<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マッチングアプリ研究所 > マッチングアプリのおすすめランキングを解説!年代別・無料のアプリも紹介【2023年9月最新】 > 熟女に出会えるおすすめのマッチングアプリを紹介!誘い方や攻略法・注意点なども解説!

熟女に出会えるおすすめのマッチングアプリを紹介!誘い方や攻略法・注意点なども解説!

Yuki Aihara

熟女との素敵な出会いを求めている皆様、いらっしゃいませ。

ここでは、そのような貴方に向けて特別なガイダンスをお届けします。
特に、熟女に興味があるという方は、この記事に行き着いた方には多いのではないでしょうか?その魅力を最大限に味わいたい方のために、この記事では「熟女に出会えるおすすめのマッチングアプリ」から「マッチングアプリで熟女と出会う方法」までを詳細に解説します。

この記事を最後まで読めば、熟女との出会いに自信がつくこと間違いなしです。どうぞ、最後までお付き合いいただき、貴方の素敵な出会いに繋がる情報を手に入れてください。

【マッチングアプリ診断】
あなたに合うおすすめアプリ教えます

世の中には数々のマッチングアプリがあり、どれが自分に合っているのかを簡単に見つけ出すのは難しい。そこで、マッチングアプリ研究所は、あなたに合うマッチングアプリを診断するツールを用意しました。

短い質問に何点か答えるだけで、あなたのライフスタイルや出会いの目的にマッチしたアプリをピックアップします!

eye-catch

熟女と出会えるマッチングアプリ一覧

早速ですが、熟女に出会えるマッチングアプリを紹介していきます!

順位アプリ名目的メインの年代リンク
1ペアーズ
(Pairs)


恋活・婚活男女:
20~30代
公式
サイト

詳細を
見る
2Omiai
(お見合い)


恋活・婚活男性:
25~34歳
女性:
18~25歳
公式
サイト

詳細を
見る
5PCMAX

デート・恋活男性:
20代~50代
女性:
20代~20代
公式
サイト

詳細を
見る
6ワクワク
メール


デート・恋活男性:
20代~40代
女性:
20代~30代
公式
サイト

詳細を
見る
7ハッピー
メール


デート・恋活男性:
20代~40代
女性:
20代~30代
公式
サイト

詳細を
見る
2023年9月15日最新

恋人募集中の4人に1人が利用「ペアーズ(Pairs)」

目的恋活・婚活
会員数2,000万人以上(累計)
年代男女:20~30代
評価iOS:4.2
Android:4.1
料金男性:3,700円/月
※クレカ決済・1ヵ月プランの場合
女性:無料
運営会社株式会社エウレカ

ペアーズは、累計会員数1,000万人の国内最大のマッチングアプリです。これまでに交際・入籍した男女は報告があっただけでも25万人以上います。

歴史があるだけでなく実績も高く、料金も他のアプリと比較し安めです。マッチングアプリ 初心者の方には特におすすめします!

アプリ版より最大1,100円お得!

※登録から初回メッセージまでは無料!

美女や高収入男性が多い「Omiai(お見合い)」

目的恋活・婚活
会員数900万人以上(累計)
年代男性:25~34歳
女性:18~25歳
評価iOS:3.9
料金男性:3,900円/月
女性:無料
運営会社株式会社Omiai

Omiaiは、20~30代を中心とした恋活・婚活向けのマッチングアプリ。検索機能が充実しているので、理想の条件に合った相手を探すことができます。

検索できる職業はなんと69種類。休日検索では曜日を指定でき、平日休みの人同士もマッチングしやすい設計になっています。

累計会員者数900万人!素敵な恋人を見つけよう!

※登録から初回メッセージまでは無料!

運営20年!安心と信頼の実績あり「PCAMX」

目的デート・恋活
会員数1,900万人以上
年代男性:20代前半~50代前半
女性:20代前半~40代後半
評価iOS:4.1
料金男性:1ポイント10円、ポイント購入は500円から
女性:無料
運営会社株式会社マックス

PCMAXは、リリースから20年以上経つ老舗のマッチングアプリであり、1,900万人以上の会員数を誇ります。
デート目的と恋活目的でアプリを使う人が多く、男女どちらも幅広い年代の人が使っています。

また、登録者が多いだけでなく、アクティブに使いつづけているユーザーも多く、出会いの機会もバツグンに多いのが特徴です。

運営20年の老舗アプリ!安心と信頼の実績あり

運営20年!安心と信頼の実績あり「ワクワクメール」

目的デート・恋活
会員数1,100万人以上
年代男性:20代前半~40代後半
女性:20代前半~40代前半
評価iOS:4.2
料金男性:1ポイント10円、ポイント購入は500円から
女性:無料
運営会社株式会社ワクワクコミュニケーションズ

ワクワクメールは、恋活とデートをしたい目的の人向けのマッチングアプリで、圧倒的な会員数(1,100万人以上)を誇る人気アプリです。
会員数が非常に多いながら、安全度も高く、業者も少ないと言われています。

会員数1,100万人以上!業者も少ないです

累計会員数No.1!気軽な出会いなら「ハッピーメール」

目的デート・恋活
会員数3,000万人以上
年代男性:20代前半~40代後半
女性:20代前半~40代後半
評価iOS:3.4
料金男性:1ポイント10円、ポイント購入は500円から
女性:無料
運営会社株式会社アイベック

ハッピーメールはデートと恋活に特化したマッチングアプリで、驚異の3,000万人以上の会員がいます。

長い歴史と高い知名度で、安心と信頼の実績が誇りのサービスです。登録者の年代・性格も色んな人がいるので、出会いの幅が広がること間違いなしです!

