マッチングアプリ診断はこちら
Omiai(お見合い)

Omiai(お見合い)でマッチング後のメッセージが続かない原因は?返信率アップの方法

この記事のまとめ
  • メッセージで返信がこない理由は3つ
  • OmiaiのメッセージからLINE交換は可能
  • Omiaiのメッセージからオンラインデート可能

みなさん、こんにちは!

Omiaiをはじめて7日目、人気会員上位1%に上り詰めたOmiaiマスターのペンです。

こんなことでお悩みではありませんか?

男性
男性
Omiaiのメッセージって有料なの?
女性
女性
メッセージの返信がこないのはどうして?
男性
男性
メッセージからデートに誘うコツを知りたい!

今回の記事では、Omiaiのメッセージに関する疑問・悩みを徹底的に解決していきます。この記事を読むことで、次のようなことがわかるようになります。

  • 返信率がアップする初回メッセージのコツ
  • 2通目以降のメッセージを続けるコツ
  • メッセージからLINE交換・デートに繋げるコツ

ちょっとしたことを意識するだけで、気になる相手から返信がもらえるようになります。

Omiaiのメッセージを攻略する方法が手に取るようにわかるようになります。ぜひ、参考にしてくださいね。

ペン
ペン
メッセージの通知が止まらない♡
目次
  1. Omiai(お見合い)とは?
    1. 特徴①:累計会員数600万人を突破
    2. 特徴②:真剣度の高いユーザー多い
    3. 特徴③:20代後半〜30代前半の男女が多い
  2. 【必読】Omiai(お見合い)のメッセージが続かない理由3選
    1. 理由①:会話がつまらない
    2. 理由②:メッセージが埋もれている
    3. 理由③:あなたに興味がない
  3. Omiai(お見合い)の初回メッセージで返信率がアップするコツ3選
    1. コツ①:簡単に自己紹介をする
    2. コツ②:相手に「いいね」をした理由を簡単に添える
    3. コツ③:メッセージの最後は質問で終わる
  4. Omiai(お見合い)で2通目以降のメッセージを続けるテクニック3選
    1. テクニック①:自己開示を徹底する
    2. テクニック②:オープンクエスチョンで相手から情報を引き出す
    3. テクニック③:オウム返しで相手の話を受けいれる
  5. 【NG例】Omiai(お見合い)のメッセージで絶対に返信がこない例を紹介
    1. NG例①:圧倒的受け身な返答をしている
    2. NG例②:返信をしつこく催促する
    3. NG例③:ネガティブな内容が多い
  6. Omiai(お見合い)のメッセージでLINE交換をするベストタイミング3選
    1. タイミング①:オンラインデート後
    2. タイミング②:会う予定が決まったとき
    3. タイミング③:Omiai(お見合い)を退会するとき
  7. 話題に困らない!Omiai(お見合い)のメッセージで使える鉄板ネタ5選
    1. 話題①:趣味について
    2. 話題②:仕事について
    3. 話題③:好きな食べ物について
    4. 話題④:好きなアニメ・ドラマについて
    5. 話題⑤:時事ネタ・ニュースについて
  8. Omiai(お見合い)のメッセージでデートに誘う具体的な方法を紹介!
    1. ステップ①:メッセージは3日以上続ける
    2. ステップ②:相手の趣味・好きな食べ物を聞く
    3. ステップ③:日程調整を持ちかける
  9. Omiai(お見合い)のメッセージに関する疑問をまるっと解決!
    1. Q.メッセージが見れないのはどうして?
    2. Q.メッセージの既読を知るためにはどうしたらいい?
    3. Q.メッセージの送信は有料?
    4. Q.送ったメッセージや画像は消せるの?
  10. Omiai(お見合い)のオンラインデート機能も使ってみよう!
  11. まとめ

Omiai(お見合い)とは?

