マッチングアプリ診断はこちら
マッチングアプリ図鑑

【マッチングアプリ図鑑No.18】絶対良い旦那になるから今のうちに捕獲!良夫賢夫ペアーズ男子

みなさんこんにちは、マッチングアプリ研究所、研究員の🔥ぱいん🔥です。

このカテゴリーでは、マッチングアプリで100人以上のエリィトを採集してきたぱいん研究員が、マッチングアプリに生息するエリィトたちの生態と習性について詳しくご紹介します。

現在進行形でフィールドワークに励んでいるので、Twitterもチェックしてみて下さいね♪

 

>>🔥ぱいん🔥研究員のTwitterはこちら

【図鑑No.18】良夫賢夫

基本データ

学名:良夫賢夫
分類:ペアーズ
全長:172㎝
分布:銀座
詳細:東京大学法学部
習性:GENTLEMAN

その日は13時待ち合わせに1人と18時待ち合わせに1人、合計2人の東大生とアポイントメントを取りつけていた。

日本の全人口の0.2%(※)しか存在しない、貴重な貴重な東大生2人分の時間を一般大学生のぱいんちゃんが独占できるなんて!✨なんと幸せなことでしょう😊
(※)Yahoo知恵袋調べ

1人目に会ったのはハイスぺ界の頂点、イケメンクレイジー外コンマンだった。

彼の衝撃が大きすぎて、ぱいん研究員の脳内では快楽物質が溢れまくっていた。
放心状態で時間を潰していたら、2人目のペアーズ男子と会う18時になった。今振り返ると目はトロンとしていてまともに会話が成り立たず、心ここにあらず状態だったと思う。

課金して沢山メッセージしてやっと女の子と会えることになったのに、いざ約束の場所に行って現れたのが東大生ハシゴしてる会話の通じない女子大生でごめん!!

彼は本当に良い人でペアーズはやっぱり真剣度の高さが魅力だなと再確認。
連絡はマメだし、美味しいご飯屋さんも知っている!
基本的なことだけど、歩くスピードを合わせてくれる人優しくて好き♡
ぱいんちゃんが車道側にいると手を引いて歩道側歩かせてくれる人はもっと好き♡♡

この日は2人と会ったことで、Tinderとペアーズの比較研究ができた。
Tinderには1人目(イケメンクレイジー外コンマン)のようなイケイケ男子が多くて、ペアーズには2人目のような結婚向き男子が多い。
Tinder・ペアーズ両方使用している人だっているからあくまでも傾向だけどね!

刺激的な研究を目的とするぱいんちゃんには合わなかったけど、平穏なお付き合いがしたい人はペアーズおすすめ。

研究対象から学ぶモテ・モテないポイント

・歩く速度を合わせてくれる

・車道側を歩かせない

・強いて言うならばもっと刺激が欲しい
→相手の様子を見ながら、ガンガン距離感縮めていこう!

「顔だけじゃなくて中身を見て欲しい!素敵な女性と出会いたい!」という男性、「ヤリモク御免!誠実な男性と幸せになりたい!」という女性のみなさんは是非ペアーズをインストールしよう♪

あわせて読みたい
ペアーズ(Pairs)の男女別料金と最もお得な利用方法を徹底解説! マッチングアプリ「ペアーズ」を始めようとする皆さんから という声をよく聞いたりします。 そんな「ペア...