<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マッチングアプリ研究所 > 既婚者向けアプリ『Healmate(ヒールメイト)』の特徴や口コミ・評判をご紹介!

既婚者向けアプリ『Healmate(ヒールメイト)』の特徴や口コミ・評判をご紹介!

lovetech

Healmate(ヒールメイト)の基本情報

画像引用元:Healmate公式HP

公式サイト既婚者のためのマッチングアプリ Healmate
料金【男性】月/3,800円~(12カ月プラン)
【女性】無料
会員数60,000人以上
年齢層【男性】30代〜50代
【女性】30代〜50代
男女比男性6:女性4
運営会社レゾンデートル株式会社

Healmate(ヒールメイト)は2022年に運用を開始したばかりの新しい既婚者専用マッチングアプリです。比較的新しいマッチングアプリのためまだ登録者数は少ないですが、既婚者特化のマッチングアプリなので他のアプリではない出会いを探すことができます。

ただ、既婚者向けアプリと言っても不貞行為を推奨しているわけではなく、既婚者同士の真剣な出会いを提供し癒やし合える相手を探すことを推奨しています。

Healmate(ヒールメイト)の特徴

Healmate(ヒールメイト)の特徴として、以下の3つの特徴・機能が挙げられます。

  • 既婚者限定
  • 男女ともに登録会員が急増している
  • 30代が40%、40代が40%とミドル世代が過半数以上を占める

それぞれ詳しく見ていきます。

既婚者限定のマッチングアプリ

Healmate(ヒールメイト)は既婚者専用のマッチングアプリで既婚者以外は登録できません

また、他の既婚者向けアプリと比べて真面目な出会いを求める会員が多いことも特徴です。

既婚者でしか分かち合えないような悩みを話し合うことができ、癒やし合える関係を求めている方にはうってつけのアプリです。

男女ともに登録会員が急増している

2022年にリリースした比較的新しいサービスですが、セカンドパートナーや婚外恋愛などの新しい価値観が世間的に広がっていることも影響し、登録者は順調に増えています

実際に利用してみてもアクティブユーザー数が多い印象なので、初めて既婚者向けのマッチングサービスを使う方にもおすすめのアプリです。

登録者のうち30代が40%、40代が40%

登録者の年齢層が通常のマッチングアプリに比べて高いことも大きな特徴です。登録者のデータを見てみると、過半数以上が30代以上とミドル世代の登録者が圧倒的に多いことが分かります。

恋活用のアプリやパパ活用のアプリではない落ち着いた出会いを求めている方にもおすすめです。

Healmate(ヒールメイト)の口コミ・評判

我々が調査した結果見つかった、Healmate(ヒールメイト)に関する評判や口コミを紹介していきます。

口コミを見てみると、登録者に真面目な方が多いという口コミを数多く見つけることができました。また身バレ防止の機能も多く、安心して使えるといったような評判も見られました。

また、そもそもの口コミの数が多く人気が上昇しているアプリだということを再確認できました。

Healmate(ヒールメイト)の会員システムと料金

Healmate(ヒールメイト)には、スタンダードプラン・プレミアムプランという2つのプランがあります。

それぞれのプランで使用できる機能が異なっているので、それぞれどのような機能が使えるのか紹介していきます。

スタンダードプラン

  • いいねを1日50回送れる
  • 女性とメッセージのやりとりができる

プレミアムプラン

  • いいねを1日80回送れる
  • 女性とメッセージのやりとりができる
  • おすすめ会員として、案内メールを一斉送信してもらえる
  • マッチングしていない相手にメッセージが送信できる
  • 相手のログイン状態が確認できる
  • メッセージの既読確認ができる
  • 送信したメッセージや写真の取り消しができる

プレミアムプランですとより相手とのマッチング確立を上げるための機能が使えるので、効率よくマッチしたいという方にはおすすめです。

また、料金はそれぞれの会員ランクにより以下のようになっています。

ヒールメイトの男性料金プラン

期間スタンダードプランプレミアムプラン
1ヶ月9,800円/月11,800円/月
3ヶ月7,800円/月
(総額23,400円)
9,800円/月
(総額29,400円)
6ヶ月+1ヶ月5,800円/月
(総額34,800円)
7,800円/月
(総額46,800円)
12ヶ月+2ヶ月3,800円/月
(総額45,600円)
5,800円/月
(総額69,600円)

