【マッチングアプリ図鑑No.16】本格派?下心?変態マッサージ師
みなさんこんにちは、マッチングアプリ研究所、研究員の🔥ぱいん🔥です。
このカテゴリーでは、マッチングアプリで100人以上のエリィトを採集してきたぱいん研究員が、マッチングアプリに生息するエリィトたちの生態と習性について詳しくご紹介します。
現在進行形でフィールドワークに励んでいるので、Twitterもチェックしてみて下さいね♪
【図鑑No.16】変態マッサージ師
学名:変態マッサージ師
分類:ペアーズ
全長:165㎝
分布:京王線沿い
詳細:東京大学文科三類
習性:お香を焚く
「マッサージの練習台になってほしい!」
「こんにちは!」「よろしくお願いします😀」ばかりのペアーズで、ひと際目を引くメッセージであった。警戒心の薄いぱいん研究員は一つ返事で了承する。
どうやら健全なマッサージ店でアルバイトをしており、技術を磨きたいらしい。
現場は京王線沿いにある彼のワンルームアパートだった。薄暗い部屋にバリ風のインテリア、謎の木彫りの置物や観葉植物が飾ってあった。確かにマッサージ店ぽい、、、!
まあマッサージだったらそうなるか。
Tinder研究活動により貞操観念がぶっ壊れていたぱいん研究員は、何のためらいもなく初対面の男性の前で服を脱いだ。
マッサージ用のオイルが無いらしくペペローションで代用したあたりから怪しさを感じるも気持ちよすぎてされるがままだった。
徐々に際どい所まで手が伸びる。彼曰く、「リンパを流している」らしい。
そして、ついに電気マッサージ器を取り出した。
ちょっと待って。
その展開、「快感!むっちりもみほぐし45分」みたいな18禁漫画で見たことある。
気づいた時にはもう、遅かった・・・
動機は不純だが、マッサージの技術力は半端なくめちゃくちゃスッキリした。
研究対象から学ぶモテ・モテないポイント
・「マッサージ」は相手に触れる良いきっかけになりそう
→ただし、最初は手や腕にとどめておこう。
・下心がみえみえ
→まともな女の子は初対面で自宅に行かない。
というそこのあなた、25歳未満の男性は無料で会えるアプリがあります!