マッチングアプリ診断はこちら
マッチングアプリ図鑑

【マッチングアプリ図鑑No.14】東大医学部の希少種!金髪ロン毛医学部生

みなさんこんにちは、マッチングアプリ研究所、研究員の🔥ぱいん🔥です。

このカテゴリーでは、マッチングアプリで100人以上のエリィトを採集してきたぱいん研究員が、マッチングアプリに生息するエリィトたちの生態と習性について詳しくご紹介します。

現在進行形でフィールドワークに励んでいるので、Twitterもチェックしてみて下さいね♪

 

>>🔥ぱいん🔥研究員のTwitterはこちら

【図鑑No.14】金髪ロン毛東大医学部生

基本データ

学名:金髪ロン毛東大医学部生
分類:Tinder
全長:182㎝
分布:本郷三丁目
詳細:東京大学医学部
習性:ニコチン中毒

基本的に東大医学部にはご想像通り、黒髪のいかにも真面目そうな容姿をした人が多い。しかし、彼はブリーチをしすぎて白に近くなった金髪ロン毛にやりらふぃー系ファッションがデフォルトの姿。毎年学年100人のうち、1人はこのように東大医学部らしからぬ珍種が出現する。

初めて会った時は、ピッタリめのダメージジーンズにブランドTシャツ、GUCCIのベージュキャップという卍(まんじ)ファッションスターターセットでのご登場だった。

普通の男性がこの服装をしていたら大半の女性は拒否反応を示すであろう。

しかし、ぱいん研究員は生粋の学歴厨。天下の東京大学医学部ともなると大抵のマイナスポイントが『ギャップ萌え』に変換されるのだ。

ぱいん研究員
ぱいん研究員
東大医学部なのに卍系の服着るんだ😍
ぱいん研究員
ぱいん研究員
東大医学部なのに遅刻とかしちゃうんだ😍

etc…

ただ、一つだけどうしても許せないことがあった。
それは、、、

タバコのポイ捨て!!

最強の東大医学部フィルターがあってもゴミのポイ捨ては見逃せないっ!ぱいん研究員は女にも地球にも優しい男性が好きなのである。

研究対象から学ぶモテ・モテないポイント

・東京大学医学部
→圧倒的肩書き。学歴だけに拘らず、オリジナルな肩書きを手に入れて女性の印象に残りやすくなろう。

・タバコポイ捨て
→せめて喫煙所行きましょう!飲み終わったペットボトル放置する人とかも無理です。