<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マッチングアプリ研究所 > 2024年最新版!タップルの招待コード・割引クーポンコード活用ガイド
タップル

2024年最新版!タップルの招待コード・割引クーポンコード活用ガイド

NikiShota
この記事を書いた人
れん
れん

様々なマッチングアプリを駆使して、戦略的に恋活。ペアーズでは「ザ・フツメン」ながらも120いいねを獲得し多くの女性と会ってきた。

※著者の自己紹介ページはこちら

タップルのクーポンコードはこちらから!

2,400円クーポンコード
  • 5Qqh-kSVypLgf

タップルに登録する際に上記の招待コードを利用することで、2,400円が現金で受け取れます。

タップルのクーポンコードを上手く利用して、お得にタップルを利用しましょう。この記事では、2024年の最新クーポンコードの情報と、その使い方について詳しく解説します。

※2023年11月27日から、タップルは新規登録後24時間以内しか招待コードが使えなくなったので注意してください!!

タップルの友達紹介キャンペーンとは?


タップルの友達紹介キャンペーンとは、タップルの既存ユーザーが、招待コードを新規ユーザーに紹介することで、両者に特典が付与されるお得なキャンペーンです!

具体的な特典は以下の通りです。

  • 招待された側 → 現金2,400円キャッシュバック
  • 招待した側  → 現金1,000円キャッシュバック

招待された新規ユーザーは、招待コードを入力することで、通常の有料プランよりも安くタップルを利用することができます。招待した既存ユーザーも、招待された新規ユーザーが有料プランに加入すると、特典が付与されます。

タップルの招待コードを使った登録方法は?

  1. タップルのアプリをダウンロードします。
  2. アプリを開き、画面の右下にある「新規登録」をタップします。
  3. 性別、生年月日、居住地、ニックネームを入力します。
  4. 招待コードを入力します。
  5. 利用規約に同意します。
  6. 登録を完了します。

招待コードは、タップルの既存ユーザーからもらうことができます。既存ユーザーから招待コードをもらったら、アプリに入力することで登録することができます。

タップルの招待コードを使った登録方法の詳細は、以下の通りです。

タップルのアプリをダウンロードします。

下記のバナーをクリックしてタップルをダウンロードしてください。

アプリのダウンロードは無料なので、安心してダウンロードしてみてください。

アプリを開き、画面の右下にある「新規登録」をタップします。

ダウンロードが完了し、タップルのアプリを開くと、画面の下の方に「さっそくはじめる」のボタンが表示されます。このボタンをタップして、新規登録画面に進みます。

性別、生年月日、居住地、ニックネームを入力します。

新規登録画面では、性別、生年月日、居住地、ニックネームを入力してください。

この時点では必要ないのですが、のちのち身分証明書の登録が必要になり、その際に証明書の情報と入力情報が異なるとアカウントが停止されてしまう可能性があります。

情報は正確に入力することをおすすめします!

招待コードを入力します。

基本情報の登録が完了したら、「招待コード」の入力欄が表示されます。ここに、タップルの既存ユーザーからもらった招待コードを入力します。

2,400円クーポンコード
  • 5Qqh-kSVypLgf

利用規約に同意します。

新規登録画面の下部に「利用規約に同意する」のチェックボックスが表示されます。このチェックボックスにチェックを入れて、利用規約に同意します。

登録を完了します。

上記の手順を完了すると、タップルの登録が完了します。登録が完了すると、タップルのアプリを使い始めることができます。

招待された方の紹介報酬獲得の条件

タップルの招待コードで招待された方の紹介報酬の条件は、以下の通りです。

  • 招待コードを入力して登録後、30日以内に有料プランに加入
  • アプリでメールアドレスを登録
  • 登録したメールアドレス宛に届く現金プレゼント用の振り込みフォームを入力
  • 後日、現金2400円がキャッシュバック!

タップルで招待特典を受け取るには最低1か月間の有料会員登録が必要です。

2か月目以降に無料プランに移行するのは問題ありませんが、現金キャッシュバックまでに退会してしまうと、キャッシュバックが受けられなくなってしまうので注意してください。

また、登録フォームの入力を忘れてしまうとキャッシュバックは受けられないので注意してください!

タップルの自分の招待コードの確認方法は?


タップルの自分の招待コードの確認方法は、以下の手順で行うことができます。

  1. タップルのアプリを開きます。
  2. 画面右下のマイページアイコンをタップします。
  3. マイページ画面の下部にある「友達招待」のバナーをタップします。
  4. 自分の招待コードが表示されます。

※特典の内容は、現在開催されているキャンペーンによって異なります。

タップルの招待コード利用の注意点

タップルの招待コードを利用する際には、いくつかの注意点が存在します。これらのルールを理解し、適切に招待コードを利用することで、予期しない問題を回避し、最大限の利益を享受することができます。以下に、タップルの招待コードの利用に際しての注意点を詳しく説明します。

招待コードは新規ユーザーのみが利用可能

タップルの招待コードは、新規にアカウントを作成する際にのみ利用可能です。既にタップルを使用しているユーザーが後から招待コードを入力しようとしても、それは認められません。したがって、アカウント作成時に招待コードを入力することを忘れないようにしましょう。

招待コードの不正な利用は禁止

タップルでは、招待コードの不正な利用を厳しく取り締まっています。例えば、自分自身で複数のアカウントを作成し、招待コードを交換する行為は、規約違反となります。このような行為が発覚した場合、アカウントが凍結される可能性があります。

招待コードのボーナス内容は変更されることがある

招待コードを使用すると得られるボーナスや特典は、時期により変更されることがあります。例えば、ある期間は「いいね!」が追加でもらえるという特典があるかもしれませんが、その後の期間では異なる特典が提供されるかもしれません。最新のボーナス内容を確認するためには、タップルの公式ウェブサイトやアプリの更新情報をチェックすることが必要です。

招待コードの入力を忘れてしまった場合、後から入力はできない

残念ながら、アカウント作成後に招待コードの入力を忘れてしまった場合、その補填は一切受けられません。アカウント作成時に確実に招待コードを入力することをお勧めします。

以上がタップルの招待コードの利用に際しての注意点です。これらのルールを理解し、受取忘れなどないようにしましょう。

ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
まずは無料で試してみる
アプリダウンロードはこちら
記事URLをコピーしました