マッチングアプリ診断はこちら
マッチングアプリ図鑑

【マッチングアプリ図鑑No.9】出会って即告白!最高得点の元カレ(?)

みなさんこんにちは、マッチングアプリ研究所の研究員の🔥ぱいん🔥です。

このカテゴリーでは、マッチングアプリで100人以上のエリィトを採集してきたぱいん研究員が、マッチングアプリに生息するエリィトたちの生態と習性について詳しくご紹介します。

現在進行形でフィールドワークに励んでいるので、Twitterもチェックしてみて下さいね♪

>>🔥ぱいん研究員🔥のTwitterはこちら

【図鑑No.9】最高得点の元カレ(?)

基本データ

学名:最高得点の元カレ(?)
分類:Tinder
全長:173㎝
分布:埼玉県
詳細:東京大学→大手IT企業勤務
習性:過去の栄光に誇りを持ち続ける

マッチングしてすぐに、会うことになった。

一緒にご飯を食べたのだが、なぜか会ったその日に告白される。しかも浮気はしてもいいし、Tinderでのハイスペックハントもやめなくていいらしい。

「付き合う」とは???

絶対に何か裏があるとしか思えない。明らかに怪しいのに一つ返事でOKする。

なぜなら、、、

10年前のセンター試験で最高得点を取ったという話を聞いたから!!

普通の人なら10年前の功績でドヤ顔されても、、、とドン引きするポイントだが、学歴厨のぱいん研究員はそれを聞いて興奮してしまった。

チョロすぎるよぱいんちゃん。。。

その後1回デートをしたが、財布の色がダサいことに萎えてから生理的に受け付けられなくなり3回目のデートではお別れを告げる。

「付き合う」とは、、、???

その真相を探るべくぱいん研究員は今日も休まず、マッチングアプリでハイスペック男性に出会い続けるのであったーーー。

研究対象から学ぶモテ・モテないポイント

・積極的に好意を伝える姿勢
→言わないと始まらない!

・10年前の功績でイキる
→謙虚さは大事。

・財布がダサい
→女性は細かいことで気持ちが萎えてしまいがちなので細部まで気を抜かないようにしましょう。