<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マッチングアプリ研究所 > タップルに可愛い子はいない?可愛い子の探し方やマッチする方法をご紹介!
タップル

タップルに可愛い子はいない?可愛い子の探し方やマッチする方法をご紹介!

lovetech

みなさん、こんにちは!

男性A
男性A
タップルに可愛い子は本当にいるの?

男性B
男性B
可愛い子と全然マッチしないー

マッチングアプリ「タップル」を始める上で、可愛い子がいるかどうかは気になるところですよね。

結論、タップルに可愛い子はいます。

この記事を読めば、タップルにいる女性会員の特徴、可愛い子の探し方、可愛い子とマッチングする方法が手に取るようにわかります。

ぜひ、最後まで読み進めてください!

無料で可愛い子に出会える!

無料でタップルを試してみる →

タップルに可愛い子はいない?

「タップルには可愛い子はいるのか、いないのか?」みなさん気になりますよね!

一口に可愛いと言っても、清楚系が好きなのか、ギャル系が好きなのか、はたまたお姉さん系が好きなのかによってもその基準は変わってきそうです。

ですが安心してください!!きっとあなたがメロメロになること間違いなしの可愛い子がタップルには待っています。

その理由は以下の3点です。

理由その①:タップルは登録者数が多いから

タップルには累計1700万人(2023年1月時点)を超える会員がいます。これは他のマッチングアプリと比べてもかなり多い方です。

もちろん母数が多い方が可愛い子も多いので、自分好みの可愛い女性と出会える確率は高いと言えます。

理由その②:出会いに積極的な人が多い

タップルは異性の検索結果の特徴から、他のアプリに比べて気軽に相手を探している相手が多いです。

タップルは異性がプロフィールカード形式で表示され、それを左右にスワイプすることで相手を探していきます。

サクサク相手を探せる仕様になっているので好みの異性を探しやすく、気軽に出会いを求めている女性が多く集まる傾向にあります。

理由その③:若い年齢の人が多いから

もちろん、若い人でなくても可愛い人や美人な人はたくさんいますが、年齢層が若いほど見た目に気を遣う女性の割合は高くなります。

女性を可愛いと思うかどうかは顔だけではなく、服装やメイクによっても変わってきますので、見た目に気を使っている人ほど可愛いと感じる人が多いはずです。

タップルにはどんな人が登録しているの?

「マッチングアプリを使っているのはモテない可愛くない女性だ」と思っている方もいるかもしれませんが、そのようなことはありません。

モテないからタップルを利用するのではなく、女性は次の理由によってタップルに登録します。

  • 日常生活で出会いがない
  • 所属コミュニティ以外で出会いを求めている

日常生活で出会いがない

タップルには日常生活で出会いがない女性がたくさん登録しています。

例えば、女子大の大学生です。

女子大に通っている女の子は周りになかなか出会いがありません。タップルには女子大に通っている可愛い女子大生がたくさんいるので出会いの可能性も高いです!

また、女性が多い職場で働いている方も日常生活での出会いがありません。

そのため、タップルには以下の仕事をしてる女性が多いです。

  • 保育士
  • 看護師
  • アパレル関係
  • 美容関係

モテないからではなく、日常生活で出会いが少ないという理由でタップルに登録しているので、可愛い子でもマッチングアプリを利用している子はたくさんいます。

所属コミュニティ以外で出会いを求めている

これは筆者が出会った女性からいただいた意見です。

バイト先やサークル、学校や職場先では出会いが多くても、仲良くなりすぎて恋愛関係に発展しないことが多いです。つまり、友達関係に終わってしまうということですね。

また、付き合って別れた後のことを考えて所属コミュニティ以外に出会いを求めているという意見もありました。

所属コミュニティー以外で出会いを求めている女性がタップルに登録しているんです!

筆者の体験に基づくタップルで可愛い子を探す際の注意

ここからは筆者の体験に基づいた、タップルで可愛い子を探すときに気をつけて欲しいことを紹介します。

可愛い子を探す際の注意点

  1. 女性は加工写真を使用しているケースがほとんど
  2. 可愛い子は人気が高い
  3. 業者の可能性もある

注意点①:女性は加工写真を使用しているケースがほとんど

写真で可愛いと思っていても、実際に会うと写真のように可愛くないということがあります。なぜなら、女の子は加工写真で可愛く見せているからです。

筆者にもこの経験があります。

写真で見て可愛いと思った子とデートすることになりました。デート当日はとても期待しながら、待ち合わせ場所で待っていたのですが…

そこに現れた相手は写真のように可愛い子ではなく、肌が荒れてしまっていてまるで別人のような相手だったのです!

期待していただけに非常にがっかりしてしまいました。

最近の加工機能は性能が高く、まるで別人であるかのように加工することができます。

女の子は加工までが化粧です。プロフィール写真がマックスで可愛い状態であることを理解しておきましょう。

注意点②:可愛い子は人気が高い

可愛い子は人気が高く競争率も高いということを覚えておきましょう。

こちらも筆者の体験に基づくアドバイスです。

筆者は可愛い女性とマッチして、ラインを交換しデートに行く予定を立てました。

しかし、予定を立てた数日後に相手から「デートの予定日に用事ができてしまった」と言われてしまいます。

ここで僕は悪い予感がしました。

筆者
筆者
やばい。デートに行けないパターン?!

そしてその予感は的中します。筆者はほかの候補日を提案したのですが、それから2度と返信が返ってくることはありませんでした…

このように脈ありかと思われた状態であっても、急に断られて連絡が取れなくなってしまうことがあります。

可愛い子は多くの人からアプローチを受けます。そのために女性があなたより好みの男性を見つけてしまえば、急に脈ありから脈なしに変わってしまうのです。

可愛い子にはライバルが多いです。実際に会えるまで油断してはいけません。

注意点③:業者の可能性もある

タップルにサクラはいませんが、業者は存在します。

業者の特徴は次の通りです。

  • 芸能人並みのルックスの女性である
  • マッチしてすぐに「会いたい」と言ってくる
  • プロフィールにビジネス関連のことを書いている

業者に関して詳しくはこちらの記事をご覧ください。

タップルはサクラや業者だらけ?騙されない方法・見分け方を徹底解説この記事では、「サクラと業者の違い」や「サクラと業者の特徴・見分け方」について解説しています。この記事を読むことで、タップルに潜む業者を見分けることができ、タップルを安全に楽しめること間違いなしです!...

タップルの広告の女の子は誰?

タップルの広告にはとても可愛い女性が起用されていますよね。

広告モデルの名前、プロフィールについて調べてみました。

名前石崎日梨(いしざきひな)
年齢22歳
誕生日1999年1月23日
身長155cm
職業女優・モデル・タレント
出身地千葉県

 まとめ

この記事の内容をまとめます。

この記事のまとめ

  • 条件検索を利用して理想の相手を見つけよう
  • 可愛い子とマッチしたければ写真にこだわろう
  • タップルの可愛い広告モデルは石崎日梨さん

ここまで読んでくれたあなたなら、可愛い子とマッチする方法が理解できたのではないでしょうか?

タップルを利用して可愛い子と出会いましょう!!

無料で可愛い子を探そう

ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
まずは無料で試してみる
アプリダウンロードはこちら
記事URLをコピーしました