普通のマッチングアプリと比較すると割高な印象ですが、その分セキュリティがしっかりしており、機能も充実しています。

また、6か月プランや12か月プランなどの長期プランは1か月の料金がかなり割安になり、無料の延長期間もつくので、かなりお得にアプリを利用することができます。

ヒールメイトの女性料金プラン(女性は基本無料)

期間スタンダードプランプレミアムプラン
1ヶ月無料1,380円/月
3ヶ月無料980円/月
(総額2,940円)
6ヶ月+1ヶ月無料680円/月
(総額4,080円)
12ヶ月+2ヶ月無料480円/月
(総額5,760円)

女性は基本無料ですが、マッチングの可能性を高めるためにプレミアムプランの機能を使いたい!といった方はプレミアムプランの月額料金のみ支払う形になります。

Healmate(ヒールメイト)の安心安全への取り組み

画像引用元:Healmate公式HP

安全性に気をつけているマッチングアプリはたくさんありますが、Healmate(ヒールメイト)は独自の機能も含め、安心安全への取り組みがかなり充実しています。

写真のぼかし度を自在に変えられるので身バレ防止になる

マッチングアプリでは自分の顔を公開しないとマッチしにくいのですが、既婚者の方は無暗に素顔を晒せないという方も多いのではないでしょうか?

ヒールメイトではプロフィール写真に自分の好きな濃度でぼかしをかけられので、雰囲気を伝えつつ身バレ防止をすることができます。

ニックネームで登録可能なので匿名性が保てる

ヒールメイトは登録時にニックネームで名前を登録できるようになっており、匿名性が保たれています。

また、登録時の情報は厳重に管理されており、退会と同時に削除されるので個人情報が流出するリスクもありません。

掲示板への不適切投稿を徹底監視

Healmate(ヒールメイト)では公序良俗に反するような書き込みは禁止されており、運営が24時間365日パトロールし、不適切発言の削除を行っています。

そのため、事件やトラブルに巻き込まれる可能性が低いです。

迷惑行為に対する通報機能を搭載

不適切発言などの迷惑行為があった場合は、通報できるようになっており、それが迷惑行為とみなされた場合はその会員は退会させられます。

そこまで徹底した対応を行っているので、安全に利用することができます。

Healmate(ヒールメイト)の登録手順・ログイン方法

STEP
公式サイトにアクセスする

公式サイトにアクセスし、「無料登録してはじめる」という金色のバナーをタップしましょう。サイト下部の入力フォームへ移動します。

STEP
登録情報を入力して登録完了する

サイトにアクセスしたら、フォームに必要事項を入力して会員登録をしましょう。

全て必須項目となるので、漏れがないように入力しましょう。最後に「既婚者である」にチェックを入れ、登録ボタンをタップします。

その後プロフィール写真の設定と自己紹介・一言コメントの入力が完了すれば登録完了です。

STEP
気になる人を探し「いいね」を送る

登録が完了したらサイト下部にある「さがす」ボタンをタップしましょう。居住地や年齢で絞り込みがかけられるので好みの条件で相手を探しましょう。

気になる相手が見つかったら「いいね」を送ってみましょう。

STEP
マッチング後にメッセージのやり取り

「いいね」を送った相手から「いいね」が返ってくるとマッチング成立です。メッセージができるようになるので、簡単な自己紹介から始めて、プロフィール情報から話を広げていきましょう。

まとめ:Healmate(ヒールメイト)で癒やし合える関係を見つけましょう

既婚者限定のマッチングサービスであるHealmate(ヒールメイト)は、高い安全性と利用者の民度の高さが特徴の安心して利用できるサービスです。他のサービスにはない独自の特徴もあるので一度試してみてください!

Healmate(ヒールメイト)を利用して癒やし合える最高の相手を見つけてください!!

新規入会キャンペーン実施中!

ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
記事URLをコピーしました