マッチングアプリ診断はこちら
マッチングアプリ図鑑

【マッチングアプリ図鑑No.7】LINEとキャラ違くない!?心に別人格を飼っているお兄さん

みなさんこんにちは、マッチングアプリ研究所の研究員の🔥ぱいん🔥です。

このカテゴリーでは、マッチングアプリで100人以上のエリィトを採集してきたぱいん研究員が、マッチングアプリに生息するエリィトたちの生態と習性について詳しくご紹介します。

現在進行形でフィールドワークに励んでいるので、Twitterもチェックしてみて下さいね♪

>>🔥ぱいん研究員🔥のTwitterはこちら

【図鑑No.7】心に別人格を飼っているお兄さん

基本データ

学名:心に別人格を飼っているお兄さん
分類:タップル
全長:168㎝
分布:総武線沿い
詳細:東京大学文学部
習性:会う前は強気

タップルでマッチング後にLINEを交換。会話が弾み、そこから1か月ほど連絡を取り合う。

日常のくだらない話とか世間話を続けていて、

「今日ハ、ミニオンの映画みた!!!!!!( ˙꒳​˙ )✌️」
(独特のセンスで選ばれたスタンプ連投)

みたいなテンションだったからこの人変わってて面白いなと思い会うことにした。

実際に会ってみると女の子を目の前にすると話せないタイプの人で終始挙動不審でアウアウしていた。LINEと現実でこんなにテンション違う人いるのか!新しい発見。

そして連れていかれた場所は、、、
某大手ハンバーガーチェーン店 マクド〇ルド

初デートでサイゼリアはありかなしか問題などにもみられるように、初アポの店選択については度々白熱した議論が繰り広げられる。

今回の店選択に関しては、
・会える時間が1時間程度と短かった。
・当時私は高校生だった。

という2点を考慮して、「許さないよりのギリギリ許す」という判決を下す。

あれ以来会ってないけど、元気にしてるかな~~?

研究対象から学ぶモテ・モテないポイント

・LINEの返信が早い
→人としてしっかりしているという印象を受ける。

・LINEのテンションとの差が激しい
→会う前に軽く電話してもいいかも!

・初アポで大手ファストフードチェーン店
→高校生じゃないんだから!行きの電車で調べよう。

こんなことにならないように、初デートの場所を決めておきたい人はこちら!

あわせて読みたい
【攻略】マッチングアプリの最適な初デート場所とは?具体的な決め方を徹底解説男性の皆さん、マッチングアプリで出会った女性と初デートが決まった時、 と悩んでいませんか? 初デート...