マッチングアプリ診断はこちら
マッチングアプリ図鑑

【マッチングアプリ図鑑No.12】一緒にフードファイト!相撲部所属のどすこい慶應生

みなさんこんにちは、マッチングアプリ研究所、研究員の🔥ぱいん🔥です。

このカテゴリーでは、マッチングアプリで100人以上のエリィトを採集してきたぱいん研究員が、マッチングアプリに生息するエリィトたちの生態と習性について詳しくご紹介します。

現在進行形でフィールドワークに励んでいるので、Twitterもチェックしてみて下さいね♪

>>🔥ぱいん🔥研究員のTwitterはこちら

【図鑑No.12】どすこい慶應生

基本データ

学名:どすこい慶應生
分類:Tinder
全長:179㎝
分布:吉祥寺
詳細:慶應大学経済学部
習性:いっぱい食べるきみがすき

プロフィール写真の1枚目は凛々しい眉毛に堀の深いソース顔、俳優の柳楽優弥似の濃い顔イケメンだった。2枚目は全身写真。顔に似合わずかなり肉厚のある体格をしている。

プロフィール文を読んでみると、

慶應経済/179㌢/103㌔/焼肉
はじめまして!
大学では相撲部に所属し、本気で取り組んでいます!

美味しいものを食べるのが好きなので一緒にご飯でも行きましょう😄

慶応大学経済学部、学部まで載せがち。

なるほど、彼は相撲部なのか!顔と体型のアンバランスさが気になり、実際に見てみたいという思いからアポを確定する。

実際に会ってみると写真と実物に大きな相違はなく、私好みのクッキリ二重の濃い顔イケメンだった。体格は確かに平均よりもかなり太めだが、ただのデブではなく鍛えられていることがわかる体つきだった。

慶應生
慶應生
行きたかったお店があるんだよね!

と言われ連れていかれた場所はボリュームが多いことでで有名なトンカツ屋さんだった。

お店には一人で黙々とがっついているおじさんや食べ盛りの男子高校生しかいない。ラーメン二郎と同じ光景。

いや、トンカツは好きだけれども!!もう少しマッチングアプリでの初アポ向きのお店無かった!?

そこからは過酷な食トレが始まった。もう当分トンカツはいらない!

研究対象から学ぶモテ・モテないポイント

・写真詐欺をしていない
→顔写真・全身写真どちらもあると◎!

・店選びのセンスがない
→ゆっくり話せる場所にしよう。

こんなことにならないように初デートの場所を決めておきたい方はこちら!

あわせて読みたい
【攻略】マッチングアプリの最適な初デート場所とは?具体的な決め方を徹底解説男性の皆さん、マッチングアプリで出会った女性と初デートが決まった時、 と悩んでいませんか? 初デート...