<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マッチングアプリ研究所 > 恋活アプリ『CoCome(ココミー)』とは?特徴や魅力を紹介!

恋活アプリ『CoCome(ココミー)』とは?特徴や魅力を紹介!

igawa

CoCome(ココミー)は、2021年にリリースされた比較的新しい「恋愛・恋人探し」のための恋活マッチングアプリです。「何度も同じやりとりで恋活に疲れた」、「素敵な人を見つけたい。けどめんどくさいのは嫌」そんなあなたのストレスフリーな恋活アプリになっています。

この記事ではCoCome(ココミー)の特徴や魅力を紹介していきます。

CoCome(ココミー)とは?

公式サイトCoCome(ココミー)公式サイト
料金【男性】月/4,800円~
【女性】無料
会員数非公開
年齢層【男性】20代~
【女性】20代~
運営会社株式会社GoFresh

CoCome(ココミー)は、「イマドキの恋は、ストレスフリー!」をコンセプトに、こんな時代だからこそ自分の「いま」を楽しみながらあせらず自分しい恋活をサポートするアプリです。

従来のマッチングサービスより多様なマッチングツール充実したプライバシー保護を提供し、ストレスフリーで安心安全な恋活・出会いを全力でサポートします。

イマドキの恋は、ストレスフリー!

CoCome(ココミー)の機能紹介

CoCome(ココミー)は充実した機能がいくつかあります。

  • MYマガジン
  • バニッシュ機能
  • 運命の赤い糸
  • ココトーク機能

それぞれ詳しく見ていきます。

MYマガジン

「MYマガジン」機能ではプロフィール写真だけでなく、趣味や恋愛観等なども書き込むことができ、ユーザーが入力した情報を雑誌のように見せることができます。Myマガジン機能を使用することでありのままの自分を最大限魅力的に見せることができるため、マッチしたい相手に全方位からアピールすることができます。

バニッシュ機能

CoCome(ココミー)ではマッチングアプリとしては初めてとなる、「バニッシュ」機能を導入しています。プロフィールやチャット上で「バニッシュモード」に設定した写真は、送った相手に1回(7秒間)のみ表示されます。また、表示された写真の保存はできないため、安心・安全に送ることができます。共有したい瞬間を相手とシェアできる楽しさプライバシー保護の両方が実現した機能です。

運命の赤い糸

「運命の赤い糸」ではマッチ度が高そうなお相手と自動的にマッチングしてくれます。はじめはお互いの共通点だけが表示されますが、メッセージのやりとりをしてお相手の写真を解禁させましょう。毎回同じような会話やデートになってしまう人が多いと思いますが、「運命の赤い糸」でいつもとは違うマッチングで新たな出会いを見つけてみましょう。

ココトーク機能

「ココトーク機能」では匿名SNSのように写真がモザイクにされプロフィールも秘密にした状態でメッセージ交わすことができます。プロフィールにとらわれず自分の思いや本音を語ることができるので共感が生まれやすく、より親しくなることができます。また、メッセージを重ねて、打ち解けてきた後にお互いのプロフィールを公開することも可能なので、安心して利用することができます。

イマドキの恋は、ストレスフリー!

CoCome(ココミー)が安心安全の理由

CoCome(ココミー)では充実したプライバシー保護機能を搭載しており、安心して利用できる機能がたくさんあります。

CoComeの安心・安全なサービス体制をいくつか紹介したいと思います。

  • 個人情報の無断流用を防止するため、録画防止機能、スクショ警告機能を搭載
  • ニックネーム表示で実名登録は不要
  • 公的証明書の提出に基づいた厳格な年齢確認
  • 24時間365日の監視体制で悪質ユーザーを排除

録画防止機能、スクショ警告機能を搭載

最近マッチングアプリでは「プロフィール内容」や「メッセージのやりとり」、「アプリの画像」をネット上に晒す行為が多く、身バレやなりすましなどが頻繁に行われています。そんな中でCoCome(ココミー)は録画防止機能、スクショ警告機能を搭載しており、安心して写真の登録ができます。また同級生や職場の人にばれる心配もないのでストレスフリーに恋活をすることができます。

ニックネーム表示で実名登録は不要

CoCome(ココミー)ではニックネーム表記で利用できるため、知り合いなどにバレることなく安心して恋活をすることができます。身バレを気にせず積極的に出会いを楽しみましょう。

公的証明書の提出に基づいた厳格な年齢確認

CoCome(ココミー)では、なりすましや青少年がトラブルに巻き込まれることを防ぐために、関連法規やガイドラインに基づいた18歳以上の年齢確認を行っています。

24時間365日の監視体制で悪質ユーザーを排除

CoCome(ココミー)では24時間365日の監視体制で不適切な書き込みがないかなどを確認しておりトラブルを未然に防いでくれます。

イマドキの恋は、ストレスフリー!

