with(ウィズ)

【男性必見】女子大生が教えるwith(ウィズ)でマッチング率を爆上げする方法

こんにちは、とある女子大生Mです。

withを使っている男性のみなさん、このようなことを思ったことはないですか?

男性
男性
せっかく課金しているのにまったくマッチングしない!
男性
男性
マッチングしたのに、メッセージが返ってこない!
男性
男性
そもそもwithで彼女は作れるの?

この記事では

  • マッチング率が爆上がりする方法
  • 狙った人とマッチングする方法
  • 初回メッセージからデートに繋げる方法

を大公開したいと思います。

これを読めばあなたもwithでマッチング率が上がります

ぜひ参考にしてください。

>>無料ダウンロードはこちら

withでマッチングしない理由と対策方法

男性
男性
withでマッチングしないのは、俺がブサイクだからだな…

ご安心ください。

どれだけお顔が整っていなくても以下の原因を解決するだけで、マッチング率を爆上げすることが出来ます。

原因①:NG写真を使っている!

NG写真の特徴一覧

  • 自撮り
  • 加工が強すぎる写真
  • 犬等の加工アプリの装飾が付いた写真
  • 鏡越しの上裸
  • 証明写真

上記のような写真は絶対にやってはいけません。

ではどんな写真なら良いのでしょうか?


「服をモノトーンで統一して、おしゃれなカフェで友人に横顔を撮ってもらう。」

これだけで、イケメン風な写真が取れます。

横顔といっても真横ではなく、正面と真横の中間である斜め前向きがベストです。

容姿に自信がなくてもでもごまかしがきく角度なので、是非試してみてください。

男性
男性
友達に撮ってもらうのは恥ずかしい…

という方はプロのカメラマンさんにお願いするのもオススメです。

マッチングアプリ専用写真を撮ってもらえるオススメのサービスがあるので、ぜひ利用してみてください。

PHOTOJOYの広告

原因②:プロフィールが充実していない!

withは他のアプリと比べると、恋人作りを目的にアプリをやっている方が多いです。

そのため、女性側はプロフィールが充実していないと「遊びでやっているのかな…」と不信感を持ち、そのままスキップしてしまう可能性があります。

男性
男性
自己紹介文に何を書いて良いのかわからない!

ご安心ください。withには質問に答えるだけで自動で自己紹介文を作成してくれる機能があります。

使える機能は全て使って、マッチング率をあげましょう。

理由③:性格診断をサボっている!

withの最大の特徴が性格診断です

性格診断の中でも、期間限定でやっている性格診断を受けると、相性の良い異性に10回まで無料で良いねを送ることが出来ます。

期間限定性格診断を受けてないだけで、いいね!を貰える、送る機会どちらも失っていることになります。

めんどくさがらず、期間限定の性格診断は積極的に参加しましょう。

理由④:人気会員にばかりいいねを送っている!

人間は見た目と声から印象の約9割を感じ取ると言われています。

マッチングアプリでは見た目以外の情報が無いので、写真が第一印象の9割を占めていると考えています。

日常生活で付き合えないレベルにいいね!をしても、マッチングアプリはほぼ顔で判断され内面の評価がないので、マッチングする訳がありません。

自分と釣り合うレベル、またはそのちょっと上ぐらいを攻めることをオススメします。

【応用編】狙った人とマッチングする方法とは?

男性
男性
いいね!は沢山貰えるけど、自分が本当にマッチングしたい人とは全然マッチしないな…

そんな方、多いと思います。

今回は応用編として、人気会員とマッチング出来る可能性が上がる方法をお教えします。

いいね!を沢山もらっている方限定なので、ご了承ください。

方法①:メッセージ付きいいねを送ってみる

人気会員は毎日沢山のいいね!が来ています。

特に女性は男性よりもいいね!数が多いので、通常のいいね!だとトップに表示されている画像のみで判断し、スキップされるケースも多いです。

そこでメッセージ付きいいね!を送ると、通知がアプリ内で大きく表示されるので、通常のいいね!よりも相手のプロフィールを見る時間がより長くなります。

プロフィールを見てもらえる時間が長い+メッセージを送ることで真剣度が伝わる為、絶対にマッチングしたい相手に対しておすすめ出来る機能です。

メッセージ付きいいね!の詳細は以下の記事をご覧ください。

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねは効果ある?マッチング率が上がる使い方こんにちは。とある女子大生Mです。 突然ですが、withを使っている男性のみなさん、メッセージ付きいいね!をご存知でしょうか? ...

