<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マッチングアプリ研究所 > ぱいんちゃんプロフィール
未分類

ぱいんちゃんプロフィール

lovetech
自己紹介
ぱいんちゃん
ぱいんちゃん

マッチングアプリで100人以上の男性とマッチングした経験を基に情報を発信!

マッチングアプリを駆使し、日々複数の男性とのアポをさばいているマッチングアプリ研究所のエース研究員。ハイスペックな男性とのマッチングに定評がある。昼間はOLとして働きつつ、マッチングアプリ内の男性の生態を観察している。

私が書いた記事はこちら

自己紹介

はじめまして、私はマッチングアプリ研究所代表のパインちゃんです!マッチングアプリ専門家として、多くの方々にマッチングアプリをより効果的に使っていただくための情報を発信しています!

私自身、マッチングアプリを利用して数多くのエリートと出会い、サンプルを採集してきました。その中で、男ウケするプロフィールの作成方法やメッセージの返信の仕方、デートでの振る舞いなど、マッチングアプリでの出会いについて多くの知見を得ることができました。

その経験を活かし、多くの方々にマッチングアプリで素敵な出会いをしていただくために、このマッチングアプリ研究所で、マッチングアプリに生息するリアルな男性の生態をお届けする「マッチングアプリ図鑑」というコンテンツをお届けしています。

今後とも、マッチングアプリ研究所をご愛読いただけますよう、よろしくお願いします!

私が執筆した記事

私が書いた記事は詳しくはこちら

ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
記事URLをコピーしました