ペアーズ(Pairs)

【2022年8月21日最新】ペアーズのキャンペーン・クーポン情報を解説!

Takuma Nishimoto
✏️この記事を書いた人

れん(23歳)
れん(23歳)

日々マッチングアプリの動向をチェックしているので、ペアーズのキャンペーン・クーポン最新情報をあなたに届けます!

>>筆者がペアーズの口コミ・評判を徹底解説!

>>筆者があなたにおすすめの登録方法を教えます!

この記事ではペアーズの2022年8月21日最新のキャンペーン・クーポン情報を読者の皆さんにお伝えします。

ペアーズの2022年8月21日最新のキャンペーン・クーポン情報

早速、2022年8月21日時点で開催しているお得なキャンペーンをご紹介していきます。

ペアーズで現在行われているキャンペーン情報

22022年8月21日現在のキャンペーン情報

  • 夏デート応援セール(最安1,400円/月)→2022年8月22日まで!

夏デート応援セールでは通常時と比べてなんと最大65%お得にペアーズを利用することができます。

夏デート応援セールでは有料会員になる際の料金が次のように値引きされます。

プラン 通常時 セール時
1か月 3,700円/月 3,700円/月
3か月 3,300円/月 3,100円/月(1,800円お得)
6か月 2,300円/月 2,200円/月(9,000円お得)
12か月 1,650円/月 1,400円/月(27,600円お得)

クレジットカード払いをした場合の料金であることに注意してください。

夏デート応援セールでは3ヶ月以上のプランが値引きされるので、3ヶ月以上のプランを契約するのがお得になります。

一般男性
一般男性
でも3ヶ月って長くないの?1ヶ月で十分な気もする。。

しかし、付き合うまでのスケジュールを考えると3ヶ月プランがおすすめです。

1ヶ月目~2ヶ月目にかけて良い人を探し、2ヶ月目の半ば頃に相性の良い人と出会い、3回程度のデートを経て、3ヶ月目の終わり頃に付き合うのが定番の流れです。

れん
れん
筆者もちょうど3ヶ月目に今の彼女と付き合いました!

夏デート応援セールの開催は2022年8月22日までです。迷っていてもあなたは結局一生始めません。これを機に勇気を出して登録してみましょう!

Pairsを始めてみる→

ペアーズで過去に行われていたキャンペーン情報

過去に行われていたキャンペーン情報

  • 12か月有料プランでプレミアムオプション無料キャンペーン
  • 年末年始・GWなどの大型休みに開催されるセール

上記のキャンペーン開催中は、大幅割引セール時と同じ値段でペアーズの有料会員になることができます。

この他にも様々なキャンペーンが開催されているので、まずはペアーズへ無料登録だけでもしておくことをおすすめします。

無料でPairsを試してみる→

ペアーズで過去に行われていたクーポン情報

過去に行われていたクーポン情報

  • auスマートパスプレミアム会員限定のクーポンコード

現在のクーポン情報はないのですが、過去には「au会員限定」で1ヶ月無料で使えるクーポンコードが発行されていたようです。

これまで発行されたペアーズのクーポンコードは、ここで紹介した「auスマートパスプレミアム会員限定のクーポンコード」のみでした。

ペアーズのキャンペーン・クーポンについてよくある質問

ペアーズのキャンペーン・クーポン情報についてのよくある質問に答えていこうと思います。

Q1 : ペアーズのセールはいつ開催されますか?

ペアーズのセールは週末(金・土・日曜日)に開催されることが多いです。直近だと8月5日・7月29日・7月22日に開催されました。

Q2 : ペアーズのお試し期間はありますか?

男性の場合もペアーズでは無料期間内でもログインすることで、どんな女性がいるのかを覗いてみたり、1通目のメッセージを送ることは可能なので、1度試しにやってみてはいかがでしょうか。

しかし、2通目以降のメッセージは有料会員にならないとすることができません。

 

ここまでペアーズのキャンペーンやクーポン情報をお伝えしましたが、クレジットカード払いにするだけでもお得に使うことができるので、それについて解説します。

ペアーズを安く使うならクレジットカード払いがお得!

キャンペーン時にペアーズに課金するのが最もお得ではありますが、いつでもお得に利用できる方法を紹介していきます。

クレジットカード払いで最もお得にペアーズを利用できる

ペアーズの有料会員の料金は支払い方法によって以下のように異なります。

プラン クレジット Apple / Google プリペイド
1か月 3,700円 4,300円 4,000円
3か月 3,300円 3,600円
6か月 2,300円 2,400円 1,666円
12か月 1,650円 1,733円 1,250円

※それぞれ月当たりの料金です。

ペアーズを安く使うならクレジットカード払いが最もお得な方法です。利用プランによりますが、1ヶ月あたり約100円~600円ほどクレジットカード払いがお得になります。

※これはペアーズの公式サイトでも明示されています。

クレジットカード決済でのご利用が多少お得になっておりますので、Pairsではクレジットカード決済をおすすめしています。
出典元: Pairsヘルプ

クレジットカード決済は、アプリの運営会社に料金を直接支払うため、App StoreやGoogle Playを経由するApple ID決済やGoogle Play決済よりお得になっています。

無料でPairsを試してみる→

ペアーズの料金の支払い方法 | クレカ払いが最もお得?分割・変更方法も解説!マッチングアプリ「ペアーズ」を始めようとする皆さんから という声をよく聞いたりします。 そんな「ペアーズの中...