方法②:相手との共通の話題を探し、好みカードに追加する

本当にマッチングしたい相手がいる場合、相手の好みカードをみて、自分が少しでもかじってるものがあれば追加してみましょう。

withは共通点が数によって表示されます。

マッチングしたい女性があなたのプロフィールを見て「共通点30個」と表示されていたら「相性が良いのかな?」と思って興味を持ってくれますし、

マニアックな趣味が一致すると話をしてみたい気持ちも増します。

マッチング後も重要!メッセージからデートまで繋げるには?

男性
男性
よし、マッチング率が上がってきた!せっかくマッチングしたんだから、デートまで持っていきたいな…

そんな方とために、マッチングしてからデートまで繋げる方法をご紹介します。

方法①:即返信はマスト!初回メッセージは疑問形で。

マッチングしたら、まず自分からメッセージを送りましょう。

トークを盛り上げるのが苦手な男性のために、withには定型文があります。

withの定型文を使えば、簡単に女性受けするメッセージを送ることができます!

ただ、定型文だとバレると返信が来なくなる場合もあるので、そのまま送るのではなくオリジナルで一言付け足すとGOODです。

方法②:敬語で誠実さをアピール

「会う前からタメ口のやつとは会うな」と言われているほど、タメ口は不誠実、マナーがないというイメージが強いです。

年上、年下関係なく、相手には失礼のないように、最低限のマナーは守りましょう。

方法③:デートはストレートに誘う

良い感じにメッセージが続いてるからそろそろデートに誘ってみようかな…

そうなった場合、ストレートに女性をデートに誘ってみましょう。

「最近タピオカが飲みたいなって思ってるんだけど、男性一人で行くのは恥ずかしくてもしよかったら一緒について来て欲しいです…!」

女性からすると、

「あくまでタピオカが飲みたかったから、相手はあなたじゃなくても良いです」

という保険をかけているように見えてしまいます。

あなたに会いたいです。お話したいです。と素直に伝えた方が気持ちは伝わります。

「メッセージのやりとりで〇〇さんと実際に会いたくなりました。もしよかったら今後1時間だけでもお会いして頂けたら嬉しいです…!」

最後の文は「1時間だけなら…」と思ってもらえるため、デート出来る可能性が高まります。

ここまでストレートに会いたいと言われると誰でも嬉しいですよね。

デートの誘い方について詳しい記事があるので、こちらも参考にしてみてください。

【男性必見】with(ウィズ)でのデートの誘い方完全マニュアル!誘いからデート後の対応まで!こんにちは、とある女子大生Mです。 with(ウィズ)を使っている男性のみなさん、このようなことを思ったことはないですか? ...

【番外編】そもそもwithがあなたにあっていないアプリかも??

withでマッチングしないのは、withがあなたに合っていない可能性があります。

そんな方にはマッチングアプリ診断がおすすめです。

マッチングアプリ診断は、5つの項目に答えるだけであなたに合うマッチングアプリの上位3つを提示します。

with以外のマッチングアプリを検討している方は、一度自分に合うマッチングアプリを確かめてみるのがいいでしょう。

>>マッチングアプリ診断はこちら

まとめ

いかがでしたか?

今回の記事では、

  • マッチング率が爆上がりする方法
  • 狙った人とマッチングする方法
  • 初回メッセージからデートに繋げる方法

についてお話しました。

本記事を参考にして、素敵なマッチングアプリ生活をお過ごしくださいね。

>>無料ダウンロードはこちら