<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マッチングアプリ研究所 > 【2023年最新】Omiaiの登録の方法や登録後の流れを解説!おすすめの登録方法も教えます!

【2023年最新】Omiaiの登録の方法や登録後の流れを解説!おすすめの登録方法も教えます!

lovetech

Omiaiを始めてみようと思ったそこのアナタ。
このようなことで、お悩みではありませんか?

一般男性A
一般男性A

Facebook登録とか電話番号登録とか色々あるけど、どれが一番いいの?

一般男性B
一般男性B

Omiaiって身バレすることってあるの?どうやったら周りにバレずに使える?

今回の記事では、Omiaiを始める前の疑問・悩みを徹底的に解決していきます。この記事を読むことで、次のようなことがわかるようになります。

この記事で分かること
  • Omiaiの登録方法とメリット・デメリット
  • Omiaiの登録から相手とマッチングするまでの手順
  • Omiaiを無料で使う方法

Omiaiの登録手順からマッチングする方法まで、画像を使って解説しています。ぜひ、参考にしてくださいね。

ランキング1位
ペアーズ(Pairs)

会員数国内No.1

恋活・婚活目的のマッチングアプリ初心者におすすめ!料金は月額3,700円~

ランキング2位
Omiai

身バレ対策が無料

結婚を前提にマッチングアプリを利用したい人はOmiaiはおすすめ!

目次
  1. 【徹底比較】Omiaiのおすすめの登録方法は?
  2. Omiaiの始め方①:アカウント登録をする
    1. 方法①:Facebookを使った始め方
    2. 方法②:SMS認証(電話番号)を使った始め方
    3. 方法③:Apple IDを使った始め方
  3. Omiaiの始め方②:基本情報を入力する
    1. 手順①:居住地を答える
    2. 手順②:職業を答える
    3. 手順③:あなたの性格について答える
    4. 手順③:プロフィール写真を登録する
    5. 手順④:相手に求める条件を選択する
  4. Omiaiの始め方③:年齢確認をする
    1. 手順①:マイページにある「年齢確認」をタップする
    2. 手順②:「証明書を提出する」をタップする
    3. 手順③:「アルバムから選択」もしくは「写真を撮る」をタップ
    4. 手順④:「生年月日」を入力する
    5. 手順⑤:「氏名」を入力する
    6. 手順⑥:「画像を提出する」をタップ
  5. Omiaiの始め方④:プロフィールを充実させる
    1. 手順①:プロフィール写真を登録する
    2. 手順②:自己紹介文を入力する
    3. 手順③:キーワードを登録する
    4. 手順④:プロフィール項目を登録する
  6. Omiaiの始め方⑤:好みの相手を探す
    1. 方法①:絞り込み検索から探す
    2. 方法②:本日のPickupメンバーから探す
    3. 方法③:キーワードから探す
    4. 方法④:タイムラインから探す
  7. Omiaiの始め方⑥:気になる人にいいね!を送ってマッチングしよう
  8. Omiaiの始め方⑦:マッチングした相手にメッセージを送ろう
    1. 手順①:メッセージ一覧を開く
    2. 手順②:メッセージ画面を開く
  9. Omiaiの登録できない原因と解決方法
    1. 原因①:Facebookのプロフィールが「18才未満」または「高校生」で登録されている
    2. 原因②:Facebookのプロフィールが「独身」になっていない
  10. Omiaiの再登録方法について解説!
    1. 強制退会を受けるとOmiaに再登録できない
  11. Omiaiのオンラインデートも使ってみよう
  12. まとめ:Omiaiを利用して素敵な出会いを
  13. Omiaiと他のマッチングアプリを徹底比較
    1. 性格重視で相手を選びたいならwith(ウィズ)
    2. 趣味で繋がるならタップル

【徹底比較】Omiaiのおすすめの登録方法は?