参照元:Omiai公式ホームページ

Omiaiの特徴を簡単に紹介したいと思います。

結論、Omiaiには3つの特徴があります。

Omiaiの3つの特徴
  1. 累計会員数600万人を突破
  2. 真剣度の高いユーザー多い
  3. 20代後半〜30代前半の男女が多い

それでは、Omiaiの特徴を1つずつ紹介していきます。

特徴①:累計会員数600万人を突破

Omiaiは東証一部上場企業「株式会社ネットマーケティング」が運営する国内最大規模のマッチングアプリです。

2020年2月時点で累計会員数が600万人を突破し、国内TOP3に君臨するマッチングアプリ界のパイオニア!累計マッチ数は5000万回を突破、出会いを求める男女に恋のきっかけを提供しています。

Omiaiは現在進行形で会員数を勢いよく伸ばしており、ペアーズやタップルを追い抜き国内No.1のマッチングアプリになる日も遠く未来です。

Omiaiアンバサダーには人気女優のノンさんが公認されており、YoutubeのCMで見かけるようになりました。

特徴②:真剣度の高いユーザー多い

Omiaiのコンセプトは「恋の先に、未来を描いたらOmiai」

Omiaiは、恋のその先に未来を描いた時、大切な相手を見つけたいと思った時に安心して使うことができるプラットフォームになりたい。

引用元:Omiai公式ホームページより

コンセプトからわかるように、Omiaiは将来を見据えた関係を探すためのマッチングアプリです。

恋人探しができるマッチングアプリは他にもありますが、真剣に将来を考えられるパートナーを探せるかは疑問です。

一方、Omiaiは恋活・婚活を同時に進めることができます。真剣度の高いユーザーがOmiaiを利用しているため、将来を見据えたパートナー選びをしたい方にはオススメのマッチングアプリです。

特徴③:20代後半〜30代前半の男女が多い

Omiaiのメインの年齢層は20代後半です。

男女別に見ると、以下の特徴があります。

  • 女性は20代後半~30代前半
  • 男性は30代〜

将来を見据えたパートナー探しができるマッチングアプリであるため、比較的年齢層が高い構造になっています。

>>無料ダウンロードはこちら

【必読】Omiai(お見合い)のメッセージが続かない理由3選

みなさん、このような経験をされたことはありませんか?

  • 昨日まで楽しくメッセージをしていたのに返信が途切れた
  • マッチングしたのに初回メッセージが返ってこない
  • アプリを開いたらブロックされていた

マッチングアプリを使っていると、メッセージがこなくなるのは日常茶飯事ですよね。ここでは、Omiaiでメッセージの返信がこなくなる理由を簡単に説明していきます。

結論、Omiaiでメッセージがこなくなってしまうの理由は次の3つが考えられます。

理由①:会話がつまらない

相手から返信がこないのは、会話がつまらないと思われている可能性があります。

例えば、次のような質問を永遠と繰り返していませんか?

  • どちらにお住まいですか?
  • 仕事は何をされているんですか?
  • 休日はどう過ごされているのですか?

誰でも思いつくような話題を提供しても、相手の興味を引くことは不可能でしょう。

特に女性は日々たくさんのメッセージを受け取っています。男性が女性のタイプではない限り、メッセージが面白くない場合は容赦無く切り捨てられます。

理由②:メッセージが埋もれている

2つ目の理由として考えられるのは、メッセージが埋もれているパターンです。

男性の人気会員、または女性会員の場合は1日に何十通というメッセージを受け取っています。そのため、あなたのメッセージが埋もれしまい返信を忘れてしまっている可能性が高いでしょう。

理由③:あなたに興味がない

アプリ初心者
アプリ初心者
マッチングしたのに返信がこないのはどうして?

あなたに興味がない場合、メッセージを送っても返信がこない場合があります。マッチングアプリ初心者の方は「マッチング=両思い」と幻想を抱きがちです。

しかし、真実はいつも1つです。

マッチング=書類審査通過

残念ながらあなたに興味がなくても、とりあえず「いいね」を返す人も存在します。マッチングしても返信がこない場合、このパターンがほとんどです。

ペン
ペン
マッチングした相手にも優先順位がある。マッチングアプリは残酷。

相手が人気会員の場合、一度にたくさんのメッセージを受け取っているため興味のある人から順番にメッセージを返していきます。そのため、相手があなたに興味を持っていない場合は返信がこない可能性があります。

Omiai(お見合い)の初回メッセージで返信率がアップするコツ3選

マッチング後、どんな風にメッセージを送れば良いかわからない方もいると思います、

ここからは、Omiaiの初回メッセージで返信率がアップするコツを3つ紹介します。

Omiaiの初回メッセージのコツ
  1. 簡単に自己紹介をする
  2. 相手に「いいね」をした理由を簡単に添える
  3. メッセージの最後は質問で終わる

今から紹介するコツを押さえるだけで、初回メッセージで悩むことがなくなります。ぜひ、参考にしてくださいね。

ペン
ペン
Omiaiのユーザーは真剣度が高いから、初回メッセージで真剣度のアピールをしよう。

コツ①:簡単に自己紹介をする

まずは簡単な自己紹介をしましょう。

次の内容をメッセージにいれておきましょう。

  • 挨拶
  • 自分の名前
  • 相手にどのように呼ばれたいか?

