マッチングアプリ診断はこちら
マッチングアプリ図鑑

【マッチングアプリ図鑑No.13】隙あらばキス!未来のミスター東大ファイナリスト

みなさんこんにちは、マッチングアプリ研究所、研究員の🔥ぱいん🔥です。

このカテゴリーでは、マッチングアプリで100人以上のエリィトを採集してきたぱいん研究員が、マッチングアプリに生息するエリィトたちの生態と習性について詳しくご紹介します。

現在進行形でフィールドワークに励んでいるので、Twitterもチェックしてみて下さいね♪

>>🔥ぱいん🔥研究員のTwitterはこちら

【図鑑No.13】隙あらば接吻

基本データ

学名:隙あらば接吻
分類:Tinder
分布:渋谷
詳細:東京大学
習性:ことあるごとに路チューしてこようとする

イケメンがいるーーー。

その時、秒速3スワイプでTinder男子を捌いていたぱいん研究員の手が止まった。

プロフィール詳細画面を開く。この顔で高学歴だと、、、?
イケメンハイスペックハンターとして、どうしても見逃せない案件だった。

イケメンの興味を損なわないように個性重視のメッセージを送り続け、ついにアポを取り付ける。

実際に会ってみると、思ったより背が低い?でもそんなことは気にならないくらい顔面が優勝しているのである。

スペインバルで軽く飲んだ後、2人で手を繋ぎながら散歩した。

すると彼は、いきなりキスをしてきた。
私とあまり変わらない身長を活かして、ことあるごとに顔を近づけてくる。

渋谷のど真ん中で路チューをしていいのは山Pと石原さとみだけだ。
しかし普通にかっこいいので、ぱいんちゃんはデレデレになりながら受け入れる。

ごちそうさまです!!

「はあ、あのいっぱいキスしてくるイケメンかっこよかったな」と思っていたら、後日ミスター東大ファイナリストに選ばれていた。

この人、宣材写真ではすました顔してるけど、めっちゃキスしてきますよ~!

研究対象から学ぶモテ・モテないポイント

・容姿が良い
→フツメン以下の自覚があるそこのあなた、諦めないで欲しい。イケメンになることはできなくたって「雰囲気イケメン」になることはできる。髪型・服装に最大限気を遣い、容姿以外で尊敬されるような肩書きを作ろう。

・手が早い
→イケメンじゃなかったらいつかセクハラで訴えられる。なんならイケメンでも訴えられる。