Omiaiの登録方法は全部で3種類あります。

Omiaiの登録方法
  1. Facebook登録
  2. 電話番号認証
  3. Apple ID登録

ここからは、それぞれのメリット・デメリットについて紹介していきます。自分に最も合った登録方法を選びましょう。

まずは、登録方法ごとのメリット・デメリットを簡単に比較しました。

メリットデメリット
Facebook登録身バレ対策が簡単にできるFacebookアカウントが必要
電話番号認証アカウント作成が簡単格安スマホでは利用できない
Apple ID登録ログインしやすいiPhoneユーザーしか使用できない

Facebook登録では、Facebook上の友達がペアーズ上に出なくなるので、自動的に身バレ対策をすることが可能です。しかし、Facebookをあまり使っていない人は特に意味が無いです。

そのため、身バレ対策以外の観点でサインインするとしたら、ログインのしやすさで選ぶのがおすすめで、筆者はApple ID登録がおすすめです。

また、なんとOmiaiなら有料級の身バレ対策が無料でできるので、身バレは絶対にしたくない人にとっては非常におすすめのアプリです!

他のアプリだと有料なことが多い、身バレしないための公開範囲の設定がOmiaiなら無料でできます!身バレが怖い人はぜひOmiaiを試してみてください。

絶対に身バレしたくないなら

※登録から初回メッセージまでは無料!

Omiaiの始め方①:アカウント登録をする

ここからはOmiaiのアカウント作成手順を、登録方法別に説明していきます。

  1. Facebookを使った始め方
  2. SMS認証(電話番号)を使った始め方
  3. Apple IDを使った始め方

それでは、1つずつ解説していきます。

方法①:Facebookを使った始め方

OmiaiでFacebookに登録する方法は、以下の手順に従ってください。

Facebookを使った登録方法
  1. Omiaiをダウンロードする
  2. Facebookアカウントを利用して始める
  3. Facebook連携する
  4. 利用規約に同意する

手順①:Omiaiの登録画面を開く

Omiaiの登録画面はこちらから開くことができます!

手順②:Facebookアカウントを利用して始める

1.アプリを開いて「新しく始める(無料)」をタップしましょう。

2.「Facebookではじめる」をタップしましょう。

手順③:Facebook連携をする

1.Omiaiにサインインを求められるため「続ける」をタップしましょう。

2.「このページをFacebookで開きますか?」と表示されます。「開く」をタップしましょう。

3.新しい画面に移動したら「次へ」をタップしましょう。これでFacebook連携は完了します。

手順④:利用規約に同意する

「私は18歳以上かつ独身で利用規約およびプライバシーステートメントに同意します」という項目にチェックを入れましょう。

「同意して基本情報を入力する」を押せば利用規約への同意が完了します。

あわせて読みたい
OmiaiはFacebook登録がおすすめ!身バレ防止対策・登録の注意点を解説
OmiaiはFacebook登録がおすすめ!身バレ防止対策・登録の注意点を解説

方法②:SMS認証(電話番号)を使った始め方

OmiaiでSMS認証(電話番号)に登録する方法は、以下の手順に従ってください。

SMS認証(電話番号)で登録する方法
  1. Omiaiをダウンロードする
  2. SMS認証(電話番号)を利用して始める
  3. 電話番号を入力する
  4. 認証コードの番号を入力する
  5. 利用規約に同意する

手順①:Omiaiの登録画面を開く

Omiaiの登録画面はこちらから開くことができます!

手順②:電話番号(SMS認証)を利用して始める

1.アプリを開いて「新しく始める(無料)」をタップしましょう。

2.「電話番号ではじめる」をタップしましょう。

手順③:電話番号を入力する

スマホの電話番号を入力して、6桁の認証コードを送信しましょう。

手順④:認証コードの番号の入力する

電話番号を入力すると、6桁の認証コードがスマートフォンに届きます。届いた認証コードを入力しましょう。

手順⑤:利用規約に同意する

「私は18歳以上かつ独身で利用規約およびプライバシーステートメントに同意します」という項目にチェックを入れましょう。

「同意して基本情報を入力する」を押せば利用規約への同意が完了します。

あわせて読みたい
Omiaiは電話番号で登録すべき?Facebookをやってない人におすすめ!
Omiaiは電話番号で登録すべき?Facebookをやってない人におすすめ!

方法③:Apple IDを使った始め方

OmiaiでApple IDを使って登録する方法は、以下の手順に従ってください。

Apple IDで登録する方法
  1. Omiaiをダウンロードする
  2. Apple IDを利用して始める
  3. Appleでサインインする
  4. 利用規約に同意する

手順①:Omiaiの登録画面を開く

Omiaiの登録画面はこちらから開くことができます!