CoCome(ココミー)の評判、口コミ

20代男性

ココミーを使い始めてから3ヵ月、おかげ様で人生初の恋人を作ることができました。それまでにも他の人とは何人も会うことはできていて、沢山の人と出会う中で恋愛力が磨かれていった結果恋人ができました!

CoComeはしっかりとした身分証による年齢確認があり、監視体制も24時間体制で実際に使ってみても、怪しいユーザーであったり文面はすぐに消されていたので、きちんと監視されていることが分かり安心して利用することができました。             出会えるアプリであることは間違いないので、自信を持ってオススメできるアプリです。

20代女性

cocomeをダウンロードしてから約2週間で最高のパートナーと出会い、お付き合いを初めて早くも4ヶ月が経ちました。本当に出会えて良かったと思ってます。   ここで彼と出会っていなければ今はこんなに幸せじゃなかったと思います‪(´•ᴗ• ก )‬՞

結婚を前提にしっかりと2人で歩みを進めています。一緒に大切な時間を過ごそうと思います! 最高のアプリです!(๑•̀ㅁ•́ฅ

20代男性

ガチレビューします!!このアプリは正真正銘どんな世代の女性とでも会えます! 実際に会ったのは同い年保育士。他に連絡を取っている方に美大生看護学生!  僕が1番驚いたのは女性の方から割と連絡来ます!イケメンでもない僕ですが、10名程若い女性や30代の女性から連絡が来てすぐに連絡先も交換出来ました!

文句なしの100点です!

(引用:、CoCome – 恋活マッチングアプリ/出会い – 評価とレビュー (apple.com)App Storeプレビュー)

このようにCoCome(ココミー)では「実際にパートナーと出会えた」「安心して利用できる」という意見が多く男女ともに高評価でした。

イマドキの恋は、ストレスフリー!

CoCome(ココミー)の料金形態

マッチング成立後のメッセージ閲覧・送信は男性のみ有料になります。有料会員プランを購入するとプランに応じた期間内で、メッセージ機能が自由にご利用いただけます。

女性のお客様はすべてのサービスを無料でご利用いただけます。

料金は以下のようになっています。

期間有料プラン
1ヶ月4,800円/月
3ヶ月4,300円/月
(総額12,800円)
6ヶ月3,200円/月
(総額18,800円)
12ヶ月2,400円/月
(総額28,800円)

有料会員にならずともマッチングまでは利用できるので、とりあえず無料でマッチングまで使ってみる方法でも良いと思います。また有料会員になると、「ドストライク」「ココトーク探索回数」など、豪華特典を差し上げていますので是非ご利用ください!

有料会員になる場合は3ヶ月をオススメしています。それはマッチングアプリの利用者の9割近い方が3ヶ月未満で恋人を見つけることができるからです。多くの人と関わりを持ちたい人以外はとりあえず3ヶ月有料会員になってみましょう。

イマドキの恋は、ストレスフリー!

まとめ:CoCome(ココミー)はこんなアプリ

このようにCoCome(ココミー)ストレスフリーな出会いを応援する恋活アプリです。  「今」を楽しみながら焦らず自分らしい恋活をしましょう!

少しでも気になった方は是非CoCome(ココミー)をお試しください!

イマドキの恋は、ストレスフリー!

自己紹介
ぱいんちゃん
ぱいんちゃん

マッチングアプリで100人以上の男性とマッチングした経験を基に情報を発信!

マッチングアプリを駆使し、日々複数の男性とのアポをさばいているマッチングアプリ研究所のエース研究員。ハイスペックな男性とのマッチングに定評がある。昼間はOLとして働きつつ、マッチングアプリ内の男性の生態を観察している。

ぱいんちゃんのプロフィール

私が書いた記事はこちら

ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
記事URLをコピーしました