マッチングアプリ診断はこちら
ペアーズ(Pairs)

【無料で十分】ペアーズ(Pairs)の女性料金と身バレが怖い人向けの有料プランも解説!

マッチングアプリ「ペアーズ」を始めようとする皆さんから

一般女性A
一般女性A
ペアーズは無料で何ができるの?
一般女性B
一般女性B
ペアーズで身バレしたくないんだよね。

という声をよく聞いたりします。

そんな「ペアーズの料金や身バレの可能性について不安な女性」に向けてこの記事を書いています。

この記事ではペアーズの女性料金と身バレが怖い人向けの有料プランを読者の皆さんにお伝えしていきます。

ペアーズ(Pairs)なら女性は無料で十分出会える

女性会員が無料で使える主な機能

女性は無料会員でも下の2つの機能が利用可能なので、課金する必要はほとんどありません

  • メッセージが無制限でできる
  • 毎月30回までいいね!を送ることができる

無料会員であっても、女性はペアーズで異性と出会うことができます。

女性会員は無料で豊富な機能を使える!

女性会員は無料で豊富な機能を使用することができます。例えば、条件検索を使って好みの男性と出会えたり、しつこい男性については非表示やブロックを使って対処することができます。

女性会員が無料で使える機能は、次の通りです。

  1. 男性の条件検索をする(※一部の機能を除く)
  2. 足あと履歴をみる
  3. 男性がもらってる「いいね!」数をみる
  4. 特定の男性を非表示にする
  5. 特定の男性をブロックする
  6. 自分の足あとを隠す
  7. 1日に受信する「いいね!」数の制限
  8. 「質問付きいいね!」の設定
  9. ピックアップされた男性をみる

こんなにもたくさんの機能を無料で使えるのは女性会員だけの特権ですね。

 

しかし、女性の皆さんの中には

一般女性A
一般女性A
好みの男性ともっと効率良く出会いたい!
一般女性B
一般女性B
知り合いに絶対に身バレしたくない!

という方々も多くいらっしゃいます。そんな方に向けてペアーズでは女性に向けて2つの有料プランを用意しています。

ペアーズ(Pairs)の女性会員が有料プランに課金するメリットとは?

ペアーズの女性会員が有料プランに課金するメリットはあるのでしょうか?また、あなたに合ったペアーズの有料プランはどれでしょうか?

結論から先に言いましょう

  • 好みの男性ともっと効率良く出会いたい方⇨レディースオプション
  • 知り合いに絶対に身バレしたくない方⇨プライベートモード

これらに該当する方は有料プランに課金するべきです。

それでは2つの有料プランの機能と料金について詳しく解説していきます。

ペアーズのレディースオプションの機能と料金は?

ペアーズのレディースオプションの機能と料金は以下のようになっています。

ペアーズのレディースオプションの機能

レディースオプションの主要な機能をまとめました。

レディースオプションの主要機能
  • 絞り込み機能が充実しています
  • 検索結果の上位に表示されます
  • いいねが、毎月合計50回付与されます
  • オンライン表示を隠せます
  • メッセージの既読・未読が分かります
①絞り込み機能が充実しています

人気の高い男性を絞って検索できる「人気急上昇中検索」、返信率の高い男子をピックアップできる「メッセージ好き検索」の2つを使えるようになります。

これにより返信率の高い、人気会員だけを検索することが可能になるので、効率的にペアーズを楽しむことができます。

一般女性A
一般女性A
イケメンを見つけやすいってことだね!💕
一般女性B
一般女性B
返信がマメな人の方が良いからありがたいな〜
②検索結果の上位に表示されます

これこそがレディースオプション最大の利点です。男性の検索画面で上位表示されやすくなることで、他の女性たちより男性の目に触れる機会が増えます。

一般女性C
一般女性C
素敵な相手を早く見つけられる🥺
③いいねが、毎月合計50回(※無料会員分30回含む)付与されます

倍率の高い男性を狙う女性はどんどん自分からアピールする必要があるので、いいねが20回増えるのは非常に心強いです。

④オンライン表示を隠せます

オンラインを表示を隠すことができるので、頻繁にログインしているのを知られたくない人におすすめです。

⑤メッセージの既読・未読が分かります

お相手がどれくらい自分に関心を持っているか分かるようになるので、戦略的にメッセージ交換ができるようになります。

ペアーズのレディースオプションの料金

レディースオプションの料金は以下のようになっています。

プラン クレジット Apple  Google
1か月プラン 2,990円/月 1,950円/月 3,700円/月
3か月プラン なし 1,600円/月 2,900円/月
6か月プラン なし 1,300円/月 1,967円/月
12か月プラン なし 983円/月 1,400円/月

※料金は加入する時期によって変化します。

レディースオプション(クレジット払いの場合)は1ヶ月毎の更新になります。

 

ペアーズのプライベートモードの機能と料金は?

ペアーズのプライベートモードの機能と料金は以下のようになっています。

ペアーズのプライベートモードの機能

プライベートモードの主要な機能をまとめました。

プライベートオプションの主要機能
  • いいね・マッチングした相手以外から自分のプロフィールは見られない
  • 検索結果からも自分のプロフィールは表示されない
①いいね・マッチングした相手以外から自分のプロフィールは見られない

いいね・マッチングした相手以外から自分のプロフィールは見られないので、99%知り合いにバレることはありません。

自分から知り合いをいいねしない限りバレることはないので、こっそりとペアーズを楽しむことができます。

②検索結果からも自分のプロフィールは表示されない

プライベートモードにすることで、知り合いや不特定多数の人に自分のプロフィールを見られることはなくなります。

マッチングアプリを使うことに恥ずかしさや不安がある方も、安心して使うことができますね。

あわせて読みたい
ペアーズ(Pairs)のプライベートモードの料金と機能を解説!【99%身バレしない!?】マッチングアプリ「ペアーズ」を使っている皆さんから という声をよく聞いたりします。 そんな「ペアーズで絶対に...

ペアーズのプライベートモードの料金

プライベートモードの料金は以下のようになっています。

プラン クレジット Apple  Google
1か月プラン 2,560円/月 2,600円/月 2,560円/月
3か月プラン 2,300円/月 2,300円/月 2,300円/月
6か月プラン 1,833円/月 1,833円/月 1,833円/月
12か月プラン 1,616円/月 1,616円/月 1,616円/月

※料金は加入する時期によって変化します。