絶対に身バレしたくないなら

※登録から初回メッセージまでは無料!

手順②:Apple IDを利用して始める

1.アプリを開いて「新しく始める(無料)」をタップしましょう。

2.「Appleでサインアップ」をタップしましょう。

手順③:Appleでサインインする

1.「Appleでサインイン」というポップアップが画面に表示されるため、「続ける」をタップしましょう。

2.「パスコードで続ける」をタップしましょう。

3.iPhoneに登録しているパスワードを入力すれば、Apple IDとの連携が完了します。

手順④:利用規約に同意する

「私は18歳以上かつ独身で利用規約およびプライバシーステートメントに同意します」という項目にチェックを入れましょう。

「同意して基本情報を入力する」を押せば利用規約への同意が完了します。

Omiaiの始め方②:基本情報を入力する

アカウント作成が完了したら、あなたの基本情報を入力しましょう。一度入力した情報は、あとで変更可能であるためテンポよく登録していきましょう。

基本情報の登録手順
  1. 居住地を答える
  2. 職業を答える
  3. プロフィール写真を登録する
  4. 相手に求める条件を選択する

基本情報の登録は30秒で完了するため、身構える必要はありません。

手順①:居住地を答える

利用規約に同意したら、居住地について回答しましょう。あなたの居住地を選択して「次へ」をタップしましょう。

手順②:職業を答える

居住地の入力が終わると、職業に関する質問が用意されています。あなたの職業を選択し「次へ」をタップしましょう。

手順③:あなたの性格について答える

職業の質問が終わると、あなの性格に関する質問が用意されています。自分の性格に当てはまる項目を複数選択して「次へ」をタップしましょう。

手順③:プロフィール写真を登録する

最後はプロフィール写真を登録しましょう。慎重に写真を選びたい場合はスキップすることも可能です。

手順④:相手に求める条件を選択する

1.相手に求める年齢を入力して「次へ」をタップしましょう。

2.相手に求める居住地を入力して「Omiaiをはじめる」をタップしましょう。

絶対に身バレしたくないなら

※登録から初回メッセージまでは無料!

Omiaiの始め方③:年齢確認をする

ここからは、実際にOmiaiで年齢確認をする手順を説明します。

前提として、年齢確認を行う際には以下の本人確認書類が必要です。

【対象となる本人確認書類】

  • 運転免許証
  • パスポート(日本国発行)
  • 個人番号カード(マイナンバーカード)
    ※紙の「マイナンバー通知カード」は、ご利用いただけません。
    ※日本国政府発行の個人番号カードのみが対象となります。
  • 在留カード

引用元:Omiai公式サイト

上記の本人確認書類を用意できれば、年齢確認を行うことができます。具体的な手順は次の通りです。

手順①:マイページにある「年齢確認」をタップする

まずは、マイページにある「年齢確認」ボタンをタップしましょう。

手順②:「証明書を提出する」をタップする

「証明書を提出する」ボタンをタップしましょう。

手順③:「アルバムから選択」もしくは「写真を撮る」をタップ

  • 本人確認書類の写真をすでにアルバムに保存している方⇨「アルバムから選択」をタップ
  • これから本人確認書類を撮影する方⇨「写真を撮る」をタップ

手順④:「生年月日」を入力する

証明写真の提出が終わると「生年月日」の入力が必要になります。

生年月日を入力する際の注意点は以下を参考にしてください。

生年月日、年齢の変更は本人確認をする際に変更できます。生年月日に誤りがある場合は、本人確認をする際に正しい生年月日を入力してください。

引用元:Omiai公式サイト

手順⑤:「氏名」を入力する

「生年月日」の後に「氏名」の入力が必要です。

ここで入力する氏名はOmiaiに登録しているニックネームでなく、本人確認書類に記載されている氏名を入力するようにしましょう。

パスポートで本人確認を行う際は必ず、姓・名をローマ字でご入力ください。

引用元:Omiai公式サイト

手順⑥:「画像を提出する」をタップ

「画像を提出する」をタップすると、年齢確認は完了です。

絶対に身バレしたくないなら

※登録から初回メッセージまでは無料!

