マッチングアプリ診断はこちら
マッチングアプリ図鑑

【マッチングアプリ図鑑No.19】正体不明!?初アポに友達連れ慶應生(仮)

みなさんこんにちは、マッチングアプリ研究所、研究員の🔥ぱいん🔥です。

このカテゴリーでは、マッチングアプリで100人以上のエリィトを採集してきたぱいん研究員が、マッチングアプリに生息するエリィトたちの生態と習性について詳しくご紹介します。

現在進行形でフィールドワークに励んでいるので、Twitterもチェックしてみて下さいね♪

>>🔥ぱいん🔥研究員のTwitterはこちら

【図鑑No.19】正体不明

基本データ

学名:正体不明
分類:Tinder
全長:176㎝
分布:上野
詳細:慶応大学商学部(仮)
習性:身分をやたらと隠す

彼とマッチングしたのはそう、残暑に忍び込む秋風が気持ち良い季節であった。

サークルの仲間と一緒に行った海水浴で仕上げたであろう少し焼けた肌に、笑顔の隙間から覗く白く健康的な歯、前髪は上げて清潔感のある短髪。

アンチきのこマッシュ・おでこ出せ党に所属するぱいん研究員のストライクゾーンに限りなく近いプロフィール写真であった。

「taku 21 keio univ」

やっぱり慶應生。イケメンだから慶應生なのか、慶應生だからイケメンに見えるのか。
数年後、さわやか商社マンになっている彼の姿が目に浮かぶ。

アポ当日、指定された待ち合わせスポットへ行き、電話を架けた。

ぱいん研究員
ぱいん研究員
もしもーし、着いたよ~白いワンピース着てる~
taku
taku
見つけた!

近寄ってきたのは、何故か男性2人だった。

ぱいん研究員
ぱいん研究員
えっっっと、takuくんと、、、どちらさま?
謎の男
謎の男
takuの友達です!
ぱいん研究員
ぱいん研究員
!????

なんで来たの!????
マッチングアプリで130人近く会ったけど友人連れてきたのは彼が最初で最後。

学歴にはうるさいぱいん研究員はまず学生証チェックを行った。しかし、takuは頑なに学生証の名前を見せない。もしかしてマッチングアプリ警察から指名手配でもされてる?

なんだかんだあったけど、結局3人で楽しく飲んだ。
そのあとは、、、ご想像にお任せします!!😉

研究対象から学ぶモテ・モテないポイント

・顔がよくわかるプロフィール写真
→詐欺じゃないことがわかった!

👇プロフィール写真はプロに撮ってもらうのがオススメ!

・初アポに何も言わずに友人を連れてくる
→寛容なぱいん研究員だから許されたけど常識的に考えて絶対ダメ!