のイケメンはやめておけ、と本能が仕事をしたのでやめておいた。身長は170㎝代後半、理系希望、遊び人すぎず童貞では無い人がいい。

なんと、すごくちょうど良い東大生を見つけた。

そして自ら「初めてを貰ってくれませんか?」とお願いした。

経歴詐称に厳しいことで有名なぱいん研究員は

「頭いい人好きなんです!学生証みたいな♪」

という要領で本人確認を済ませた。

彼は私の目利き通りすごく良い人だった。

優しい、とにかく優しい。何が大きいとは言わないけど、とにかく大きかった。

もうぱいん研究員に怖いものなんてないーーーー。

研究対象から学ぶモテポイント・モテないポイント

・遊び人すぎず童貞ではない。
→彼氏になりたいならこれ大事。具体的に言うと「童貞捨てたのは20歳くらいで経験人数は3人(全員元カノ)」みたいな男性。ある程度女慣れはしているし、付き合ったら大事にしてくれそう。

・強いて言うなら、優しすぎる。
→女の子を不安にさせる要素はないが、刺激がなくていい人止まりになってしまうかも。相手に気を遣いすぎてしまう人、たまには自分の意思だけで決めてしまおう!