Omiaiの始め方④:プロフィールを充実させる

年齢確認ができたら、次はプロフィールを充実させましょう。Omiaiで素敵な人にマッチングするためには、プロフィールが命です。

そのため、次の手順に沿ってプロフィールを充実させましょう。

プロフィールを充実させる手順
  1. プロフィール写真を登録する
  2. 自己紹介文を入力する
  3. キーワードを登録する
  4. プロフィール項目を登録する
ペン
ペン

プロフィール写真はとっても大切です!

手順①:プロフィール写真を登録する

プロフィール写真は、プロフィールの中で最も大切なパーツです。Omiaiのプロフィール写真はメイン写真・サブ写真に分かれており、合計4枚の写真を登録することができます。

プロフィール写真はなるべく複数枚、可能であれば4枚登録することをおすすめします。

また、メイン写真には顔写真を登録しましょう。Omiaiの情報によると「顔写真を掲載している人は、していない人に比べてマッチング率が10倍になる」そうです。

モテるプロフィール写真について詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

あわせて読みたい
【初心者必見】Omiai(お見合い)でプロフィール写真の悪用対策を紹介
【初心者必見】Omiai(お見合い)でプロフィール写真の悪用対策を紹介

手順②:自己紹介文を入力する

自己紹介文はプロフィール写真の次に大切なパーツです。自己紹介文をきちんと登録することで、3つのメリットが期待できます。

  1. 真剣度が伝わる
  2. 自分をアピールできる
  3. 理想の相手とマッチングできる

Omiaiは真剣度の高いユーザーが集まっているため、自己紹介文にボリュームがあります。

自己紹介文をしっかりと記入して、自分をアピールしましょう。

自己紹介文の作成は難しく感じるかもしれませんが、ポイントを押さえることで魅力的な自己紹介文を作成することができます。

魅力的な自己紹介文を作成するコツを知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

あわせて読みたい
Omiai(お見合い)の自己紹介文が承認されない理由|よくある注意点を解説
Omiai(お見合い)の自己紹介文が承認されない理由|よくある注意点を解説

手順③:キーワードを登録する

Omiaiでは趣味で繋がれる「キーワード機能」が存在します。

好きなスポーツやアニメを登録して、自分と同じ趣味を持った人と繋がりましょう。キーワードを複数登録しておくことで、他の人に見つけてもらえやすくなります。

キーワードは複数個登録することができます。Omiai上に登録したいキーワードなければ新しく追加することができます。

手順④:プロフィール項目を登録する

最後にプロフィールの項目を登録しましょう。

プロフィール項目は「居住地」「体型」「身長」などの基本的な情報に加え、「初回デート費用」「結婚歴」など詳細まで登録できる仕様となっています。

プロフィール項目は可能な限り登録しておきましょう。相手の検索結果に表示されやすくなります。

絶対に身バレしたくないなら

※登録から初回メッセージまでは無料!

Omiaiの始め方⑤:好みの相手を探す

プロフィールを完成させることができたら、好みの相手を探しましょう。

Omiaiで好みの相手を見つける方法は、具体的に以下4点の方法があります。

好みの相手を見つける方法
  1. 絞り込み検索から探す
  2. 本日のPickupメンバーから探す
  3. キーワードから探す
  4. タイムラインから探す

それでは、1つずつ紹介していきましょう。

方法①:絞り込み検索から探す

Omiaiには便利な検索機能があります。検索機能を使って理想の相手を絞り込みすることで、あなたの好みの相手に出会える確率がアップします。

1.ホーム画面の右上にあるボタンを押しましょう。

2.あなたが相手に求める条件を検索画面に入力しましょう。「検索する」をタップすれば条件にあった相手が表示されます。

方法②:本日のPickupメンバーから探す

本日のPickupメンバーとは、Omiaiが独自のアルゴリズムで選出した相手が表示される機能です。OmiaiのPickupメンバーは、毎日2つの時間に自動更新されます。