自己紹介は使い回しをすることができるため、入念に考え抜いておきましょう。

「はじめまして。太郎って言います。家族からは太郎ちゃんって呼ばれるので、そう呼んでもらえると嬉しいです! 」

コツ②:相手に「いいね」をした理由を簡単に添える

自己紹介が終わったら、相手に「いいね」をした理由を簡単に添えよう。

たくさんのプロフィールの中かから、相手のどこにグッと惹かれたのか?を説明できると好感度アップに繋がります。

【相手の外見について】

「笑顔がとても素敵だなと思っていいねしました!」

【共通の趣味について】

「私もスノボー大好きなのでいいねしました。」

【相手の価値観について】

「理想とする関係が似ていたのでいいねしました。」

ペン
ペン
自分との共通点も触れておくと親近感アップ!

コツ③:メッセージの最後は質問で終わる

メッセージの最後は質問で終わりましょう。

質問で終わることで、次のメリットが期待できます。

  1. 返信率アップが見込める
  2. 次の話題に展開できる
  3. 会話の主導権を握れる

この時、相手のプロフィールについて深掘りをすることを意識しましょう。自己紹介文章、相手のメイン・サブ写真、登録されているキーワードを注意深く観察して質問を考えます。

【相手の外見について】

「髪の毛綺麗ですね。何か特別なお手入れをされているのですか?」

【共通の趣味について】

「仕事とスポーツの両立素敵です。週にどのくらいジムに通っているのですか?」

Omiai(お見合い)で2通目以降のメッセージを続けるテクニック3選

ここからは、Omiaiで2通目以降のメッセージを続けるテクニックを3つ紹介します。心理学を使った方法もあるので、恋愛テクニック全般に応用することができます。

Omiaiでメッセージを続けるコツ
  1. 自己開示を徹底する
  2. オープンクエスチョンで相手から情報を引き出す
  3. オウム返しで相手の話を受けいれる

それでは、テクニックを1つずつ紹介していきます。

テクニック①:自己開示を徹底する

メッセージを続けるためには、自己開示が有効です。

自己開示とは自分のプライベートな情報をありのままに伝える行為のことを指す心理学用語です。例えば、プライベートの情報とは「あなたの出身地」「子供の頃の夢」「価値観・考え方」などを指します。

相手に自己開示をすることで、3つのメリットが得られます。

  1. 相手の警戒心を解き、相手のプライベートな情報を引き出しやすくなる
  2. 自然と会話が広がる
  3. 自分のことを相手に知ってもらえる

自己開示をすることで、相手も同じように自己開示をしてくれるようになります。

ペン
ペン
これは「好意の返報性」と呼ばれ、人間の行動原理の一つなんですよ。

あなたがプライベートな情報を共有することで、相手もまたプライベートな情報を教えてくれるようになります。

「誰にも言えない秘密の過去」「小さい頃に夢見ていた職業」「将来の夢」など..自己開示を積極的にして、相手との心理的な距離感を縮めていきましょう。

テクニック②:オープンクエスチョンで相手から情報を引き出す

オープンクエスチョンを使って相手から情報を引き出しましょう。

オープンクエスチョンとは、回答者が自由に考えて答えられる質問を指します。

例えば、「好きな食べ物は何?(WHAT)」「どうしてそう思うのか?(WHY)」など5W1Hに沿って質問をしていきます。

オープンクエスチョンを使うことで、次のようなメリットがあります。

  1. 相手から幅広い答えを引き出すことができる
  2. 次の話題に使えそうなネタを発見できる
  3. 会話が盛り上がる

オープンクエスチョンを駆使することで、後出しジャンケン的に話題を切り替えることができます。そのため、会話の主導権を握ることができます。

オープンクエスチョンを使う際は、相手のプロフィールから質問を考えましょう。メイン写真、自己紹介文章などから質問を洗い出していきましょう。

ペン
ペン
少し練習をしてみましょう。

この写真から女性に送る質問を複数ひねり出してください。

いくつか質問を考えることができたでしょうか?

質問を考えることができなかった人は修行が必要です。参考までに、筆者が考えた質問例を紹介します。

ペン
ペン
アクセントのオレンジ素敵ですね!普段自分でネイルされているんですか?