累計会員数3,000万人突破!昔から人気のアプリです

マッチングアプリで熟女と出会う方法

「マッチングアプリで熟女と出会う方法」というテーマでお役立ち情報をまとめてみました。熟女との出会いは一般の出会いとは異なるポイントがあり、その特性を理解することが成功の鍵となります。

1. 検索条件に年齢と住んでいる地域を入れる

熟女との出会いを求める際、一番初めに行うべきことは検索条件を明確に設定することです。具体的には年齢範囲を設定(例:40代以上)して熟女を狙うと、時間を節約しながら効果的な検索が可能です。また、自分が住んでいる地域も入れておくと、リアルな出会いに繋がりやすいです。

2. プロフィールで「年上好き」をアピールする

プロフィールに「年上の女性が好きです」と書くことで、熟女が自分に興味を持ってくれる可能性が高まります。ただし、これは嘘でない限り。誠実な姿勢がどの年齢層にも好かれます。

3. いいねやメッセージは自分から積極的に

マッチングアプリでは一般的に女性は待ちの姿勢が多いです。特に熟女は、自ら積極的になることが少ない場合も。だからこそ、男性からの「いいね」やメッセージが非常に重要です。

熟女との出会いを成功させるためのコツ・攻略法

熟女を喜ばし、良い出会いにしたり、セフレにしたりするためのコツやテクニック・攻略法を伝授します!

1. 初デートの場所は自分で選ぶ

初デートの場所選びも大切です。リーダーシップを見せるために、場所は自分で決めましょう。しかし、相手の意見も尊重するバランスが大事です。

2. 熟女として扱わず「一人の女性として」接する

出会ったとき、熟女としてではなく「一人の女性として」接することが大切です。女性は、口では「もうおばさんだから」と言っていても、実は褒められたかったり男性にエスコートされたいと思っています。

3. 下心があっても紳士的に振舞う

最後に、下心はあるかもしれませんが、それを露わにするのはNG。紳士的な態度で接しましょう。

熟女との出会いに特化したマッチングアプリも存在しますが、普通のマッチングアプリでも十分出会うことは可能です。重要なのは、如何に相手に興味を持ってもらい、安心感を与えられるかです。これらのポイントを押さえて、素敵な熟女との出会いを手に入れてください。

熟女と会うときの注意点

マッチングアプリを通じて熟女と出会いたいと考えている方は多いでしょう。しかし、熟女との出会いにはいくつかの注意点があります。

注意点①:人妻(既婚者)の場合はトラブルに発展するかも

一部のマッチングアプリには既婚者も登録している場合があります。恋愛関係に発展させるのは厳禁で、最悪の場合は不倫となり、法的なトラブルに発展する可能性があります。相手が既婚者かどうか、早い段階で確認することが大切です。

注意点②:遊びが真剣交際になり結婚を迫られるかも

熟女の中には、離婚歴がある方やシングルマザーなど、真剣に新しいパートナーを探している方もいます。出会いの段階で相手の結婚願望や将来的なプランについて確認しておくことが重要です。

注意点③:自分の理想や願望ばかり押し付けないようにする

熟女が好きな男性は、「甘えたい」、「リードしてもらいたい」といった欲求を持つ方が多いでしょう。しかし、相手女性も同じように甘えたい、或いはリードしてもらいたいと考えている可能性もあります。そのため、自分だけの欲求に走らず、相手の感情や願望も尊重することが重要です。

注意点④:プレイ代を請求する人がいる

このようなケースは少ないですが、出会った後に突然お金を要求してくる熟女も存在する可能性があります。事前にそのような情報を確認して、警戒することが大切です。

熟女との出会いでのトラブル対策

  1. 早い段階で既婚者かどうかを確認する: 知ってしまえばリスクになるので、関係が深まる前に確認してください。
  2. 真剣交際かどうか確認する: 相手が結婚を望む可能性も考慮して、自分がどれだけ真剣かを明確にしましょう。
  3. 相手の感情も考慮する: 一方的に自分の願望を押し付けるのではなく、相手の感情や願望も尊重する姿勢が必要です。

これらのポイントを意識して、マッチングアプリで熟女との出会いを楽しんでください。そして何よりも、相手を一人の人として尊重する心が大切です。注意点を押さえながら、素敵な出会いを探してみてください。

自己紹介
ぱいんちゃん
ぱいんちゃん

マッチングアプリで100人以上の男性とマッチングした経験を基に情報を発信!

マッチングアプリを駆使し、日々複数の男性とのアポをさばいているマッチングアプリ研究所のエース研究員。ハイスペックな男性とのマッチングに定評がある。昼間はOLとして働きつつ、マッチングアプリ内の男性の生態を観察している。

ぱいんちゃんのプロフィール

私が書いた記事はこちら

ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
記事URLをコピーしました