  1. 朝の7時~9時頃の1回目
  2. 夕方の17時~20時頃の2回目

自動でオススメのユーザーを選んでくれるため、探す手間が省けてありがたいですよね。

方法③:キーワードから探す

Omiaiのキーワードから相手を探すことができます。キーワードとは、好きなスポーツや音楽などの趣味をプロフィールに登録できる機能です。

共通の趣味を持った人を探せるため、とても便利な機能です。

方法④:タイムラインから探す

Omiaiにはタイムラインが存在します。Omiaiのタイムラインとは、ユーザーが更新したプロフィールを表示する一覧を指します。

Omiaiのタイムラインで表示されるタイミングは、以下の3つです。

  1. メイン写真の変更
  2. サブ写真の変更
  3. 自己紹介文の変更

タイムラインが更新されると、写真のように表示されます。タイムラインを更新するとプロフィールの露出度が増えるため、結果として「いいね!」を受け取ることに繋がります。

絶対に身バレしたくないなら

※登録から初回メッセージまでは無料!

Omiaiの始め方⑥:気になる人にいいね!を送ってマッチングしよう

好みの人を見つけたら「いいね!」を送りましょう。

Omiaiのいいね!には次の8種類があります。

  • いいね!
  • オシャレだね!
  • 仕事できそう!
  • 頼れそう!
  • 笑顔が素敵!
  • 気が合いそう!
  • 優しそう!
  • 趣味が一緒!

いいね!を送るときに、いいね!ボタンを長押しすることでいいね!の種類を選ぶことができます。

「相手のどこに惹かれたのか?」をアピールすることで、相手に好印象を与えることができます。

絶対に身バレしたくないなら

※登録から初回メッセージまでは無料!

Omiaiの始め方⑦:マッチングした相手にメッセージを送ろう

マッチングした相手にメッセージを送ってみましょう。メッセージは以下の手順で進めましょう。

手順①:メッセージ一覧を開く

右下の「メッセージマーク」をタップして、メッセージ一覧を開きましょう。

手順②:メッセージ画面を開く

メッセージ画面を開いて、メッセージを送信しましょう。

Omiaiの登録できない原因と解決方法

OmiaiにFacebookを使ったアカウント作成ができない人に向け、原因と対策方法について紹介します。

結論、Facebookでアカウント作成できない場合は次の2点に該当していないか確認してください。

  1. Facebookのプロフィールが「18才未満」または「高校生」で登録されている
  2. Facebookのプロフィールが「独身」になっていない

上記のいずれかに該当する場合、Omiaiでアカウントは作成することはできません。

ペン
ペン

既婚者は使わないで!

原因①:Facebookのプロフィールが「18才未満」または「高校生」で登録されている

Facebookのプロフィールが「18才未満」または「高校生」に設定されている場合、Omiaiは利用することができません。

プロフィール項目を間違えている場合、プロフィール項目を変更してOmiaiのアカウントを作成しましょう。

18才未満、または高校生の場合は18才以上になるまで利用を待ちましょう。

原因②:Facebookのプロフィールが「独身」になっていない

Facebookのプロフィールが「独身」になっていない場合は登録することができません。既婚者はOmiaiを利用することはできないため、Omiaiの利用は諦めましよう。

ペン
ペン

結婚しているのにマッチングアプリを使っている人もいるから注意してくださいね!

Omiaiの再登録方法について解説!

Omiaiは退会後すぐに再登録ができます。

退会後すぐに再登録ができるマッチングアプリはほとんどありません。

ペン
ペン

タップルは退会後再登録が可能になるまで1週間、ペアーズは1ヶ月必要です。

しかし、短期間で退会と再登録を繰り返すとOmiaiに登録できなくなるので注意しましょう。

登録ができなくなっても、数日経過すれば再登録が可能になります。

強制退会を受けるとOmiaに再登録できない

Omiaiを強制退会させられた方は再登録ができないので注意してください。

強制退会の原因となる行為は次の7つです。

    強制退会の原因
    • メッセージで相手を誹謗中傷する
    • プロフィールの詐称
    • ヤリモク・体目的
    • 既に恋人・パートナーがいる
    • ビジネス・宗教の勧誘
    • 営業行為
    • ドタキャン

上記の行動は避けるようにしましょう。

強制退会に関して詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

あわせて読みたい
Omiaiで強制退会されたら再登録できる?原因・退会後の有料プラン解約の方法
Omiaiで強制退会されたら再登録できる?原因・退会後の有料プラン解約の方法

Omiaiのオンラインデートも使ってみよう

Omiaiにはオンラインデート機能があることを知っていましたか?

