<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

マッチングアプリ研究所 > マリッシュのwebブラウザ版を使うメリットは?アプリ版との違い・料金や登録・ログイン方法も解説!
マリッシュ

マリッシュのwebブラウザ版を使うメリットは?アプリ版との違い・料金や登録・ログイン方法も解説!

Yuki Aihara
優人(26歳)
優人(26歳)
マリッシュはwebブラウザ版とアプリ版があります!うまく使い分けるコツをお伝えします!

マッチングアプリ「マリッシュ – marrish」は、実はwebブラウザ版も用意されています。

web版とアプリ版の違いとは? webブラウザ版を使うメリットとして、

  • 課金プランによっては、webブラウザ版の方が安い

という点があるようです。

webブラウザ版とアプリ版の違いを知って、賢くマリッシュを活用しちゃいましょう!

5分でカンタン無料会員登録

マリッシュのwebブラウザ版とアプリ版との違いとは?

「マリッシュ」には、Webブラウザ版とアプリ版の2つのバージョンがあります。

機能 / バージョンWebブラウザ版アプリ版
プロフィール閲覧✔️✔️
「いいね」送信✔️✔️
メッセージ送信✔️✔️
グループ内検索✔️✔️
相手のいいね数表示✔️✔️
毎月のポイント付与✔️✔️
パソコンで相手を一覧で探しやすい✔️
ボタンが見やすい✔️
パソコンだとメッセージが打ちやすい✔️
通知機能✔️

どちらのバージョンも基本的な機能は大きく変わりません。プロフィールの閲覧、いいねの送信、毎月のポイント付与などの機能はどちらのバージョンにもあります。

Webブラウザ版を使うメリットとしては、パソコンで使うことの利便性が挙げられます。 パソコンの大きな画面では、相手を一覧で探しやすく、またボタンも見やすいという特徴があります。さらに、キーボードを使ったメッセージ入力はスマートフォンに比べて打ちやすいという利点があります。

ただし、Webブラウザ版には無い機能として、アプリ版には通知機能があります。新たなメッセージやいいねが届いた時にリアルタイムで知ることができます。

なので、大画面での操作やキーボード入力が好みの場合はWebブラウザ版を、リアルタイムの通知を活用したい場合はアプリ版を選択すると良いでしょう。

5分でカンタン無料会員登録

マリッシュはwebブラウザ版の方が安い?

マリッシュでは、Webブラウザ版とアプリ版で少し料金が違います!

Webブラウザ版アプリ版
プラン1ヶ月払い一括払い1ヶ月払い一括払い
1カ月2,980円/月2,980円3,400円/月3,400円
3カ月2,660円/月7,980円2,933円/月8,800円
6カ月2,330円/月13,980円2,466円/月14,800円
12カ月1,665円/月19,980円1,650円/月19,800円
使用できる決済方法クレジットカード決済
AmazonPay決済
コンビニ決済
ビットキャッシュ
Apple ID決済
Google Play決済

1ヶ月~6ヶ月でマリッシュを使う予定の人は、webブラウザ版の方が安いです!
(6カ月プランの場合:アプリ版では月額2,466円(一括14,800円)、一方でWebブラウザ版では月額2,330円(一括13,980円)と、Webブラウザ版の方が安い)

反対に、12ヶ月プランでマリッシュを使いたいと考えている人は、アプリ版で料金支払いをした方がおトクです。

また、利用できる決済方法にも違いがあります。アプリ版はApple ID決済とGoogle Play決済が利用可能です。 対してWebブラウザ版では、クレジットカード決済、AmazonPay決済、コンビニ決済、ビットキャッシュを利用することができます。

5分でカンタン無料会員登録

マリッシュのwebブラウザ版の登録方法

登録方法を選択

マリッシュの公式ウェブサイトにアクセスすると、新規登録のためのオプションが表示されます。「Facebookではじめる」、「無料ではじめる」、「Appleでサインイン」のいずれかを選択します。

メールアドレスの入力

選択した登録方法によっては、メールアドレスの入力を求められる場合があります。自分が確認しやすいメールアドレスを入力します。入力後、次へ進むボタンをクリックします。

確認コードのメールを確認

入力したメールアドレスに、マリッシュから確認コードが記載されたメールが届きます。そのメールを開き、確認コードをコピーします。その後、再度マリッシュのページに戻り、コピーした確認コードを指定されたフィールドに貼り付けます。その後、次へ進むボタンをクリックします。

プロフィール情報を入力

最後に、性別・ニックネーム・生年月日・居住地を入力します。ニックネームは他のユーザーに対して表示される名前ですので、あなたを表現するユニークな名前を選んでください。すべての情報を入力したら、「登録」または「完了」のボタンをクリックします。

これで、マリッシュへの登録は完了です。マッチングの旅を楽しんでください!

5分でカンタン無料会員登録
この記事を書いた人
優人(26歳)
優人(26歳)
マリッシュはwebブラウザ版とアプリ版があります!うまく使い分けるコツをお伝えします!

数々のマッチングアプリを駆使し、1ヶ月に出会った女の子の最高人数は16人。

マッチングアプリの猛者が、あなたの恋愛ライフをサポートします。

ABOUT ME
マッチングアプリ研究所
マッチングアプリ研究所
恋愛のきっかけを作るメディア
マッチングアプリ研究所は、マッチングアプリを活用した恋愛や婚活に役立つ情報を発信するメディアです。
充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
まずは無料で試してみる
アプリダウンロードはこちら
記事URLをコピーしました