テクニック③:オウム返しで相手の話を受けいれる

最後に紹介するテクニックははオウム返しです。

オウム返しとは、相手が発した言葉を繰り返して会話をすすめていく聴き方の技法を指します。簡単な例を紹介すると、

女性
女性
この前映画館で映画を観たんだ〜
男性
男性
映画館で映画を観たんだね〜!何を観たの?

このように、相手の発言を復唱するように返答してあげることで次のようなメリットがあります。

  1. 相手に安心感を与える
  2. 「聞き上手」と思ってもらえる
  3. 相手との信頼関係を構築できる

特に男性→女性に使う場合は効果絶大!聞き上手の男性は頼り甲斐があり、モテ男になれること間違いなしです。

ペン
ペン
「オープンクエスチョン」と「オウム返し」はハッピーセットです。

【NG例】Omiai(お見合い)のメッセージで絶対に返信がこない例を紹介

ここからは、絶対に避けたいNGなメッセージ例について紹介します。

結論、次の3点はマッチングした相手に送ってはいけないNGなメッセージ例です。

メッセージNG例
  1. 圧倒的受け身な返答をしている
  2. 返信をしつこく催促する
  3. ネガティブな内容が多い
ペン
ペン
しつこい人って恋愛でも仕事でも嫌われるよね。

NG例①:圧倒的受け身な返答をしている

みなさんは、メッセージで受け身な姿勢を取っていませんか?

具体的に言うと相手のメッセージに対して「そうなんだ」「へー」「知らなかった」と適当に返答してませんか?

もし、受け身な返答をしているのであればメッセージがこなくなる未来は目前まできています。

積極的に質問を考え、会話をリードできるように心がけましょう。

ペン
ペン
受け身な人と話をしていると疲れますよね。

NG例②:返信をしつこく催促する

みなさんは、返信がこないからといって催促してませんか?

返信がこないからといって、催促するのは今日で終わりにしましょう。

常に相手の状況を想像できるように心がけ、自分よがりな言動は控えましょう。

ペン
ペン
モテる人は余裕がある人なんですよね。

NG例③:ネガティブな内容が多い

みなさんは、メッセージでネガティブな発言ばかりしていませんか?

ネガティブな発言が多い場合、相手に悪い印象を与えてる可能性大です。

例えば、次のようなものが考えれられます。

  • 仕事・人間関係の愚痴
  • 自分・相手を否定するような発言
  • 「どうせ」や「〜はできない」など悲観的な発言

ドキッとした方は、今日から改善していきましょう。

ペン
ペン
あなたの愚痴を聞くために、僕たちはマッチングアプリしていません!

Omiai(お見合い)のメッセージでLINE交換をするベストタイミング3選

Omiaiでメッセージを続けていると「LINEを交換したい!」と感じることがあるでしょう。

筆者も気になる女の子とは可能な限り早くLINE交換をしたい派です。

そこで、OmiaiのメッセージでLINE交換をするタイミングを紹介していきます。筆者の経験上、次の3つのタイミングがLINE交換をするベストタイミングだと考えています。

OmiaiでLINE交換をするタイミング3選
  1. オンラインデートの予定が決まったとき
  2. 会う予定が決まったとき
  3. Omiaiを退会するとき
ペン
ペン
タイミングは無限にあるけど、経験上OKをもらいやすいタイミングはこの3つなんですよね。

タイミング①:オンラインデート後

Omiaiにはオンラインデート機能があるって知っていましたか?

LINE交換のタイミングは、オンラインデートが終わった後がオススメです。Omiaiのオンラインデート機能は1人の相手につき1日1回、15分しか話すことができません。

そのため、相手とたくさん話したい方にとっては少々物足りないかもしれません。

そこで、オンラインデートが終了した際に「もう少し話をしたいからLINEで話せない?」とメッセージを送ることでLINE交換を打診しましょう。

オンラインデートの流れで自然に打診できるため、OKがもらえる可能性がアップしますよ。

Omiaiのオンラインデート機能について詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

あわせて読みたい
Omiai(お見合い)のオンラインデート機能とは?使い方・通話できない理由を徹底解説 こんにちは! Omiaiをはじめて7日目、324いいねを獲得し上位1%の人気会員に上り詰めたOmiaiマスターのペンです!...

