<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マッチングアプリ研究所 > ヒトオシの料金を解説!最もお得に入会する方法を教えます!
ヒトオシ

ヒトオシの料金を解説!最もお得に入会する方法を教えます!

lovetech

婚活サービス「ヒトオシ」を始めようとする皆さんから

一般男性A
一般男性A

ヒトオシの利用料金っていくらなの?

一般女性A
一般女性A

ヒトオシにお得に入会する方法は?

という声をよく聞いたりします。

この記事ではヒトオシの料金や最もお得に入会する方法を解説します。

ヒトオシの利用を検討している方や料金について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

【1分で分かる】婚活サービス「ヒトオシ」ってどんなアプリ?

男女比男性4:女性6
年齢層【男性】20,30代比率86%
【女性】20,30代比率99%
運営会社株式会社 Parasol

ヒトオシはマッチングプランナーがあなたに最適なお相手をマッチングしてくれるサービスです。

イメージとしてはマッチングアプリと結婚相談所の中間のような感じです。

れん
れん

「婚活が上手くいくのか…」という方は、マッチングプランナーと併走できるヒトオシを使ってみましょう!

5分で登録完了!最先端の恋活・婚活サービス

【これでOK】ヒトオシの料金について完全解説!

ヒトオシの料金体系は下記のようになっています。

料金備考
入会金14,800円
→ 今なら無料!
入会時のみお支払い
月会費14,800円30日ごとにお支払い

マッチングアプリに比べると確かに高い値段設定ではありますが、結婚相談所に比べるとかなり安い値段設定になっています。

また、ヒトオシは「面談後2人紹介できなかった場合に返金保証」してくれるという制度があり、出会えるのか不安な方もこれで安心できます。

れん
れん

不安が大きい婚活において、返金保証がついているのは安心ですね!

その他の注意点については下記です。

注意点
  • 最低契約期間は2ヶ月となります。
  • 利用期間の途中で解約した場合、中途解約手数料が発生する場合があります。

参照元 : ヒトオシ|パーソナライズ婚活サービス【公式】

Q
ヒトオシの料金についてよくある質問

①料金はいつ頃から発生するのですか?

面談での審査に通過した場合、マッチングプランナーとの初回面談日の翌日になります。

②料金の更新タイミングは?

初回面談日を1日目としたときに、30日ごとに月額料金の決済がされます。また契約終了を期限3日前までに申し入れない場合、同一のプランで自動更新となります。

月途中でプランに入会したらどうなる?

ヒトオシでは1ヶ月の換算を月ごとではなく30日で換算しています。そのため、例えば4月20日に3ヶ月プランに入会した方は、5月19日までが1ヶ月目となります。この場合、4/20〜5/19の期間内に、プラン2名のご紹介をさせていただきます。

④退会したい場合は?

LINEにて「退会したい」とお伝えください。事務局が退会のお手続きをさせて頂きます。

参照元 : ヒトオシ|パーソナライズ婚活サービス【公式】

5分で登録完了!最先端の恋活・婚活サービス

あなたも早速ヒトオシを始めてみましょう!

ここまでヒトオシの料金について解説してきました!新しく登場したサービスではありますが、これまでの婚活になかった独自のマッチングシステムを導入しており、ここ近年、急激に利用者数を伸ばしています。

結婚相談所とマッチングアプリのいいとこ取りと言われ、料金が安くて出会いの質が高いと評判です。

ぜひこの機会にあなたもヒトオシでの婚活を始めてみましょう!

5分で登録完了!最先端の恋活・婚活サービス

この記事を書いた人
れん
れん

実際に彼女を作った経験を基に情報を発信!

様々なマッチングアプリを駆使して、戦略的に恋活。ペアーズでは「ザ・フツメン」ながらも120いいねを獲得し多くの女性と会ってきた。

ヒトオシの評判を徹底解説! >

※著者の自己紹介ページはこちら

ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
まずは無料で試してみる
アプリダウンロードはこちら
記事URLをコピーしました