支払い方法別のペアーズ有料プランの料金

ペアーズには3つの有料プランがあります。

  • プレミアムオプション(男性限定)
  • レディースオプション(女性限定)
  • プライベートモード(男女共通)

有料会員と同様に支払い方法によって値段が異なるので、それをこれから説明していきます。

【男性向け】ペアーズのプレミアムオプションの料金

プレミアムオプションの料金は以下のようになっています。

プラン クレジット Apple  Google
1か月 2,980円 4,300円 4,300円
3か月 2,560円 3,600円 3,600円
6か月 1,990円 2,400円 2,400円
12か月 1,080円 1,733円 1,733円

※それぞれ月当たりの料金です。

※料金は加入する時期によって変化します。

プレミアムオプションについて詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

ペアーズのプレミアムオプションとは?使える機能と料金を解説!「ペアーズのプレミアムオプションって何だろう?」そんな疑問に対して、料金と効果から解説します。無料で利用できるお得情報もお教えします。...

【女性向け】ペアーズのレディースオプションの料金

レディースオプションの料金は以下のようになっています。

プラン クレジット Apple  Google
1か月 2,990円 1,950円 3,700円
3か月 なし 1,600円 2,900円
6か月 なし 1,300円 1,967円
12か月 なし 983円 1,400円

※それぞれ月当たりの料金です。

※料金は加入する時期によって変化します。

レディースオプションについて詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

ペアーズのレディースオプションは本当に必要?使える機能を解説します! マッチングアプリ「ペアーズ」を既に使っている皆さんから という声をよく聞いたりします。 そんな「ペア...

レディースオプション(クレジット払いの場合)は1ヶ月毎の更新になります。

【男女向け】ペアーズのプライベートモードの料金

プライベートモードの料金は以下のようになっています。

プラン クレジット Apple  Google
1か月 2,560円 2,600円 2,560円
3か月 2,300円 2,300円 2,300円
6か月 1,833円 1,833円 1,833円
12か月 1,616円 1,616円 1,616円

※それぞれ月当たりの料金です。

※料金は加入する時期によって変化します。

プライベートオプションについて詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

ペアーズのプライベートモードとは?料金と機能を解説します! マッチングアプリ「ペアーズ」を使っている皆さんから という声をよく聞いたりします。 そんな「ペアーズ...

ペアーズの有料プラン契約後に知っておくべき解約の手続き

ペアーズの有料会員に1度登録すると解約しない限り自動更新され続けてしまいます。

最初は1ヶ月だけやろうと思い、1ヶ月プランを選択していたとしても解約しない限りは自動更新されるので、料金を払い続けることになります。

ペアーズの有料会員の解約方法と解約前に知っておくべき注意点について解説します。

ペアーズの解約前に知っておきたい注意点

ペアーズの解約前に知っておくべきことは次の2つです。

  1. アプリのアインストール(削除)だけでは有料会員の解約にはならない
  2. 決済方法によらず月額料金の月割り・日割りでの返金はない

アプリのアインストール(削除)だけでは有料会員の解約にはならない

アプリを削除するという行為自体は、有料会員の契約が解除されるわけではなく、端末からアプリにアクセスできなくなるだけです。

そのため、アプリを端末から削除しても有料会員の契約は続くので、必ず解約の手続きを行う必要があります。

後述する解約の手続きを参考にして、有料会員の解約を行いましょう。

決済方法によらず月額料金の月割り・日割りでの返金はない

現在ペアーズの決済方法は、クレジットカード決済、Apple ID決済、Google Play決済の3種類です。

いずれの決済方法でも返金は行われません。

ペアーズの公式は、返金に対して次のような情報を提供しています。

※各種有料会員プランお申し込み時にご案内していますが、決済方法によらず、月額料金の月割り・日割りでのご返金は行っていません。

出典元 : Pairsヘルプ

ペアーズの解約手続き

ペアーズの解約手続きの方法は決済方法によって異なります。

ここでは、クレジットカード決済、Apple ID決済、Google Play決済の3つの決済方法に対する解約手続きの説明をします。

クレジットカード決済の場合

クレジットカード決済の場合、使用するデバイス・環境によって解約方法は異なります。

アプリ(スマートフォン)の場合

  1. トップ画面の右下の「その他」をタップする
  2. 「会員ステータス」をタップする
  3. 画面下部の「有料会員の解約」をタップする

ブラウザ(PC)の場合

  1. https://pairs.lvにアクセスする
  2. 画面左のメニューから「その他」をクリックする
  3. 「会員ステータス」をクリックする
  4. 画面下部の「有料会員の解約」をクリックする

Apple ID決済の場合

Apple ID決済の場合の解約手続きは次の通りです。

  1. iPhoneの設定アプリを開く
  2. 自分の名前をタップする
  3. 「サブスクリプション」をタップする
  4. 「ペアーズ」をタップする
  5. 画面下部の「サブスクリプションをキャンセルする」をタップする

Google Play決済の場合

Google Play決済の場合の解約手続きは次の通りです。

  1. Google Play Storeを開く
  2. 「マイアプリ&ゲーム」をタップする
  3. ペアーズを選択する
  4. 「定期購入を解約」をタップする
ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
記事URLをコピーしました