タイミング②:会う予定が決まったとき

会う予定が決まったらLINE交換をするベストタイミングです。

実際にデートの約束をすることができたのであれば、LINEが断られる可能性は低いと考えて良いでしょう。テンプレートを載せておくので参考にしてください。

「もしよかったら、連絡が取りやすいLINEでメッセージをしませんか?」

「待ち合わせ場所で連絡が取りやすいようにLINE交換しませんか?」

タイミング③:Omiai(お見合い)を退会するとき

Omiaiの退会が考えてる方はLINE交換を打診する最後のチャンスです。

相手があなたに興味を持っているのであれば、LINE交換をOKをしてくれるでしょう。

ペン
ペン
一か八かの勝負ですが相手の脈あり・なしを確認できるのでよく使っています。

話題に困らない!Omiai(お見合い)のメッセージで使える鉄板ネタ5選

Omiaiでメッセージを続けていると、話題に困ってしまうことがありますよね。

ここからは、メッセージで使える鉄板ネタを5つ紹介します。

メッセージの鉄板ネタ5選
  1. 趣味について
  2. 仕事について
  3. 好きな食べ物について
  4. 好きなアニメ・ドラマについて
  5. 時事ネタ・ニュースについて

話題に困ったときは、ぜひ参考にしてみてください。

ペン
ペン
持ちネタを持っておくと使い回しができますよ。

話題①:趣味について

趣味の話はメッセージの王道です。Omiaiで相手の趣味を確認するためには、相手のプロフィールに登録されているキーワードをチェックしておきましょう。

自分と共通のキーワードがあると赤色にボタンが光ります。趣味について話すときは、共通の話題から深ぼっていくとよいでしょう。

話題②:仕事について

お互い社会人であれば、簡単にどんな仕事をしているのか話してみるのも良いでしょう。

同業種であれば共感ができるポイントは多数あるでしょうし、異業種であればスキルや業務について話すことでお互いのリスペクトに繋がるでしょう。

ペン
ペン
仕事熱心な人は男女問わずス・テ・キ!

話題③:好きな食べ物について

好きな食べ物について話題を振るのも良いでしょう。

お互いの好きな食べ物・嫌いな食べ物を知っておくことで、デートプランを考える際に役に立ちます。

また、食べ物の流れからデートに誘うこともできるためオススメの鉄板ネタです。

話題④:好きなアニメ・ドラマについて

好きなアニメ・ドラマについて語り合うのも良いでしょう。

お互いに好きなアニメ・ドラマが一緒であれば有名なワンシーンについて話をしたり、ストーリー展開についてお互いの見解をシェアできるでしょう。ファンだからできるニッチな話題を共有することで、親近感を与えることができるでしょう。

ペン
ペン
ちなみに、僕はジョジョの奇妙な冒険が好きです。

話題⑤:時事ネタ・ニュースについて

時事ネタ・ニュースについて話し合うのも良いでしょう。

コロナ関連のニュース、全国的に有名になった時事ネタなどを会話の一部に盛り込んでみるのも話題を盛り上げるコツです。

Omiai(お見合い)のメッセージでデートに誘う具体的な方法を紹介!

Omiaiのメッセージから相手をデートに誘う具体的な方法を紹介します!

Omiaiユーザーの特徴は他のマッチングアプリに比べると年齢層が高く、かつ真剣度が高い点が特徴です。きちんと段階を踏んでデートに誘うことがポイントですよ。

メッセージからデートに誘うステップ
  1. メッセージは3日以上続ける
  2. 相手の趣味・好きな食べ物を聞く
  3. 日程調整を持ちかける

メッセージからデートに誘うまでの方法を簡単に紹介していきます。

ステップ①:メッセージは3日以上続ける

まずは、相手と3日以上メッセージを続けましょう。Omiaiのユーザーは年齢層が高く、真剣度が高いため慎重な人が多い点が特徴です。

そのため、マッチングしてすぐにデートに誘っても「この人軽いな」と悪い印象を与えかねません。きちんとメッセージのやりとりをして、お互いのことを共有しておきましょう。

目安としては、3日以上メッセージのやりとりが続いていればデートに誘う準備ができていると考えて良いでしょう。

もちろん、メッセージの頻度や内容の濃さにもよりますが定期的に返信がくるのであれば、好意を持ってくれている可能性は高いでしょう。

ステップ②:相手の趣味・好きな食べ物を聞く

どこかのタイミングで相手の趣味・好きな食べ物について質問しましょう。

相手のプロフィールに登録されているキーワードを確認することで、質問を鋭くしておきましょう。例えば、次のキーワードが相手のプロフィールに登録されていたとします。

キーワードをみると「カフェ巡り」「お酒」が登録されていますね。ここでは、デートに誘う際の着地点を「カフェデート」にしましょう。

デートに誘えそうなお店を2,3候補探すことができたら準備は万端です。

 