  • 外出自粛でマッチングした相手と出会えない
  • メッセージのやりとりだけでは相手の人柄がわからない
  • 実際に会うまでに一度電話で話をしてみたい

こういった悩みがある方におすすめしたいのがOmiaiのオンラインデートです。オンラインデートはwithコロナの生活様式にマッチした次世代のデート方法。

また、お互いのことを気軽に知ることができるためイチオシの機能です。

オンラインデートをするには以下の条件があるので、いざやりたいと思った時に焦らないように事前に確認することをおすすめします。

  • 女性会員:年齢確認済
  • 男性会員:年齢確認済、かつ有料会員(メッセージし放題会員含む)
  • マッチング後メッセージを3往復以上行う
  • 1人のお相手に対して1日15分
  • お互いがメッセージ画面を表示している場合のみ利用可能

オンラインデートに詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

あわせて読みたい
Omiaiのオンラインデート機能とは?使い方・通話できない理由を徹底解説!
Omiaiのオンラインデート機能とは?使い方・通話できない理由を徹底解説!

まとめ:Omiaiを利用して素敵な出会いを

今回はOmiaiの始め方を画像付きで紹介しました。

Omiaiは将来を視野にいれたパートナーを探せるマッチングアプリです。そのため、Omiaiは次のような方にオススメしたい記事です。

  • 他のマッチングアプリを使ったけど素敵な人に出会えなかった
  • 真剣度の高いユーザーに出会いたい
  • 結婚を視野に入れた人に出会いたい

思い立ったが吉日です。今始めなければきっとあなたは一生始めません。withを利用して、理想の異性を見つけましょう。

絶対に身バレしたくないなら

※登録から初回メッセージまでは無料!

Omiaiと他のマッチングアプリを徹底比較

他のアプリも検討してから決めたいあなたに向けて、他のマッチングアプリとOmiaiを徹底比較していきます。

れん(23歳)
れん(23歳)

様々なマッチングアプリを駆使して、戦略的に恋活をしてきた筆者が厳選した2つのアプリを紹介します。

Omiaiと比較するマッチングアプリ

目的別に紹介するので、あなたに合うマッチングアプリを見つけてみましょう。

性格重視で相手を選びたいならwith(ウィズ)

会員数累計320万人
年齢層20代のユーザーが全体の80%
利用目的恋活
月額料金3600円
運営会社株式会社イグニス

withはメンタリストDaiGoさんが監修したマッチングアプリです。

20代のユーザーが全体の60%を占め、累計会員数は320万人を突破しました。

withの最大の特徴は心理学と統計学に基づいた性格診断です。

メンタリストDaiGoさんが監修した心理テストで自分の性格はもちろん、相手の性格・価値観を知ることができます。

性格の相性が良い相手とマッチングできるため、内面重視で恋活をしたい人におすすめのマッチングアプリです。

withをおすすめしたい人
  • 性格重視で恋活をしたい人
  • 20代の人
  • 科学的に相性の良い相手とマッチングしたい人

性格重視で相手を選びたいなら

趣味で繋がるならタップル

会員数累計600万人
年齢層20代前半がメイン
利用目的恋活・遊び
月額料金3700円
運営会社株式会社サイバーエージェント

株式会社サイバーエージェントが運営するタップルは「趣味でつながる」がコンセプト!

20代前半の若い世代が利用者の半数を占め、2020年に累計会員数は600万人を越えました。

マッチング数は延べ国内最大規模の2億組に到達!毎月1万人の方に恋人が誕生しています。

タップルの公式サイトでは、実際にアプリで交際・結婚したカップルの『タップルレポート』を見ることができます。ぜひチェックしてくださいね。

タップルをおすすめしたい人
  • 遊び目的の人
  • 20代前半の人
  • 平日や週末にサクッと出かけたい人
この記事を書いた人
ペン
ペン

Omiaiをはじめて7日目、人気会員上位1%に上り詰めたOmiaiマスターのペンです。

様々なマッチングアプリを駆使して、戦略的に恋活。人気会員上位1%に上り詰めたOmiaiマスターがあなたに最適な攻略法を教えます!

最もお得な支払い方法を徹底解説! >

ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
まずは無料で試してみる
アプリダウンロードはこちら
記事URLをコピーしました