男性
男性
そういえば、カフェ巡り好きなんですか?
女性
女性
はい!三宮のカフェによく行っています。
男性
男性
三宮って素敵なカフェ多いですよね。実は友達からオススメされたカフェが3つほどあるのですが、一緒に甘いものでも食べに行きませんか?(候補のカフェを送る)

相手の好きな食べ物から話題をスタートさせ、最後は自分が用意したデート先候補を提案すればミッションコンプリートです。

ペン
ペン
おしゃれなカフェを探すときはインスタグラムのハッシュタグで検索すると良いですよ!

ステップ③:日程調整を持ちかける

おめでとうございます!

デートの誘いをOKしてもらえれば、あとは日程を決めるだけです。

Omiai(お見合い)のメッセージに関する疑問をまるっと解決!

ここからは、Omiaiのメッセージについてよくある質問をまとめました。

特に、Omiaiをこれから始める方・初心者の方には必見の内容になっています。ぜひ、参考にしてくださいね。

Q.メッセージが見れないのはどうして?

男性の場合、無料会員の状態だとメッセージを開封することはできません。そのため、有料会員に登録する必要があります。

ただし、Omiaiのミッションクリアをすることで「メッセージし放題」のプランを無料で利用することができます。

無料でメッセージをしたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

あわせて読みたい
Omiai(お見合い)は無料で攻略できる?マッチする方法を上位2%の人気会員が教えます みなさん、こんにちは! Omiaiを初めてわずか1日、161いいねをゲットし上位2%の人気会員に上り詰めたOmiaiマスタ...

Q.メッセージの既読を知るためにはどうしたらいい?

メッセージの既読を知るためにはプレミアムパックを購入する必要があります。

プレミアムパックを購入すると、マッチングしている相手全員のメッセージに対して、プレミアムパック適用期間の既読機能を利用できます。

また、プレミアムパックを購入しなくてもOmiaiポイントを利用することで「既読機能」を利用することができますよ。

プレミアムパックやOmiaiポイントについて詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

あわせて読みたい
【最新版】Omiai(お見合い)の男女別料金は?支払い方法・無料で始める裏技を解説 みなさん、こんにちは! Omiaiを初めて3日目、211いいねをゲットし上位1%の人気会員に上り詰めたOmiai編集長のペ...

Q.メッセージの送信は有料?

女性は完全無料で利用することができます。

男性の場合、有料プランへの移行が必要となります。

Q.送ったメッセージや画像は消せるの?

一度送信したメッセージや画像は後から削除できません。メッセージを送信する際は、内容を確認した上で送るようにしましょう。

ただし、Omiaiから退会した場合や相手をブロックした場合は、相手があなたのメッセージを閲覧することはできません。

ペン
ペン
過去は消せない。時を戻そう。

Omiai(お見合い)のオンラインデート機能も使ってみよう!

みなさん、こんなことでお悩みではありませんか?

  • 外出自粛でマッチングした相手と出会えない
  • メッセージのやりとりだけでは相手の人柄がわからない
  • 実際に会うまでに一度電話で話をしてみたい

こういった悩みがある方におすすめしたいのがOmiaiのオンラインデートです。

オンラインデートはwithコロナの生活様式にマッチした次世代のデート方法!また、お互いのことを気軽に知ることができるためイチオシの機能機能なんです。

マッチングした相手とメッセージで仲良くなれたら、Omiaiのオンラインデート機能を使ってみましょう。

オンラインデート機能について詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

あわせて読みたい
Omiai(お見合い)のオンラインデート機能とは?使い方・通話できない理由を徹底解説 こんにちは! Omiaiをはじめて7日目、324いいねを獲得し上位1%の人気会員に上り詰めたOmiaiマスターのペンです!...

まとめ

今回の記事では、Omiaiのメッセージに関する疑問・悩みを解決しました。

Omiaiはミッションクリアをすることで男性も完全無料でメッセージを利用することができます。

  • マッチングアプリに興味はあるけど始められていない
  • 他のアプリを使っているけど収穫がない
  • マッチングアプリに課金することは抵抗がある

こういった悩みをお持ちの方に、Omiaiは超絶オススメしたいマッチングアプリです!

>>無料ダウンロードはこちら